タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  冬のソナタ
記事 での「冬のソナタ」の検索結果 370
冬のソナタ - 今夜もドル箱!!−197 CRぱちんこ冬のソナタ2
今夜もドル箱!!−197 CRぱちんこ冬のソナタ2 韓国ドラマ・映画を無料で見る方法見逃し動画がこちらにもあるかも!? SK426 「冬のソナタ」より はじめから今までcapt..
タグ: 冬のソナタ
『 最初の第一歩 』
大好きなもの集まれ~ ] 21:42 08/05
 みんなの最初って何かなぁ?最近は本当に次から次へいっぱい放送してて 録画がたまりまくって見る時間が追いつかない感じ・・・ ついついネットなんかでだいたいのあらすじをチェックして ..
タグ: 韓国ドラマ 冬のソナタ ハン・ヘジン 秋の童話 天国の階段 ソ・ジソプ ごめん愛してる 私の名前はキムサムスン 悲しき恋歌
冬のソナタ 再放送
おひとり様日記 ] 22:56 01/03
フジテレビに感謝! 新年があけて昨日からBSフジで「冬のソナタ」の再放送が開始されました。 平日の11時から3話ずつの放送のようです。 だから、今日は第4話~第6話の放送でした。 サン..
タグ: ペ・ヨンジュン 冬のソナタ パク・ヨンハ
冬のソナタ 動画
↑ 韓流ブームの火付け役となった「冬のソナタ」 み放題ですよ。いつでもヨン様に会えます(笑) 31日間無料トライアル中〜 31日間で観てしまえばお金かかりま..
タグ: 動画 韓流 冬のソナタ
夫婦は掛け算!
ひ・ろ・し ごと ] 16:38 04/04
『夫婦は掛け算』という言葉を聞いたことがあるでしょうか? テレビドラマの「冬のソナタ」で聞いたのか?何処で聞いたのか忘れてしまいましたが、妙に自分の心に残っている言葉です。
タグ: 夫婦 冬のソナタ 夫婦関係 夫婦は掛け算 夫婦の在り方
ペ・ヨンジュンさんが結婚式
2000年代の初めに、「冬のソナタ」で韓流ブームの基礎を作った俳優 のペ・ヨンジュンさんがソウル市内の高級ホテルで、主にテレビドラマで 活躍する女優のパク・スジンさんと結婚式を挙げました。..
タグ: 結婚 ソウル ペ・ヨンジュン 冬のソナタ パク・スジン
ペ・ヨンジュンさん結婚へ
「冬のソナタ」が大ブームになったのは2003年のことですから10年 以上も前のことになるんですが、逆に言うと撮影当時は30代前半だった ペ・ヨンジュンさんが現在42歳というのも当たり前なんですよね..
タグ: 結婚 ペ・ヨンジュン 冬のソナタ 婚約 パク・スジン
「微笑みの貴公子」ヨン様が結婚!お相手は女優パク・スジン
女優のパク・スジンとは・・ スポンサーリンク この度、結婚相手と公表された女優のパク・スジンは、ペ・ヨンジュンと同じ事務所の後輩にあたる。 2002年、ガールズグ..
タグ: 結婚 韓国 韓流 女優 冬のソナタ ヨン様 パク・スジン ぺ・ヨンジュン SUGER 微笑みの貴公子
ペ・ヨンジュンが結婚を決意!!
□ペ・ヨンジュンが結婚を決意!! ※http://mainichi.jp/select/news/20150515k0000m04010... 韓流スターであり、冬のソナタのペ..
タグ: ペ・ヨンジュン 冬のソナタ
パクスジン
韓国ドラマ「冬のソナタ」でお馴染みのヨン様こと、俳優ペ・ヨンジュン(43)が、女優パク・スジン(30)と結婚するようです。今年2月から交際が始まり、今秋に結婚する予定とのこと。二人は、先輩・後輩の関係..
タグ: ペ・ヨンジュン 冬のソナタ パク・スジン
「冬のソナタ」 続編 決定!あらすじは?キャストは?韓流ブーム再燃か!!
韓流ブーム、ヨン様ブームを巻き起こした韓流ドラマと言えば、「冬のソナタ」です。 この「冬のソナタ」の続編が製作されることが発表されました。 気になるのは、あらすじは?キャストは?ロケ地..
タグ: 韓流 ペ・ヨンジュン チェ・ジウ 冬のソナタ キム・スヒョン
ヨン様ファン歓喜?【冬のソナタ】続編製作へ!
日本でも大人気ドラマとして、多くの経済効果をもたらした韓流ドラマ【冬のソナタ】の続編が制作されると伝えられました。当時のプロデューサー、監督、脚本などのスタッフなどは引き続き続投ですが、肝心の出演者に..
タグ: ソニー・ピクチャーズ ペ・ヨンジュン チェ・ジウ 冬のソナタ ヨン様
前のページへ 1 2 3 4 5 30 31 次のページへ