タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  九州
関連するタグ: 日本    世界遺産  Ricoh GR II 
記事 での「九州」の検索結果 1,773
天山リゾートスキー場 11月25日オープン
11月25日、佐賀県の天山リゾートスキー場がオープンしました。 天山リゾート http://www.tenzan-resort.co.jp/
タグ: 九州 佐賀県 オープン
おせち 通販 福岡
おせち 通販 ] 21:51 11/28
以前も書いていますが・・・福岡のご飯は美味しいんです(^_^) 福岡というよりか、九州のご飯が美味しいんです。 そんな博多から届けてくれる通販おせちが博多久松なんですよね。楽天グルメ大賞1..
タグ: 九州 福岡 楽天グルメ大賞
川棚魚雷試験場跡地 - 1 -
初めての九州、移動時間が想像以上にかかります・・・ 他に立ち寄りたかった場所もありましたが、次回のお楽しみにします(^^; で、着きました。 しっかり駐車場も整備され、戦跡のイメージとは違い..
タグ: 九州 長崎県 Ricoh GR II
福岡市 おせち 通販
おせち 通販 ] 22:22 11/21
福岡市って食べ物が美味しいイメージですが、実際は・・・美味しいです(^_^) 九州はどこに行っても食べ物が美味しいです(^_^) ということは・・・博多久松の通販おせちは美味しいんです! ..
タグ: 九州 福岡市 博多久松
神崎鼻と矢岳炭鉱ホッパー
本土最西端の神崎鼻に向かう途中、チラッと何か見えました。 辺りは漁港だけど、炭鉱跡にあるホッパーのような遺構・・・ 停車できるスペースも無く、帰りに寄ってみることにして神崎鼻へ。
タグ: 九州 長崎県 炭鉱 Ricoh GR II
伊王島灯台
初点、明治4年7月 国際番号M5194 日本最初の鉄造灯台として点灯したようです。
タグ: 九州 灯台 長崎県 近代化産業遺産 Ricoh GR II
三菱重工業長崎造船所
端島から長崎湾に入ると、5つの資産が世界遺産の略称長船が見えて来ます。
タグ: 九州 重要文化財 世界遺産 長崎県 登録有形文化財 Ricoh GR II
端島炭鉱 - 2 -
そして、軍艦島に上陸します。 上に見えるのが、1959年建造の3号棟 職員住宅ですね。 左隣に1950年建造の5号棟 鉱長住宅があったようですが、木造だったためか崩壊してそうですね・・・
タグ: 九州 世界遺産 長崎県 炭鉱 端島 Ricoh GR II
端島炭鉱 - 1 -
長崎県に来たので、ここは外せませんね(^^ゞ 数社の軍艦島クルーズがありますが、高島へ寄港する「高島海上交通」にしてみました。
タグ: 九州 世界遺産 長崎県 炭鉱 端島 Ricoh GR II
2017 秋の九州旅行 視界不良のドライブ
One day, One life ] 15:31 12/10
小倉で思いのほか時間を使い、予定から遅れて本日の宿泊地へと向かう。
タグ: 九州 福岡県 大分県 別府市 北九州市 東九州自動車道 北九州都市高速
『 何としてでも当てたくて・・ 宝当神社 』
大好きなもの集まれ~ ] 12:19 10/18
北海道旅行から戻り 2つ、3つ仕事を終え 間に淡路島なんか遊びに行ったものの またも相方のどっか行きたい・・・泊りで!と いつもの病気が出て 九州旅行に! 想像..
タグ: 宝くじ 九州 宝当神社 いろり山賊 塩屋神社
志免鉱業所竪坑櫓
九州へ行って来ました。 航空機で福岡空港へ行き、博多からレンタカーでまずは志免炭鉱へ。 南のワインディングタワーとして有名な「志免鉱業所竪坑櫓」です。
タグ: 九州 重要文化財 福岡県 炭鉱 Ricoh GR II
前のページへ 1 2 3 4 5 147 148 次のページへ