タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  出来高
記事 での「出来高」の検索結果 17
前田健太
ゆったり日記 ] 20:45 09/22
前田健太 16勝目。 メジャーリーグでの日本人ルーキー勝ち星歴代一位に並ぶ。 新記録もあり得ますね。 ここまでの活躍 誰が期待したでしょうか? 俺は想像してなかったよ。 ドジ..
タグ: ドジャース 年俸 出来高 前田健太
前田健太 年俸9億円
よりみち日記 ] 19:38 09/20
前田健太とドジャースの契約内容をニュースで知らされた時、 日本人の野球ファンの大多数は激怒したはず。 もちろん私も ・・・野球ファンじゃないのにですよ。 あまりにも不利な条件。 ..
タグ: 報酬 年俸 出来高 9億円 前田健太
不利な競争を避ける女と無謀なリスクをとる男。競争社会における男女の違い。
アミまこ ] 19:02 06/22
不利な競争を避ける女と無謀なリスクを取る男http://diamond.jp/articles/-/93416女性の重役の比率が低いデータを見ると、男女平等とか、女性の社会進出というものが、果たしてう..
タグ: 違い ストレス リスク 女性 男性 競争 共感 性質 周囲 不当
東証の株式ランキングを見る(2/9)
東証の株式ランキングについて、「出来高トップ10」「値上がり率(%)トップ10」「値下がり率(%)トップ10」を確認することができます。 操作は以下の通りです。 (1) スタート画面からマ..
タグ: マネー プロフィール 東証 変動 記号 値下がり率 トップ10 関連株 出来高 変動率
突発的な株価急騰にご用心。誰も知りえない明日の世界。
どうも、こんばんわ。 日々、朝9時から~昼3時までパソコンの前に じっとお座りしたまま 丹精込めたワンクリックをしている今日この頃です・・・。 これを続けていたら、いつ..
タグ: 銘柄 株価 値上がり 出来高 指値
選定銘柄追加して下さい。2014.12.14(日)
皆さんこんばんわ^^ 東証二部が多いですが底値付近で買えれば 簡単に儲けが出ますし 出来高急増により直近高値を超えてくると 大幅な利益が見込めると思われます。 【5423】 東京製鐵..
タグ: 銘柄 東証 利益 底値 出来高 タメになる情報
今週の見通しと戦略 (2014/06/02 〜 2014/06/06)
先週の振り返り 先週は底堅い1週間となりました。 出来高こそまだまだ物足りなかったものの 押し目らしい押し目もなく上げてきた感じです。 日経平均 14,462 → 14,632 +17..
タグ: 日経平均 ステージ マザーズ 出来高
Myご褒美
よく女性が口にする言葉です。 某マラソン女子がオリンピックで口にして社会認知されました。 それ以来、誰これと口にするようになった。 時たま、自分も口にします。 今回は連休中に勉強三昧で..
タグ: プレゼント 受験 お祝い 模擬試験 試験 成果主義 成果 表彰 褒美 褒章
高値圏で出来高をつけて窓開けて大きく下げているのは、次の日から上がる可能性が高いのでしょうか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■FXプロトレーダーの実力をめざす 「勝ち組FX道場」 http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0039/ ..
タグ: 株取引 高値圏 出来高
空梅雨
元気に雨が降り、早一週間。 夏の日差しが真夏のようです。 梅雨は何処に行ったのでしょうか。 そろそろ雨乞いジンクスを発動しないとマズいかな。 雨が不可欠ですね。 天候不順で体調を..
タグ: 営業 販売 成果主義 空模様 実力 中高年 押し売り 出来高 押し買い
史上最高出来高の株式取引高でしたね!
今日の話題といえば株式市場が」史上最高の出来高更新!のニュースで 持ちきりでしたね! 昨日の黒だ発言の流れに乗って株式市場がかなり 盛り上がっています! もちろん値段もうなぎのぼりになってきて..
タグ: 株式 人気 為替 話題 円安 市場 史上最高 買い 出来高 アベノミクス
東証一部でも驚くほど出来高が少ない銘柄があるね。流動性に気をつけてトレードしないと危ない危ない。 #stock
ゴールデンウィークを利用してシステムトレード用のデータのメンテナンスなんかしている訳です。 トレード対象銘柄を増やそうと思って。 今日は雨降っているから出かけられないしね。(笑) っで、デー..
タグ: 出来高 東証一部 流動性
前のページへ 1 2 次のページへ