全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  写真
関連するタグ: FUJIFILM X-Pro2  FUJINON XF23/1.4R  カメラ  フォト  台湾 
記事 での「写真」の検索結果 40,390
23th
Speedbird's ] 22:30 08/20
ようやっと定期修繕終了。 駆動系をフル換装してから3年、大規模な修繕となりました。ゴム系…タイヤ、チューブ、ブレーキシュー、ワイヤー系...ブレーキケーブル、シフトケーブル、歯車系.....
タグ: 写真 カメラ サイクリング
TAIWAN 4 雑多
Speedbird's ] 20:54 08/19
夜市の中へ。 こういう雑多が楽しく買い物できる、お目当てを見つける楽しさと値切る楽しさ。狙うはお土産になりそうなTシャツだけど....しかして琴線に触れることなく。「臺灣」とか繁体字で大..
タグ: 写真 カメラ 夜市 臺灣
DNA
深・写真的迷宮 ] 22:19 08/17
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)
タグ: 写真 FUJINON XF23/1.4R FUJIFILM X-Pro2
TAIWAN 4 夜市
Speedbird's ] 23:00 08/18
こんなの見つけたら寄らずにいられない..... 値切るためには市況価格をちゃんと調査しておかないといけない。北京にいたときは最初に出てきた価格から半値八掛けくらいが目標でした。
タグ: 写真 カメラ 台湾 夜市 新竹
TAIWAN 4 百貨
Speedbird's ] 20:13 08/17
雑貨屋さん。 自力で探し出すも楽し、聞いて中国語の訓練するも良し。調子のいいときは通じなくてもあの手この手いろいろな表現がポンポン出てくるけど、ダメなときは何ベンも同じこと言ってますね。..
タグ: 雑貨 写真 カメラ 台湾 新竹 百貨
TAIWAN 4 商店街!
Speedbird's ] 13:35 08/16
寺院を中心に集う商店街。 買いたいものがあってもそれを売ってる店を探し出すのがタイヘン。
タグ: 写真 カメラ 台湾 新竹
深川八幡例大祭 前夜
2017-08-12 3年に一度の深川の富岡八幡宮の例大祭。 前日、東京の実家に帰り夜は縁日へ。 下町のお祭り、縁日と賑やかで八幡さまの境内ではイベントもやっていたり..
タグ: 写真 お祭り 縁日 深川 例大祭 富岡八幡宮 前夜 2017
TAIWAN 4 商店街?
Speedbird's ] 20:52 08/15
いわゆる仲見世から本殿をチラ。 どうも仲見世に相当する中国語が見つかりません、自分の辞書によると参道の両側にある商店街みたいな形容詞で表現された中国語になってます.....これだけ賑やか..
タグ: 写真 カメラ 台湾 寺院
夏雲と青い海と新幹線
★拡大画像はこちらから 今年の関東地方の夏はお天気がよくありませんねー でも、天気予報とにらめっこしていると こんなご褒美に出会えることもあります 本当は中央線に189系を撮りに行..
タグ: 写真 鉄道 風景 NIKON 東海道新幹線 夏雲
2017-08-12
樽人の密かな愉しみ ] 15:08 08/12
花の海へダイブ。
タグ: 写真 向日葵 α6000
TAIWAN 4 寺廟
Speedbird's ] 21:00 08/14
街中に突然あらわれる寺院。 大陸では庙、ここでは廟。この漢字が一緒だと気がつくのにしばらくかかった。
タグ: 写真 カメラ 台湾
TAIWAN 4 木
Speedbird's ] 09:57 08/12
公園の木、熱帯な木。 せっかくのお盆休みも自転車がないと手持無沙汰。
タグ: 写真 カメラ 台湾
前のページへ 1 2 3 4 5 3365 3366 次のページへ