タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  公務員
記事 での「公務員」の検索結果 321
補助金が支給されるそうで。
as is ] 21:43 09/28
4月に購入、7月に納車されたPHV。 ディーラーさんが、いろいろと手配してくれて、 約半年、 補助金が支給されることが決定したようです。 ・・ お知ら..
タグ: 税金 公務員 補助金 ありがたい
今朝方は寒かったですネ!公務員定年が65歳になるかも?
今日の私 ] 14:44 09/02
・ ・ 肌掛けでは寒すぎて毛布をかけて寝ました。 ・ ・ 昨晩から朝にかけて気温がかなり下がりましたので、夜中に目が冷めた方も多いのではないでしょうか! ・ 私は夜中に寒すぎて目が冷..
タグ: 公務員
婚活パーティーで公務員と付き合うコツ
婚活パーティー ] 07:30 07/24
超売り手市場。 婚活パーティーでの公務員のモテぶりは半端じゃないです。 女性は誰しも「安定している」という言葉から公務員の旦那さんに惹かれるし、男性公務員を集めた婚活パーティーでは..
タグ: 公務員 婚活パーティー
中国の年金制度のメモ
桃源郷 ] 19:29 02/02
中国の年金制度のお勉強。中国は格差社会、年金も!優遇されている年金:公務員年金名称都市企業従業員年金公務員年金対象者都市部の企業勤務者政府、国営企業、関連団体勤務者負担者企業が賃金の20%個人が賃金の..
タグ: 中国 年金 公務員 格差 社会保障 国営企業
第227回 有益な人材確保術
 今回は大分昔に予告したものを公開いたします。これの基盤は、政治や行政関連を主軸として話していきますが、応用などが出来れば普通の企業や会社などでも十分使用可能な新たな人材確保の方法です。(この手の予告..
タグ: 公務員 人材確保
私利私欲員
崖の上のジョージ2 ] 07:25 01/20
日本には、公務員は死滅してしまったのかい?
タグ: George Harrison THE BEATLES 公務員 文部科学省 天下り Taxman 私利私欲員
教員はリスクを考えるな
そこのキミ!暇かい? ] 23:12 12/20
最近ある方々と飲みに行く機会があった。話がなぜか「仕事」の話になった。とりわけ取り上げられたのが教員である。基本的に国公立の学校を前提に話を進めたので教員=公務員と考えてもらいたい。公務員のメリットと..
タグ: 公務員 議論 思いつき 教員
第109回 今の日本の責任ある立場の人は責任を取りたがらない。ダメだこのポンコツ共
 今回は久々に戻ってきました政治の批判回でございます。この頃のニュースでは責任ある立場の人が良く責任逃れを図ろうとしたり、自分の過ちを国民のせいにして逃れようとしたりすることが良くあるので、それの不満..
タグ: 政府 責任 公務員 都政 ポンコツ
(^_-)-☆安売り子供服
 2759 孫の世話や一緒にいる時間は二日残すだけ、ということで、一緒に買い物に出かける。ホームセンターで、物干し台と散水ホースを皆のために買う。小さい金魚を買う。その後、子供服の安売り店で、ワンピー..
タグ: 公務員 貧乏 金持ち
ゆう活
容疑者の日記 ] 20:39 06/25
ゆう活 … 公務員の人達の帰る時間を早めて、夕方の活動時間を長めに取ってもらうこと。 これによって、通常、午後6時15分の終業時間を午後4時から5時15分に前倒しすることや、午後8時以降の庁舎の..
タグ: 公務員 ノー残業デイ ゆう活
ボーナス支給日
スペック日記 ] 16:47 05/28
ボーナス支給日って公務員と会社員で違うんですね 飲食店に手伝いに行くと異常に忙しい時があり 振り返ると7月の金曜、12月10日 この辺は要注意なんです!
タグ: 企業 公務員 ボーナス支給日
電子タバコ
なあみのつぶやき ] 21:11 05/07
東海道新幹線の20代車掌が乗務中に運転室内で 電子たばこを吸っていたそうです。 我慢できなかったんですかね~^^
タグ: 東海道新幹線 公務員 電子タバコ
前のページへ 1 2 3 4 5 26 27 次のページへ