タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  喫煙
記事 での「喫煙」の検索結果 668
『 みんな余裕やね! 』
大好きなもの集まれ~ ] 19:10 11/19
仕事で新しく知り合った人たち ほぼ・・・・ほぼ9割喫煙者 今時?とか思っても口チャック! そして・・・たばこ吸いたくなったら休憩 その時に自販機で缶コーヒー!ガッチャン♪ ..
タグ: たばこ 缶コーヒー 喫煙
HIV感染
のほほん日記 ] 20:49 09/19
HIV感染で喫煙をすると、肺がんが進行しやすいそうです・・・。 やはりという感じですが、やはり怖いですね!! そもそも、HIV感染するだけでも恐..
タグ: 喫煙 HIV感染
『 煙草をくゆらす横顔に見とれて 』
大好きなもの集まれ~ ] 21:18 08/22
ポーッとなっていたのは過去のこと せいぜい恋人時代で終了 結婚前には禁煙させるべし? 思い出すのがたばこが切れたと 買いに行かされた日々 なんじゃかんじゃとしつけられ..
タグ: ディズニー 結婚記念日 禁煙 煙草 喫煙
不妊症 原因
人気の話題日記 ] 19:08 08/20
何でも喫煙も不妊症の原因になるとか・・・。 不妊症で悩む夫婦に多いのが詳しい原因が分からないとか(。´・ω・)? 日頃の生活も見返したいもんですな!..
タグ: 喫煙 不妊症原因
ベランダ喫煙
なんでも日記 ] 14:31 08/20
喫煙者の肩身がどんどん狭まっている。。 今や、ベランダ喫煙もNG・・・ 家族のために、屋内では喫煙せず ベランダでたばこを楽しむ いわゆる、ホタル族。。 マンションなどで..
タグ: 喫煙 ベランダ喫煙 ホタル族
肺がんの一番の原因は喫煙です
健康診断などで、レントゲンの検査があると思うのですが、そこで影が写っていたりすると肺がんの可能性が出てきてしまうわけです。 ところでその肺がんの原因ってなんなのでしょうか?それはは以下の通りです..
タグ: 喫煙 肺がん
肺気腫寿命
ぐだぐだ日記 ] 00:50 06/22
肺気腫の寿命が気になる方が多いと思いますが、 飲食店での喫煙が全面的に禁止の方向性だと言いますね!! 私個人は賛成ですよ(´∀`*)ウフフ
タグ: タバコ 喫煙 肺気腫寿命
IQOS アイコスの口コミ 喉に痰が絡まなくなった
私は21歳の頃からタバコを吸い始め、7年ほど喫煙し続けてきましたが最近話題のIQOSを購入しました。 IQOSの購入に踏み切った理由はいくつかありますが、一番は自分の健康の為でした。長年喫煙を続..
タグ: 禁煙 口コミ 喫煙 痛み IQOS アイコス
甲府プリンスホテル朝日館に宿泊@山梨県北杜市出張
先日の山梨県北杜市出張で 宿泊したホテルです。 一泊¥4000前後だったので どうかと思いましたが、、、 どうせ一泊だけだったので 泊まってみました、、、 アクセスは甲府駅から ..
タグ: 旅行 出張 観光 格安 朝食 ホテル 和食 楽天ポイント 特急 禁煙
喫煙や飲酒と坐骨神経痛の関係とは?
喫煙(中毒性、依存性が高いので、止めるのがとても難しいのですが、それでも止めるべきですね)や飲酒と坐骨神経痛は何らかの関係あるのでしょうか? 【坐骨神経痛 クッション】勝野式 [座るだけで骨盤キ..
タグ: 飲酒 喫煙 坐骨神経痛
何か関係があるんですか?喫煙は頻尿の原因となります
喫煙(中毒性、依存性が高いので、止めるのがとても難しいのが現実です)と頻尿(神経性頻尿や過活動性膀胱、泌尿器系の臓器の疾患、慢性腎不全、糖尿病などが原因考えられます)に関係はあるのでしょうか? ..
タグ: 喫煙 頻尿
禁煙・・・40日目 エナジードリンクに手を出す!
システム屋のメモ帳 ] 23:43 03/10
禁煙・・・40日目 エナジードリンクに手を出す 私事ですが禁煙をしております。 同じく禁煙を頑張っている人、 これから禁煙しようかなと悩んでいる人のために 少しでも参考になればと私..
タグ: タバコ 禁煙 症状 喫煙 眠気 MONSTER 栄養ドリンク エナジードリンク
前のページへ 1 2 3 4 5 55 56 次のページへ