タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  公園猫
記事 での「公園猫」の検索結果 25
桜のシーズン?・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/09
飼い猫観察をしていると面白いのは、早く起きて食事をしトイレをし、その後は飼い主が起きるのを待っている。飼い主が起きて、温かい日は換気をし、猫の食事などのきれいにすると、少し、飼い主をからかって、その後..
タグ: 風景 花の美術館 十月桜 公園猫
猫は隠れているにゃ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 09/25
23日は秋分の日でお彼岸の中日、お墓参りにはいけませんが、ご先祖を偲びました。祖父母、父が旅立って四半世紀以上たつと、顔や声を忘れます。と言っても鏡で自分の顔を見たり、声は父親たちと似ています(^▽^..
タグ: 風景 花の美術館 東京湾 タイワンホトトギス ウィンドサーフィン 公園猫
秋探し散策 #2・・・
青空と緑の下で ] 16:00 09/18
9月18日は敬老の日、昔なら飼い主も対象者ですが、今は、もっと上になったようです。でも、爺になっているのは確か(^▽^;) 九州や四国など、各地で台風の被害、被災者にお見舞い申しげます。飼い主地方で..
タグ: 風景 菊芋 花の美術館 パンパスグラス ヒメアカタテハ 公園猫 うずら同盟
2ニャンズは春闘・・・
青空と緑の下で ] 16:00 02/22
連日強風が吹き荒れる千葉、暴風に近く、下手に玄関ドアを開けると、手を挟みそうです。寒いし、風の音が大きい。騒音はすべて風の音で消えます(^_^;) 仕事がはかどりすぎ、PCが到着して1週間にもならない..
タグ: 風景 ヨット 花壇 稲毛海浜公園 東京スカイツリー 公園猫
人も猫も忘年会・・・
青空と緑の下で ] 16:00 12/09
今週は出かけたり、忘年会に参加したりと大忙し。といって、夜遅くの帰宅にはならない。昔は朝まで飲んでいたメンバーも、1時間も飲めば十分満足して帰宅の道(笑)その割には忘年会1や忘年会2・・・になり回数が..
タグ: 風景 バラ 花の美術館 稲毛海浜公園 公園猫
お花散歩と猫は外観察・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/03
日曜日はのんびりモードでおきる、というより、猫たちは早く起きて食事やトイレ、そしてのんびりくつろいでいましたが。2ニャンズの大で、においが強烈で6時過ぎに起きる(^_^;)鳴くよりもにおいのほうが強烈..
タグ: 風景 ミケ 花の美術館 ファイヤーワークス 公園猫 うずら同盟
公園の猫さんたち & 日本の農業6 りんご・なし・もも・ぶどう・さくらんぼ・メロン
ヒコーキ雲 ] 23:59 01/27
冬になると姿を見せる猫ちゃんが少なくなる・・・(+o+) 今日は、「日本の農業6 りんご・なし・もも・ぶどう・さくらんぼ・メロン」。
タグ: ネコ ねこ モモ なし リンゴ メロン さくらんぼ 農業
猫まみれな日々「カレンダーお申込みありがとう♪」
溺愛猫的女人館 ] 22:01 10/03
たんたんさま・もふいのちさま・えのみさま・お好み焼き屋のおばちゃん・ヨンタロー♀さま・カトリーヌさま「猫友日めくりカレンダー」にお申し込みいただきありがとうございましたm(_ _)m   2012..
タグ: 里親募集 公園猫 猫友日めくりカレンダー 避妊
コロコロ&スリスリネコ & 頭痛その4「鎮痛剤」
ヒコーキ雲 ] 23:59 05/09
先月下旬、よくネコに会う公園に行ったら、コロコロひっくり返っているネコを発見。 鳴きながらよってくる(*´エ`*) 今日は、「鎮痛剤」について…
タグ: ネコ ねこ 頭痛 イブ バファリン ロキソニン スリスリ アスピリン アセトアミノフェン
ソレイユと名の子
日向ぼっこ ] 11:30 01/28
実家に居た頃、早朝公園に行くことが日課になっていた。 その日もいつものように公園に。 公園猫が集まってきたが、いつもと様子が違うのに気がついた。 かすかに聞こえる子猫の声・・・・・そ..
タグ: 保護猫 公園猫
呼んだ?
日向ぼっこ ] 17:10 01/25
・・・・・・・・呼んでないよ#59143; 先日実家に立ち寄った際、公園に会いに行ってきました#59125; 公園に入ると直ぐに茂みから出てきてくれました#59126; ..
タグ: 地域猫 公園猫
ジジの傷
日向ぼっこ ] 08:44 01/21
公園猫と親しくなりかけた頃、ある黒猫が公園に流れてきた。 年齢は推定3歳位。 公園猫達とは直ぐに仲良くなったが、極度の人間嫌い#59124; 近づいただけでも逃げてしまう・・・・・..
タグ: 地域猫 公園猫
前のページへ 1 2 3 次のページへ