タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  南沙良
記事 での「南沙良」の検索結果 5
南沙良
第2のガッキーという呼び声高い新人女優の南沙良ちゃん。 ついに女優デビューということで注目が集まっているみたいです。 事務所も公認で第2のガッキーとのことです。 僕的にはガッキーは唯一無..
タグ: 女優 南沙良 幼な子われらに生まれ
南沙良ちゃん
世の話あれこれ ] 23:32 08/02
南沙良ちゃんって、第のガッキー(新垣結衣)って言われているそうで。 映画『幼な子われらに生まれ』 で初演技が監督に絶賛ってニュースをみました。 可愛くて、演技上手かったらガッキーに近..
タグ: 映画 新垣結衣 南沙良
「nicola」モデル・南沙良、浅野忠信×田中麗奈「幼な子われらに生まれて」で女優デビュー!
[映画.com ニュース] ファッション誌「nicola」専属モデルとして活躍する南沙良が、浅野忠信と田中麗奈が初共演を果たした映画「幼な子われらに生まれ」に出演することがわかった。 約..
タグ: モデル 浅野忠信 田中麗奈 nicola 女優デビュー 南沙良 幼な子われらに生まれ
【女優デビュー】南沙良は麻布中学校じゃない!?かわいい第2のガッキーの性格やプロフィール太った噂を検証!
まおぱにる ] 20:56 05/01
今回は、8月26日公開の映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューを飾ることになった南沙良さんのプロフィールや経歴、太ったと言われる噂を検証してみました。 南沙良さんといえば、人気の現役二コラモ..
タグ: 二コラモデル 南沙良
南沙良 女優デビュー 真相
南沙良 女優デビューが話題です。 “第2のガッキー ”南沙良さんが女優デビュー! いつか新垣結衣さんと共演できたら だそうです。 真相は・・・。 南沙良 女優デ..
タグ: 真相 女優デビュー 南沙良