タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  仕事
記事 での「仕事」の検索結果 4,725
気分を変えて、Let’s Go!
おはようございます!! お目覚めはいかがでしょうか!? 徹夜明けの方々もいらっしゃいますか? お疲れ様です。 朝からテンションアゲアゲですみません。 お疲れの方も、まだ眠..
タグ: 仕事 友達 副業 ニュース サーフィン アルバイト
幸せってなに? ②
彼女は、働いたことがあるのでしょうか?彼女みたいにバリバリ仕事が出来る人は絶対に働くべきです。経済力のある無しに関わらず、自分自身のために働くべきです。 記憶力、記銘力(記憶を保持している力)、..
タグ: 仕事 企業 秘書 小学校 薬剤師 調剤薬局 経済力 キュレーター 雲切目薬
2017-10-11/12 今日の川崎駅前・横浜駅 ~妄想で気持ち悪くなるって・・・~
まだ今週、仕事2日目なのに、週の真ん中水曜日だったんですね。 休みが1日でも多いと確かにいろいろと楽ではあるんですが、 リズムみたいなものが微妙にずれるんですよね。 せめて気候が穏や..
タグ: 仕事 横浜 SE 神奈川 川崎 会議 システムエンジニア
「完全無料ビジネス」あなたは・・・
こんにちは、marboです。 きょうは、完全無料でビジネスができるというものがあったので 紹介します。 やるかやらないかは、別としてのぞいてみるだけでもいいかも。 ただ、定員がある..
タグ: 仕事 PC 旅行 無料 結婚 在宅 介護 ボーナス 自由 初心者
陸王 原作 池井戸潤 ドラマ化 挑戦 躍動
陸王 [ 池井戸潤 ] 陸王【電子書籍】[ 池井戸潤 ] 陸王 原作 池井戸潤 ドラマ化 挑戦 躍動 といった期待の高まりへ...。 あの2015(平成27)年10月18日日曜..
タグ: 仕事 映画 家族 連載 ミュージカル 会社 ジャニーズ ドラマ
眠れないから徹夜
bit日記 ] 21:00 10/07
こんばんは 沖田です 10月7日(土曜日)、MacBook Airにて投函します。 最近仕事に行けてないせいか、家族が無言です・・・ 行きたくなくて行ってない訳じゃ無いんだけどなー..
タグ: 仕事 日記 徹夜 MacBookAir 睡眠 沖田 Bit
AIに仕事を奪われないか、心配な人に読んで欲しい本。
人生のヒントになる本 ] 09:40 10/03
AI(人工知能)に将来、自分の仕事を奪われないか、心配な人に読んで欲しい本です。AIやロボット技術の発達で、今の多くの仕事が置き換わり、仕事を奪われる人が出ると言われています。だから心配している人も多..
タグ: 仕事 転職 人工知能 AI
2017-09-24/25/26/27/28 今日の川崎駅前・横浜駅 ~思いがざわつく一週間~
24日日曜日。 今年は既に過ごしやすい気候になってくれまして、 外出するにもちょうど良くなってます。 とかなんとか思っているくせに、 この日はほぼ外に出ませんでした。 そうし..
タグ: 仕事 横浜 SE 神奈川 川崎 システムエンジニア
はじめまして
キリンのポケット ] 19:51 09/29
はじめまして。 yu-fuと申します。 引きこもりになりたいアラフォー主婦です。 断捨離、掃除、手芸、便利グッズ、ダイエットグッズ、 子供(6歳・7歳)のこと、愛犬(トイプードル1..
タグ: ダイエット 仕事 子供 年齢 手芸 便利 掃除 はじめて フーシー
生きるのがつらい 仕事
リストラ社員の日記 ] 09:26 09/27
仕事をしていて生きるのがつらいと感じて、会社を辞めました。 自分の意見を言うのが怖くて怖くて・・・・何か言ったらものすごい反対されたり、嫌われることが怖かったんです。 そんな思いを抱えて3..
タグ: 仕事 生きるのがつらい
自分で自分を生かす。
数年前に行った、 「やりたいことをかたちにしていくセミナー」 を受講してくださった方や、 セッションやレッスンを 受けてくださった方たちなどが、 「やりたかったことを、 仕事として始め..
タグ: 仕事 自分らしさ
斉藤由貴が大河ドラマを降板
医者と不倫をしてキスをしている場面とか相手の男がパンツを被っている 姿が雑誌に掲載されたりとか、全く意味のない報道を繰り返された挙句に 当事者の周囲以外には、なんの影響も迷惑もかからず法律に違反し..
タグ: 仕事 恋愛 大河ドラマ 不倫 斉藤由貴
前のページへ 1 2 3 4 5 393 394 次のページへ