タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  休み
記事 での「休み」の検索結果 274
母は忙しい
のんびり私らしく。 ] 14:13 10/07
今日は学校行事のため、10時半に小学校へ向かった。 貴重な休みに学校へ行くのは、たとへ年に数回といえども苦痛。 なんせ今日はアラームをかけなくても良い土曜日なのだから。 仕方なく9時..
タグ: 昼食 休み 布団 快晴 学校行事
休み
bit日記 ] 21:00 12/10
こんばんは 沖田です 12月10日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。 ヤベー、ネタ考えてないw はい。ネタを考えてませんでした(^_^; 今日は、仕事も休みだった..
タグ: 仕事 日記 休み MacBookPro 沖田 Bit
予定外にお休み。
日々の出来事 ] 17:01 11/04
今日も1日晴れでした。 ですが、やっぱり空気はひんやりとしていて、日陰の部屋にいるより、外の日向にいるようが暖かく、太陽の偉大さを感じます。 スポンサーリンク そんな..
タグ: 日記 休み カゼ
前方不注意
8月のお知らせ 源整院は、お盆休みはありません が、8月10日は水曜日の為、定休日 8月11日は祝日の為、お休みとなり 2連休です。 ご来院の際は、ご注意ください。 ..
タグ: 札幌 整体 休み カイロプラクティック お盆休み 歩きスマホ
休み過ぎでしたね
三連休だと体も心も緩んでしまいます。 昔はハードに働いて、キツキツに遊んでいたので、連休が嬉しかったです。 いまは緩々の生活をしているので、休みは短い方がいい。 今も疲れているなら、休みがあ..
タグ: スポーツ 健康 脱力 癒し 休暇 運動 休み 回復 体調 気分転換
面白い偶然♪ 平日休みがドンピシャw
つぶやき ] 07:20 07/13
面白い偶然 平日休みの私と友人 なかなか休みが合うことがないんだけど 昨日メッセージのやり取りで 私の次の休みは、15日と20日だよ~ って送ったら 友人からすぐに..
タグ: 休み 友人 嬉しい ドンピシャ
夏バテ寝
疲れがピークに来ているようでした。 だから今日は本当のお休みです。 漠然とテレビを見た後に、体を横にしてお休みです。 30℃越えの室内で、スヤスヤとお昼寝です。 昔に聞いた話ですと、赤..
タグ: 休日 休暇 睡眠 休み 回復 体調 昼寝 休憩 安静 安眠
端午節はドラゴンボート祭り@台湾台南出張
今日から中華圏は 端午の節句の 4連休に突入です。 そんな訳でとりあえず いつもは食べない粥を朝食で食べて
タグ: 釣り 旅行 出張 観光 散策 散歩 台湾 ホテル 祭り 休暇
GWの鎌倉の様子
I Can Fly!! ] 21:13 05/06
天気が良かったので、GWの様子を見に鎌倉へ行ってきました。 昨日の14時過ぎの様子。 人が多く、みんなのろのろ歩くので追い越せず、追い抜けもしないので疲れます。 コクリコクレープ店な..
タグ: ゴールデンウィーク 休日 鎌倉 休み GW 祝日 混雑
静かな連休を
人気の少ないところに行っていますから、当然のことですね。 スーパーとかショッピングモールは、大混雑しています。 また普段人気のない公園も、このところ家族連れで賑わっています。 お金を掛けない..
タグ: 買い物 観察 休暇 休み 施設 休息 大型連休 買い出し モール 安息
GW
ひま日記 ] 17:16 05/02
GWで休みの人も多いんでしょうね。 オイラは仕事してます。 明日から3連休で、また金曜は仕事。 世間が休みのときに働くのは悪くないです。 電話もかかってこないし、ふだんより集中でき..
タグ: 休み 映画館 GW
新名刺写真撮影会実施!! その様子を少しご紹介♪ / GW休暇
徒然KOTO日誌 ] 11:26 04/28
こんにちは♪今朝は雨が降り微妙な天気で始まりましたね。野洲駅前も送迎の車で渋滞が大変なことになってました。GW前半前の最終日頑張っていきましょう! さて先日もお話しさせて頂いておりました、弊..
タグ: 営業 写真 デザイン 撮影会 休み GW 新名刺
前のページへ 1 2 3 4 5 22 23 次のページへ