タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  事故
関連するタグ: 板金  DBA-NCP141  左ドア  ドア交換  スペイド 
記事 での「事故」の検索結果 2,099
【動画】ベトナム・14歳の少女がiPhoneを充電しながら寝たら感電死!「身近なところに潜む危険」
ベトナムに住む14歳の少女が、 iPhoneをベッド脇でいつものように 充電しながら眠りについたが、 破損したケーブルで感電死したという 衝撃のニュースが飛び込んできた..
タグ: iPhone 動画 ベトナム 事故 充電ケーブル 感電死 14歳 少女
凹んだ凹んだ何が凹んだ
たまりたまったblogのネタ。 さてさていよいよ残念な記事を書かなければなりません。 実は。 クルマブツケラレマシタ…(泣)。 ワタシは毎夕方、娘を迎えに行ってます..
タグ: 事故 Audi Q5
自転車保険
よりみち日記 ] 18:53 11/07
子供のが起こした事故で慰謝料が数千万円。 このニュースには驚いたけど他人事でない点でマジビビった。。。だからコレが必要なんだ。 自転車保険 【家族型】自転車プラン<節約コース>【超か..
タグ: 子供 自転車 事故 保険
打合せ
こんばんは、ピンです。 今日は相方と一緒に、産山牧場まで撮影に行きました。 帰ってから自宅で、事故の当事者同士で、 打合せを行いました。 結論から言いますと、 先方は任意保険で対応し..
タグ: 事故 バリオス 打合せ 当事者同士
中山道で道の駅スタンプラリー
11/4(土) #58942;のち#58943;のち#58944;のち#58943;のち#58942; 何日か前の天気予報では週末三連休は晴れるようなことを言ってた気がするので特に天気..
タグ: 道の駅 事故 紅葉 スタンプラリー 渋滞 恵那 中央道 カモシカ 中山道
長野電鉄とトラックとの事故でイナバ物置との関係。
モンの日記 ] 12:43 10/24
長野電鉄で、電車とトラックとの 接触事故が発生したようです。 踏切で遮断機のない場所でトラックとの 接触の用ですが大きな怪我などはないようです。 電車も急ブレーキにて対応も トラック..
タグ: 事故 トラック 長野電鉄 100人 イナバ物置
おとなしい人相してないけど、親も息子を見る目がないね
20171016220014 名無しさん おとなしい!? おとなしいとかいってんの!?
タグ: 事故 高速道路 夫婦死亡事件
[動画]ドライブレコーダーヒヤリハット集&日本のドラレコ普及率について。
ドライブレコーダーがとらえた瞬間(再生可能まで少しお待ちください) 東名高速での痛ましい追突事故でもドライブレコーダーが裏付けに 今年6月、東名高速道路の追い越し車線に止まっていたワゴ..
タグ: 事故 ドライブレコーダー
交通トラブルの対処法をトラック運転手が伝授
東名高速の事件を含め最近多いトラブル  最近、マスコミがこぞって「 交通トラブルに拠って引き起こされる事故や事件 」を報じている。 今年の6月にも東名高速の下り線で家族4人の乗るワゴン車と..
タグ: 事故
ドライブレコーダー
よりみち日記 ] 21:28 10/16
東名高速でワゴン車が大型トラックに追突され 夫婦が死亡した事故は悪質な事件だった! 嫌な気分にさせてくれるニュースがコイツを導入する決断をさせてくれましたよ。買うよ ドライブレコーダー。 ..
タグ: ドライブ 事故 事件 東名高速 レコーダー
ドライブレコーダー
ゆったり日記 ] 20:34 10/16
怖いニュースだ・・・。 東名高速でワゴン車が大型トラックに追突され、夫婦が死亡した事故は悪意ある人間による事件でした。側を通りがかった車のドライブレコーダーが事件性を証明したって話です。 ..
タグ: ドライブ 事故 事件 レコーダー 正義
ドライブレコーダー
アイビー日記 ] 11:05 10/15
ドライブレコーダーってつけています? 車のフロントに付けておいて、動画を自動的に撮影してくれるものです。 先日のあおり運転で事故が起きた事件を受けてドライブレコーダーがこんな時には便利だよ(・..
タグ: 事故 ドライブレコーダー スペック
前のページへ 1 2 3 4 5 174 175 次のページへ