タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  千葉ニュー
関連するタグ: イベント  open 
記事 での「千葉ニュー」の検索結果 1,220
今度は「アルカサール」さんのイルミネーション点灯式。
セブンイレブンで「シェア自転車」の導入が検討されているそうです。 15分60円くらいになるそうですが、自転車の回収、ダイジョブなのかな? 今日は写真とかないのであっさりです。 先日ご紹介..
タグ: イベント イルミネーション 工作 牧の原モア 点灯式 マジックショー アルカサール 千葉ニュー
まだ予約受け付けてるかな?プチ・プレジールさんの「スイーツビュッフェ」。
今週は祝日がある分、楽な気がしてますです。 お休みってありがたや~です、ホント。 今回で3回目を迎えるらしい、プチ・プレジールさんの 「スイーツビュッフェ」。ご存知でした?  日時..
タグ: スイーツ ビュッフェ ウェディング 予約制 千葉ニュー アンソレイエ プチ・プレジール
今年も「つぼ焼き芋」屋さんが営業開始です~。
寿司が食いたい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 寒いので、銚子丸さんのアラ汁いただきたいんですが、まだやってるのかなぁ。 今年も、印西市は戸神台の「つぼ焼き芋」屋さんが ..
タグ: 営業 スイーツ 焼き芋 つぼ 千葉ニュー 戸神台
2017 牧の原モアのイルミネーション点灯式は 11/19 16:30 からです。
昨日記事書こうとしたんですが、あまりに眠くて寝てしまいました。 牧の原モアの 2017 イルミネーション点灯式は本日開催です。  日時 : 2017/11/19(日) 16:30 ~ ..
タグ: イベント イルミネーション クリスマスツリー 牧の原モア 点灯式 千葉ニュー キッズダンス
カインズモールに登場!「グリーンぱんだ」。
今日はさみぃ!今週末は確実に鍋食わずにはいられない感じになりそう。 トマト鍋、久々食べたいなぁ。 カインズモールさんにいつの間にかできてました、 リサイクルBOXの「グリーンパンダ」さん..
タグ: 古着 キャンペーン リサイクル ベイシア 千葉ニュー カインズモール グリーンパンダ
デイリーヤマザキ印西草深店 ~ グッドマン の道路工事、始まった?
帰りに雨に当たりましたですよ~。 この時期の雨は寒いっすね・・。ブログ書いて、早く寝るです。 デイリーヤマザキ印西草深店 ~ グッドマンさんのとこの 道路工事、ようやく進展したみたいです..
タグ: 看板 道路工事 デイリーヤマザキ Zeus グッドマン 464 千葉ニュー 草深
鎌田朋子さん@印西市 の個展が日本橋で開催されています。
明日は飲みが予定されてますので、ブログは書かないでしょうね~。 最近夜寒いから、風邪ひかないようにしなくちゃ。 印西市在住のキルト作家 鎌田朋子さん の個展が、 日本橋にあります、「コレ..
タグ: 手作り 個展 キルト 印西 千葉ニュー コレド室町 鎌田朋子 ちばぎんひまわりギャラリー
情報が少ない・・・。「第13回 印旛ふれあい秋まつり」。
今日はさっさと帰れたので、お酒を飲んでたら結構酔いました。 週半ばで酔っぱらってるおさーん、ダメ人間だなぁ。。。。 情報が全く得られてない中での気になっているイベントご紹介。 「第13回..
タグ: イベント フリマ コメダ 東横イン 栄福寺 千葉ニュー 日医大 印旛ふれあい秋まつり
栄福寺「薬師堂」、33年ぶりのご開扉。→ 行ってきました!
早速、本題いかせていただきますね~。 33年ぶりに栄福寺の「薬師堂」がご開扉されるとのことです!  日時 : 2017/11/12(日)11:00 ~ 12:00  場所 : 栄福寺..
タグ: イベント 屋台 庚申塔 薬師如来 神仏習合 熊野神社 御開帳 薬師堂 行ってきた 稚児行列
「くつろぎの1巻Cafe」が、何だかいい感じ。
BSで「ショーシャンクの空に」をやってたので、見ていたらこんな時間に。 やっぱいい映画ですねぇ・・。 千葉ニューイオンモール、なかなかテナントが入らない中で、 Lushさんの跡地に先日「..
タグ: 漫画 イオン 猫村さん 無印良品 テナント ヴィレッジヴァンガード 千葉ニュー 喜久屋書店 LEEPH ポプテピピック
今週末の気になるイベントです~@千葉ニューあたり。
11月に入りましたが、すぐに連休ですね~!! ということで、個人的に気になってるイベントをご紹介です~。 2017/11/03(金・祝)  ・平成29年度 ふるさとまつり   場所..
タグ: イベント 結婚式 ユニオン 房総のむら 骨董市 サバゲー 木下 big hop Zeus 千葉ニュー
「トランスウェブ」さんの工場?は来月着工予定。
ネタ集めできてないんですが、一方で紹介できてないことも多く。 今日はそんな記事でございます。 車両の配送で定評のある「トランスウェブ」さん。 その工場用地らしい場所の工事が来月から着工予..
タグ: 工場 外車 コメダ 千葉ニュー 関電工 若萩 トランスウェブ 車両輸送
前のページへ 1 2 3 4 5 101 102 次のページへ