全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  名言
関連するタグ: 格言  一文  かぜたろう 
記事 での「名言」の検索結果 1,458
本日の一文
一文 ] 13:00 09/12
n577. 何も待ってない、つかみにいくんだ。 ◉ 作 / かぜたろう どうやら幸運は、努力を積み上げて高い所に立った時、 見つかる仕組みになっているようです。 ..
タグ: 名言 努力 格言 幸運 一文 かぜたろう
本日の一文
一文 ] 07:00 09/10
ニュースが流れる。たとえどんな問題でも誰かが解決するだろうと、私は興味本位で見ているだけだ。何の役にも立てないが、ネタになってニュースの役に立ってしまう可能性なら、いつでもある。 書..
タグ: ニュース ネタ 名言 格言 一文 興味本位 かぜたろう
本日の一文
一文 ] 00:00 09/09
人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。 1995年、フジテレビ系列で放送されていた、ドラマ「王様のレストラン」からのセリフより。 ..
タグ: 食べる フジテレビ 名言 格言 王様のレストラン 一文 かぜたろう
本日の一文
一文 ] 18:00 09/06
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 心得 名言 知恵 教訓 格言 江戸しぐさ 一文 かぜたろう 気の毒しぐさ
本日の一文
一文 ] 15:00 09/05
de58. 神が同棲を発明した。悪魔は結婚を発明した。 フランシス・ピカビア 1879年1月22日 ~ 1953年11月30日 20世紀前半の画家、詩人、美術家。 ..
タグ: 結婚 悪魔 同棲 名言 格言 一文 かぜたろう フランシスピカビア
本日の一文
一文 ] 11:57 09/04
a89. 風呂に入った後の自分の汚れは、次に入る人が知る。 ◉ 作 / かぜたろう なるべく汚さないようにするに、越したことはありませんね。 名言・格言・金言..
タグ: 風呂 名言 汚れ 格言 一文 かぜたろう
本日の一文
一文 ] 08:43 09/03
sp65. 人間って楽な方に行こうとするんですが、「ここで負けても次があるや」と思ったら、もうそれで終わり。 宮里 藍(みやざと あい) 1985年6月19日生 女子プロゴル..
タグ: 宮里藍 名言 格言 藍ちゃん プロゴルファー 一文 宮里優作 宮里聖志 かぜたろう 宮里3兄妹
本日の一文
一文 ] 22:00 09/02
n576. 時間とお金と手間かけて、体、こわしてない? ◉ 作 / かぜたろう 心当たりありませんか? 名言・格言・金言 ブログランキングへ
タグ: お金 名言 時間 格言 手間 一文 かぜたろう
本日の一文
一文 ] 19:00 09/01
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 心得 名言 知恵 教訓 格言 江戸しぐさ 一文 かぜたろう 陰り目しぐさ
本日の一文
一文 ] 16:00 09/01
n571. がんばれなんて言わないで。すうっとあの世にいっちゃいたいから。 ◉ 作 / かぜたろう 病死を目前にした時、私を含め、このように思っている人は案外多いようです。 ..
タグ: 名言 がんばれ 格言 あの世 一文 かぜたろう
本日の一文
一文 ] 12:00 08/31
de57. 死ぬよりも、苦しむほうが勇気を必要とする。 ナポレオン・ボナパルト 1769年8月15日 ~ 1821年5月5日 革命期のフランスの軍人・政治家。 ナポレオン1世と..
タグ: 名言 格言 一文 かぜたろう
本日の一文
一文 ] 23:00 08/30
a88. 反省できる人は利口。できない人は馬鹿。 ◉ 作 / かぜたろう たかが私の人生観で申し訳ないのですが、これは、はっきりといえます。 名言・格言・金言..
タグ: 名言 反省 格言 馬鹿 一文 利口 かぜたろう
前のページへ 1 2 3 4 5 121 122 次のページへ