全文検索     タグ検索

タグ検索トップ  >  記事  /  上海
記事 での「上海」の検索結果 1,817
台風に追い付き、追い越し、帰国@中国合肥出張
今回の中国合肥出張、、、、 3週間半にわたりましたが、、、 やっと帰国、、、 いつもの如く 上海浦東空港で 成田行きに乗り換えます、、、 気になるのは台風の状況、、、 朝一で台風..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 上海 帰国 出国 中国東方航空 上海浦東空港 合肥
ビジネスクラスで中国合肥 へ移動@中国合肥出張
体調不良の為、、、 当初の予定よりよりも 約1週間程送れて 出発することになり いつものように 成田>上海浦東>合肥の ルートでチケットを取って 成田空港第二ターミナルに到着、、..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 上海 成田空港 浦東空港 乗継 国際空港 第一ターミナル
帰国しました、、、@中国合肥出張
約三週間に渡った 中国合肥出張、、、 本日帰国、、、 合肥空港7時半の飛行機で 上海経由で成田に帰ります、、、 そんなわけで 朝4時半起床、、、 起きた途端、、、 激しい雷..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 機内食 上海 成田空港 帰国 浦東 浦東空港
社長の上海レポート〜その1
ハッピーベトナム ] 17:46 07/18
 デザイン担当です。先日、社長が一泊二日の上海へ出張に行っておりましたので、そのレポートを。 前回は、バングラデシュとベトナムでした。今回は中国の最大都市、..
タグ: 上海
今日から中国合肥へ出張@中国合肥出張
土曜日に一時帰国した 中国合肥出張 本日、とんぼ帰りです、、、 前回は中部国際空港から 直行便で行きましたが 本日は運行してない曜日なので 成田から上海浦東経由で行きます。 そん..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ラウンジ 上海 マイル 成田空港 中部国際空港 乗換え
中部国際空港(セントレア)から直行便で中国合肥へ@中国合肥出張
今日から中国の合肥へ出張です。 前回は成田空港から 上海浦東空港で乗り換えて 合肥空港へ行きましたが 週に3便中部国際空港から 直行便が飛んでるとの事で 今回は中部国際空港から ..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 新幹線 特急 上海 品川 名鉄 成田空港
音楽 78曲 『羅志祥 「没有你」』
隊長のブログ ] 13:10 06/17
隊長が好きな歌手や曲を紹介する「音楽 #59126;」の第78回は、『羅志祥 「没有你」』をお送りします。 羅 志祥(拼音:Lúo Zhìxíang、英語名:Show Low、和名表記:ショウ..
タグ: 上海 羅志祥 台湾歌手
成田空港第2ターミナル両替レート(出国時)@中国合肥出張
昨日から出張中の 中国合肥出張の 日本を出国した際の 成田空港第二ターミナルでの 日本円>中国元の 両替レートです。 今回は6/13の 成田空港第2ターミナルにある銀行3行での 出..
タグ: 旅行 出張 観光 空港 上海 北京 成田空港 銀行 両替 チェンジ
一ヵ月半振りに上海浦東空港から帰国@中国昆山出張
今までの人生で最高記録になる 約1ヶ月半に渡った 中国昆山出張、、、 本日、やっとこさ帰国、、、 いやぁー長かった、、、#59123; 帰りの空港までの足は 一ヵ月半も泊まっていた ..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 空港 上海 成田空港 WBC 浦東 浦東空港
年末シンガポール&マラッカ~その1~
旅の覚書 ] 19:29 03/13
中国・台湾ばかり行っている自分ですが、今回は珍しく東南アジア! というか初めての東南アジア! 英語力全くゼロの私ですが、果たして無事に帰還することが出来るのだろうか・・・ ちょっぴり不安..
タグ: 飛行機 バス シンガポール 上海 交通
1・2月のありがとうヾ( ´ ▽ ` )ノ
トコリ*トコリ ] 21:21 03/05
風邪ひきました。お久しぶりです。 息子の卒業式に行ってまいりました。 道に雪なんて(溶けて)ない、と宣う息子を信じた、、、というより、手荷物の多さに現実を見れずブーツを脱いでスーツケースに入れ..
タグ: 手作り 上海 委託販売
桃花探し?@中国昆山市出張
早いもので今日から3月ですが、、、 (おやじの証拠か、、、) 現在出張中の中国昆山市 で 宿泊しているホテル 君豪酒店 本日仕事が終わって部屋に帰ると デスクの上に一枚の紙とピン..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 イベント 上海 宿泊 昆山 君豪酒店