タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  会話
記事 での「会話」の検索結果 544
脳チップで記憶を消す、もらう時代。最新科学研究から生まれる心配
アミまこ ] 16:56 11/16
【記憶を消去し、病気と闘ってくれる脳チップ。15年後、超人類誕生の予感】http://karapaia.com/archives/52249150.html   記事によれば、、、・15〜20年以..
タグ: 記憶 メッセージ 会話 テクノロジー 買う ギャップ 同期 もらう 消す
さすが!パックンのコミュニケーション能力!
こんにちは。会話の質を上げて人生を豊かにする専門家、 神原智己です。^_^ ご自身の番組収録に訪れたパックンに久しぶりに遭遇しました。 記念の1枚をごらんください。 パックンが使っ..
タグ: 会話 パックンマックン ワールドで行こう ラジオ ミラーリング コミュニケー..
コミュニケーションが取れない!? それってアスペルガー症候群かも!!
みなさんの周りにも空気の読めない人や いつも浮いた行動をしてしまう人、 いわゆるK Yの人はいませんか? もしかしたらその人は アスペルガー症候群かもしれません。 アスペルガー症候群の人..
タグ: 自己啓発 コミュニケーション 会話 発達障害 アスペルガー症候群 ADHD 自閉症スペクトラム
気が付かないうちに嫌われている!? それってアスペルガー症候群のグレーゾーンかも!?
気が付かないうちに嫌われている!? それはもしかしたらアスペルガー症候群のグレーゾーンかもしれません。 以下の項目のような違和感を感じていませんか? 1 なぜかいつの間にか嫌われているこ..
タグ: 自己啓発 コミュニケーション 会話 発達障害 アスペルガー症候群 ADHD 自閉症スペクトラム
会話上手が押さえている基本技術3選
会話上手が押さえている基本技術3選 会話が苦手だという人は多いのではないでしょうか。 何を話せばいいのか分からない。 受け答えをしていてもすぐに会話が途切れてしまう。 そんな悩みは誰も..
タグ: コミュニケーション 会話
成功に必要な7つの心得
成功に必要な7つの心得をご紹介します。 1 他人から認められたければ、まずは自分で自分を認めてあげる 他人から認めてほしい人は、必死になってしまい、その態度が相手にも伝わるので..
タグ: コミュニケーション 会話 心得 成功
コミュニケションが上手く行かず悩んでいる人へ
コミュニケションが上手く行かず悩んでいる人へ 自分では丁寧に接しているし、 気もたくさん使っている。 むしろ気を使いすぎて毎日ヘトヘトだ。 なのに何故か人に嫌われる。 一生懸..
タグ: 生活 コミュニケーション 会話 生き方 発達障害 アスペルガー症候群 自閉症スペクトラム
2017-08-21 今日の川崎駅前
こんばんは。 今日は出勤も帰宅もやたらと電車の乗り継ぎが上手くいきました。 おかげで横浜駅の風景を撮ることはできませんでしたが。 しかし、今日のいいことはこれくらいですかね。 ..
タグ: 仕事 神奈川 会話 体調 川崎 振る舞い
メモを取らない人の心理とは
新しい職場が決まった私。 採用担当の方から、 「出勤当日は○○と、○○と…それと、ポケットに入るサイズのメモ帳を忘れずに持ってきてください。」 と言われた。 ..
タグ: 仕事 日常 会話 メモ 彼氏 メモ帳 書く ロルバーン
PS4 広い世界と物づくり 自由さが半端ない 大人のRPG フォールアウト4 6.細かいところが非常に良く、世界が広く感じられる
PS4 『フォールアウト4』が、オープンワールドで自由に動ける空間も広く、やれることも豊富にある自由度の高さもあり、様々な面白さを詰め込んだようなものなのだが。まだまだ何かがありそうな雰囲気があり、飽..
タグ: 会話 選択肢 面白さ PS4 オープンワールド パワーアーマー フォールアウト4
本日の一文
一文 ] 19:00 06/20
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 会話 否定 無視 しらける 戸締め言葉
朝から成功体験で!1日うまくいく。(^_^)
ホームページブログ更新しました! 写真付きですので、ぜひ、こちらをクリック! ご覧ください。 ↓↓↓ http://kanbarasatomi.com 神原智己のコミュニケーション講..
タグ: 会話 成長 コミュニケーション 自転車 子供 成功体験 朝活 子育て 脳
前のページへ 1 2 3 4 5 45 46 次のページへ