タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  下町ロケット
記事 での「下町ロケット」の検索結果 325
アメリカでいじめられなくなる方法
こないだ書いた青山テルマさんも、いじめられた時に果敢に立ち向かって行ったことで以降いじめられなくなったと話してましたね。 そういえばもう一人、似たような体験を話していた俳優さんが居ました。山崎育三郎..
タグ: ダンス 青山テルマ 評価 挑戦 ヒーロー 座禅 出る杭は打たれる 坐禅 山崎育三郎 下町ロケット
中小経営者の苦悩
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 今更なのかもしれませんが、こんな本を読んできました。 それは、下町ロケット 中小企業の社長を取..
タグ: 池井戸潤 下町ロケット 半沢直樹 陸王
陸王 原作 池井戸潤 ドラマ化 挑戦 躍動
陸王 [ 池井戸潤 ] 陸王【電子書籍】[ 池井戸潤 ] 陸王 原作 池井戸潤 ドラマ化 挑戦 躍動 といった期待の高まりへ...。 あの2015(平成27)年10月18日日曜..
タグ: 仕事 映画 家族 連載 ミュージカル 会社 ジャニーズ ドラマ
ひよっこ あらすじ ネタバレ 第17週
微笑の門 ] 01:42 06/26
Ryomania 竹内涼真1st PHOTO BOOK [ 竹内涼真 ] 竹内涼真写真集 『1mm』 [ 竹内涼真 ] 下町ロケット -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 阿部寛..
タグ: テレビ 写真 恋愛 結婚 家族 東京 CM 写真集
改めて下町ロケットを視聴しました
改めてtbsで放送された下町ロケットを視聴しました。 感動したし、面白かったですよ。 また、改めてみると、色々と考えさせられたので、感想を書いてみたいと思います。 日本の中小企業の底..
タグ: 下町ロケット
今野浩喜同棲女性に亭主関白な訳<メレンゲの気持ち>11月5日
2016年11月5日放送のメレンゲの気持ちで、今野浩喜37歳が伊野尾慧との共演、下町ロケット撮影秘話、堺雅人とのマル秘エピソード、憧れの人大泉洋、ドラマでエジプト王役、同棲女性に亭主関白なことなどにつ..
タグ: 大泉洋 同棲 堺雅人 自宅 そして誰もいなくなった 伊野尾慧 今野浩喜 下町ロケット
【読書日記19/16’】陸王@池井戸潤
池井戸潤著「陸王」を読了。 上手な作家ですね、池井戸潤さんは。 読ませ方を知ってる、読者のツボを心得ている作家ってそんなにいませんが、彼はそのひとりと言っても過言ではないと思います。 本作「..
タグ: 池井戸潤 下町ロケット 半沢直樹 陸王
ドラマ「下町ロケット」のいまさら感想
ぶらぶら日記 ] 00:15 09/30
下町ロケットのドラマはリアルタイムで見てたんだけど、 今日なんとなく思い返してみた。 半沢直樹(ドラマ)を作ったチームが制作したドラマにしてはやっぱりどこか安っぽかったなぁ ↑ 正直な..
タグ: 堺雅人 下町ロケット 半沢直樹
『コンテンツ東京2016』ソニーブースレポート
こんにちは、店員佐藤です。今日から東京ビッグサイトで「コンテンツ東京2016」というイベントが行われています。6つの展示会を同時開催するイベントのようですが「先端コンテンツ技術展」にソニーさんがブース..
タグ: ゴーストバスターズ プロジェクションマッピング 下町ロケット プロトンパック コンテンツ東京 VR技術
下町ロケット7話 Pmea審査担当官 滝川信二が憎らしすぎて笑っちゃう!
トレンド情報通信2 ] 10:09 06/12
『ゲゲゲの鬼太郎』 の ねずみ男 ※1 そっくりの? (失礼します…本物の役者さんなんですね!) 篠井 英介(ささい えいすけ)さんがやっている Pmea審査担当官..
タグ: 下町ロケット
”下町ロケット”第一話「殿村経理部長」が良い!
トレンド情報通信2 ] 15:22 06/10
”下町ロケット”第一話の殿村直弘役の 立川談春の演技が素晴らしい!!!。 佃製作所の経理部長(銀行から出向している)として、 会社では、浮いた存在になっている、 冴..
タグ: 下町ロケット
下町ロケット第4話”帝国重工田村〝と”佃製作所係長”たちの戦い
トレンド情報通信2 ] 09:55 06/12
  「失礼ですが…お宅の営業部は無能集団ですか?」 バンと机をたたいて脅すように   「ニヤついてる場合じゃないだろ!」   「ハッキリ言わしてもらいますが…..
タグ: 下町ロケット
前のページへ 1 2 3 4 5 27 28 次のページへ