タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  受動喫煙
記事 での「受動喫煙」の検索結果 109
■用語 NSAIDs過敏症
健康創造塾 ] 22:54 11/26
#58956;解熱鎮痛薬である非ステロイド性抗炎症薬の使用によって誘発される過敏症  NSAIDs(エヌセイズ)過敏症とは、アスピリンを始めとした解熱鎮痛薬である非ステロイド性抗炎..
タグ: 受動喫煙 用語 肺炎 肺がん 結核 サルコイドーシス 気胸 息切れ 気管支炎 気管支喘息
受動喫煙
人気の話題日記 ] 19:49 08/03
受動喫煙が妊娠中の母体や胎児に悪影響を与えるというのは有名な話ですよね。 私もそれが怖いので、絶対に喫煙はしない様にしています。 ..
タグ: 受動喫煙
たばこ値段
なんでも日記 ] 21:11 07/05
たばこの値段がいくらになったら・・・ たばこを止めますか?? っていうか、諦めますか?? フランスでは、一箱1300円になるそうです。 現在でも、一箱900円ですから、かなり高..
タグ: 禁煙 たばこ 受動喫煙 値段
【小児期の受動喫煙】関節リウマチのリスクにも
おとくすりニュース ] 16:01 06/22
 最近、何かと話題になっている受動喫煙。他の人が喫煙しているたばこの煙を吸ってしまうこの受動喫煙について、小児期の受動喫煙は関節リウマチのリスクと関係しているとの研究結果が報告された。
タグ: 受動喫煙 厚生労働省 関節リウマチ 乳幼児突然死症候群
肺気腫寿命
のんびり日記 ] 19:36 06/06
肺気腫になる方は、寿命が気になるところですが・・・。 今日はテレビで受動喫煙に関するニュースが流れていましたよ!! 確かに私..
タグ: 受動喫煙 肺気腫寿命
第349回 最早恒例化した自民党議員の問題発言行動 +英の単独テロについて
 今回はもはや日常と化した自民党議員の問題発言(今回は受動喫煙での「働かなければいい」発言)について解説するのがメインですが、先に今日ニュースに飛び込んできたイギリスのマンチェスターでのライブの終了際..
タグ: イギリス タバコ マナー 受動喫煙 問題発言 自民党議員 個人テロ 現地生産テロリスト タバコ増税法案 バカヒヨコ
受動喫煙対策(健康改正法増進案)WHO
気ままにお花し ] 12:37 05/18
 発ガン性が指摘されている受動喫煙対策について、新聞記事を読みました。自民に譲歩案と見出しが出ていましたが、結局受動喫煙とその被害を表示する内容でした。  これは、4月7日に世界保健機構(WHO..
タグ: 受動喫煙 煙の出ないタバコ 屋内全面禁煙
禁煙・・・6日目
システム屋のメモ帳 ] 23:16 02/02
禁煙・・・6日目突入 私事ですが禁煙をしております。 同じく禁煙を頑張っている人、 これから禁煙しようかなと悩んでいる人のために 私の実体験を綴ってみます。 禁煙のきっかけ ..
タグ: タバコ 禁煙 たばこ 受動喫煙 喫煙 扁桃腺
禁煙支持者は全体主義支持者か? 健康増進法改正案
みんなのニュース ] 23:00 03/09
カフェとかの喫煙ルームの近くって、ウワって感じですよね〜 ただ、入らなければいいし、灰皿がない所は当然誰もタバコ、吸いませんよね? 灰皿が無いテーブルで突然煙草を吸う人はさすがに見たこ..
タグ: 受動喫煙 論理的思考 森永卓郎 ファシズム 川俣幹雄 健康増進法改正案
KENT0mg容疑者逮捕の巻
明日の練習帳 ] 17:00 02/28
今日はYahoo News から<受動喫煙>バーなど「30平方メートル以下」喫煙可他人のたばこの煙を吸わされる受動喫煙対策の強化に関し、厚生労働省は、小規模なバーやスナックなど例外的に喫煙を認める延べ..
タグ: 受動喫煙 愛煙家 30平方メートル
喫煙者になりやすい子供の特徴とは? 2万人の調査で判明!
わくわくらんど ] 10:11 12/22
喫煙者になりやすい子供の特徴とは? 2万人の調査で判明! たばこの健康被害は、処々のメデアなど言われています。旦那がたばこを吸っている場合、一刻も早く禁煙をしてもらいたいと願っている家庭も多い..
タグ: 忍耐 受動喫煙 喫煙 喫煙者になる傾向要因 我慢強い子供 過干渉の親 放任主義の親 たばこの健康被害
喫煙者に警告!50歳未満の喫煙者は心臓発作のリスクが8倍に!英の研究
英(イングランド)の病院が発表した 研究論文の記事が発表された。 その研究チームによれば、喫煙者と非 喫煙者の心臓発作リスクの差異は年齢 を重ねるとともに縮まり、50歳から 65..
タグ: 禁煙 たばこ 受動喫煙 喫煙 心筋梗塞 中国喫煙
前のページへ 1 2 3 4 5 9 10 次のページへ