タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  代役
記事 での「代役」の検索結果 82
家長悔しいだろうな。サガン鳥栖戦は、ハイネルが代役出場濃厚。
家長は、大宮アルディージャとの開幕戦で、 痛めた左足親指の状態が悪いみたいです。。。 なので、サガン鳥栖戦欠場濃厚で、 その代役は、イースタンSCとの試合で、 板倉の初ゴールをアシストした..
タグ: 川崎フロンターレ 大宮アルディージャ 代役 サガン鳥栖 欠場 家長 ハイネル
寺尾聰 代役
akiぶろぐ ] 11:55 10/31
寺尾聰が平幹二朗の代役をやるらしい。 第4話から登場するんだって。
タグ: 寺尾聰 代役 平幹二朗
大山真志が高畑裕太の代役で真田丸に出演!平成の変顔王子の異名も?
大山真志(おおやままさし)さんが高畑裕太容疑者の代役で「真田丸」に出演します。 大山真志さんには「平成の変顔王子」の異名もありますが、どういうことでしょうか。 今回は大山真志さんの「真田丸..
タグ: ミュージカル テニスの王子様 プロフィール 経歴 変顔 代役 真田丸 千歳千里 真田信政 高畑裕太
真田丸 代役
manami diary ] 13:48 09/05
真田丸の高畑裕太の代役決まったみたいだね。 大山真志って俳優さんらしい。
タグ: 代役 真田丸 大山真志
大山真志 真田丸
★さえの気まぐれ★ ] 13:44 09/05
大山真志が真田丸に出演するらしい。 高畑裕太の代役だって。
タグ: 代役 真田丸 大山真志
藤原啓治 代役 ダンガンロンパ
ルーコとゆかいな毎日 ] 16:37 08/26
「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしの代役は 森川智之さんに決まったそうだけど、 「ダンガンロンパ」の藤原啓治さんの役はどうなるんだろうね。
タグ: 代役 藤原啓治 ダンガンロンパ
心配ですねぇ
クフフにっき ] 11:09 08/09
クレヨンしんちゃんの野原ひろし役でおなじみの声優、藤原啓治さんが休養されるそうですね。『クレヨンしんちゃん』ひろし役・藤原啓治が休養 代役は未定病名はプライバシーに関わることなので発表されていませんが..
タグ: 声優 アニメ ケロロ軍曹 病気 頑張る クレヨンしんちゃん キャラ 欲しい 好き プライバシー
憲剛の代役は三好!6月のベストゴールは…あのゴール!
さぁ、日付変わっているので、 今日のアルビレックス戦の、 中村憲剛の代役は、 三好康児になりそうです!!! フロンターレユース史上最高の逸材が、 ミスターフロンターレの中村憲剛の代役を務..
タグ: フロンターレ 川崎 新潟 怪我 優勝 アルビレックス 憲剛 代役 ジャイアントキリング 三好
優勝の日の朝。
昨日は憲剛不在でも・・・ って書いたけど、 本人の気持ちを考えると、 ちょっと悲しくなってきた。 僚太に 「90分出られるか? 頑張ってくれよ」 って憲剛が言っていた、 っていう..
タグ: 福岡 怪我 優勝 中村憲剛 代役 制覇 大役 大塚翔平
初めてかも
クフフにっき ] 12:57 02/14
本日、というか昨日気になったニュース↓宝塚雪組インフルエンザで6人休演の非常事態いま凄くインフルが流行っていると聞きますが、ここまでとは・・・。宝塚のみなさんは集団生活だし、うつる確率も高そうな気が..
タグ: 仕事 宝塚 ニュース 自分 マスク プロ 予防 劇場 映画館
永嶋優美アナめざましテレビで加藤綾子代役。父親は永島昭浩!
今日のめざましテレビでカトパンこと加藤綾子アナウンサーの代役を務めた 永島優美アナウンサー。 彼女の父親は、元サッカー日本代表の永島昭浩さんなのです。 Jリーガーの娘がアナウンサー。。。..
タグ: 代役 カトパン めざまし 永島優美 父
永嶋優美カトパンこと加藤綾子アナウンサー代役!濃い顔は化粧いらず?
本日の「めざましテレビ」で途中退席した加藤綾子アナウンサーの 代役を果たした永島優美アナウンサー。 化粧いらずの濃い顔で、美しいと評判らしいのですが、 私、遅ればせながら彼女のことを全く存じ..
タグ: 代役 加藤綾子 カトパン 永島優美
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ