タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  入社式
記事 での「入社式」の検索結果 59
在京テレビ各局で入社式 人気モデルやミスター東大も!スター揃いの新人アナ
在京テレビ各局で入社式 人気モデルやミスター東大も! スター揃いの新人アナ フジテレビに入社した元モデルの久慈暁子アナ。 日本ハム・大谷翔平投手と同じ岩手・奥州市出身で、 2015..
タグ: 人気モデル 入社式 在京テレビ各局 ミスター東大 スター揃いの新人アナ
藤井フミヤ
GENの日記 ] 11:07 04/03
藤井フミヤの息子さんが フジテレビのアナウンサーになったんだ~ 藤井弘輝さん、名前覚えておこ。 ところで、藤井フミヤ夫妻も入社式に出たらしいけど、 入社式って親も出..
タグ: 入社式 藤井弘輝
ユニクロ 入社式
モンステラのお喋り ] 21:47 03/02
ユニクロの入社式って、今日だったそうです。 普通の会社よりも1ヵ月早い・・! 繁忙期のゴールデンウィークまでに 仕事を覚えてもらうためだそうだけど、 春休みもないってことですね。 ..
タグ: ユニクロ 春休み 入社式
フジテレビの入社式なぜ「父母同伴」なのか?SMAPまで登場
フジの入社式といえば、毎年、芸能人をゲストに呼ぶことで有名だが、 今年はなんと、SMAP、ゆず、E-girlsが駆けつけ、 新入社員を前に特別パフォーマンスを繰り広げた。 ..
タグ: フジテレビ SMAP 入社式 父母同伴 ゆず、E-girls
新年度はじまる 入社式に新制度、辞令交付式も?
野次馬最新ニュース ] 09:17 04/02
 Uploaded by ANNnewsCH  新年度はじまる 入社式に新制度、辞令交付式も?(15/04/01) ..
タグ: 入社式 新制度 新年度はじまる 辞令交付式
入社式
たけるの日記 ] 14:26 04/01
入社式のニュースやってたね。 もう4月1日だもんね。 みんな頑張ってね(^-^)
タグ: 入社式
“ユニクロ”早くも入社式 新卒の採用、過去最多に
野次馬最新ニュース ] 23:21 03/04
 Uploaded by ANNnewsCH  “ユニクロ”早くも入社式 新卒の採用、過去最多に(15/03/04) ..
タグ: ユニクロ 入社式 過去最多 新卒の採用
入ってみたら、こんなトコだった!【配属編】
教えて!郵便屋さん ] 08:59 10/27
はたして配属先はどこに?当時は郵政省でしたので、試験時に関東・東京・信越・東海・近畿などの郵政局管内から採用希望エリアを記入しました。そして、採用試験を無事合格すると、採用予定先の郵便局から連絡がきて..
タグ: 入社 採用 研修 合格 新入社員 入社式 配属 入省式 郵政省 新規採用
日本の入学式と海外の入学時期
トレンドれんど ] 23:55 04/07
4月と言えば入学式の季節ですね。 今月4月から多くの学校で「入学式」がありました。 「入学式」、つまり入学する時期といえいば、4月というイメージがありますよね。 ところが実は日本の様にこ..
タグ: 海外 日本 アメリカ 入学 入社 入学式 新生活 入社式
入社式
弟が、今日から会社員になりました。 俗にいう、"新入社員"やら"フレッシュマン"というやつです。若いなー><← さすがに今日は入社式と「心得」なる話を聞くなどして終わり。 それでも19時ごろ..
タグ: 入社式
新年度
4月1日。新年度の始まりです。 リーマンにとって、4月1日はある意味元旦かもしれません。 今日は朝一に神事、社長訓示、入社式と行事が立て続けにあります。 ちなみに今年度の新入社員は50数名。 ..
タグ: 神楽坂 新入社員 新年度 入社式 神事 社長訓示
スーツスペシャル5点SET (2つボタン) / INGNI (イング)
INGNI (イング) 通販より、 「スーツスペシャル5点SET (2つボタン)」のご紹介☆ INGNI (イング) スーツスペシャル5点SET(2つボタン)..
タグ: 入学式 入社式 2つボタンジャケット スーツスペシャル5点SET
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ