全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊集院静
記事 での「伊集院静」の検索結果 33
【新聞ネタ】2017年「新社会人おめでとう」伊集院静(サントリー) の広告を見て
読 書 感 動 文 ] 13:48 04/07
新しい情熱を待っている。新社会人おめでとう今日、君はどんな職場で社会人のスタートを迎えただろうか。どんな仕事であれ、そこが君の出発点だ。仕事とは何だろうか?(日経新聞 2017年4月3日(月)掲載のサ..
タグ: サントリー 新社会人 おめでとう 伊集院静
伊集院静さんの著書『大人の流儀6 不運と思うな。」から
今、市の図書館で伊集院静さんの著書『大人の流儀6 不運と思うな。』を借りて読んでいます。伊集院静さんと言えば、故・ 夏目雅子さんのご主人だった人です。私は、新聞広告でこの本の事を知りました。2016年..
タグ: 性犯罪 伊集院静 夏目雅子 アドラー心理学 デートDV
【新聞ネタ】2017年「新成人おめでとう」伊集院静(サントリー) の広告を見て
読 書 感 動 文 ] 13:50 01/15
大切なものを抱いて、進むんだ。 成人おめでとう。今日から大人と言われても、君たちには実感がないだろう。私も同じだった。むしろ大人になんかなりたくないと思った。大人になることは、何かを失う気がした、だか..
タグ: サントリー 伊集院静 新成人
伊集院静 ブログ
ナナミの雑記 ] 10:33 11/02
伊集院静さん自身のブログは無いみたいだけど 娘さんの西山繭子さんのブログは不思議な感じだね…
タグ: ブログ 伊集院静 西山繭子
伊集院静
シズカのブログ ] 10:31 11/02
伊集院静さんが紫綬褒章を受章したそうだけど 優しそうな人だなーって思ったら 案外ギャンブルが好きっていう…ビックリしたw
タグ: ギャンブル 伊集院静 紫綬褒章
琥珀の夢
そねさん日記 ] 09:25 08/25
伊集院静さんの小説?いやいや、お酒のお話です。↓琥珀の夢薩摩酒造さんの麦焼酎この琥珀色がロックにするとカッコイイ♪
タグ: 麦焼酎 伊集院静 琥珀の夢
【新聞ネタ】2016年「新社会人おめでとう」伊集院静(サントリー) の広告を見て
読 書 感 動 文 ] 13:28 04/02
from「ぱくたそ」 挑め、燃えろ、新しい人よ。新社会人おめでとう。今日、君はどんな職場で、この日を迎えただろうか。どんな職場、 仕事であれ、 そこが君の出発点だ。(日経新聞 2016年4月1日(金)..
タグ: サントリー 新社会人 日経新聞 伊集院静 2016 新社会人おめでとう サントリー広告
【新聞ネタ】2016年「新成人おめでとう」伊集院静(サントリー) の広告を見て
読 書 感 動 文 ] 00:00 01/12
一人で歩きなさい。成人おめでとう。今日から大人と言われてもピンと来ないだろう。私もそうだった。大人なんかになりたくないという気持 ちと、大人って何だよ?と半分バカにもしていた。(日本経済新聞..
タグ: 広告 サントリー 伊集院静 新成人
近藤真彦 THE 三十五周年
記事が前後してしまいますが、熱が冷めないうちにアップしちゃいます^^ はい、今回の記事は長~いです。 12月11日と12日、マッチの武道館コンサートへ行ってきました。 12月12日はマッチの..
タグ: コンサート 近藤真彦 武道館 伊集院静 三十五周年
11/24現在予想!紅白返り咲きは?小林幸子、中森明菜、今井美樹、近藤真彦、氣志團(HKT48に付帯)、西城秀樹、TUBE、X JAPAN・・・
11/24現在予想!紅白返り咲きは?小林幸子、中森明菜、今井美樹、近藤真彦、氣志團、西城秀樹、TUBE、X JAPAN・・・ 第66回 NHK紅白歌合戦(2015年12月31日)の出演..
タグ: ボーカロイド 予想 X JAPAN PRIDE NHK 復帰 中森明菜 マッチ 近藤真彦 紅白
近藤真彦SPメドレー!TUBE夏歌メドレー!嶋大輔・松本伊代!超豪華!名曲秘蔵映像も!#水曜歌謡祭
近藤真彦SPメドレー!TUBE夏歌メドレー!嶋大輔・松本伊代!超豪華!名曲秘蔵映像も!#水曜歌謡祭 今夜(7/22)7時57分からは、楽しい音楽番組生放送の「水曜歌謡祭」です。 毎週、..
タグ: 中森明菜 チューブ マッチ 近藤真彦 TUBE クリスティアーノ・ロナウド 嘉門達夫 SUMMER TIME レアル・マドリード
【新聞ネタ】2015年「新社会人おめでとう」伊集院静(サントリー) の広告を見て
読 書 感 動 文 ] 19:18 04/01
挑め。失敗しても起き上がり、また 挑め。新社会人おめでとう。今日、君はどんな職場に立ったのだろうか。どんな仕事であれ、そこが君の出発点だ。(日経新聞 2015年4月1日(水)掲載のサントリーの広告より..
タグ: サントリー 新聞広告 新社会人 伊集院静 2015年
前のページへ 1 2 3 次のページへ