全文検索     タグ検索

記事 での「三島」の検索結果 93
チョコレート色の電気機関車
恐怖!縞猫の襲撃 ] 04:00 02/14
本日!バレンタインデー!ウチはネタの鮮度は、いいよぉ~!TBS JNN ニュース・サイトに、自分が写ってたくらいだぁい!(あはは笑★入線時間に間に合わず、ホームの端っこに立ってた。) バレンタインデー..
タグ: 鉄道 チョコレート 静岡 三島 電気機関車
旧六郷川橋梁だよ~ん#57406;
お倒産の玉乱ブログ ] 12:37 01/26
やたら不便な三島駅西口♂(謎) でもこんなものがありました! JR倒壊の研修センターとやらの敷地内です。木造ですぐ架け替えられ2代目の六郷川(多摩川)橋梁のトラス! 1870年代大英帝国製..
タグ: JR東海 三島 六郷川橋梁 研修センター
撮りこぼし(?)のようなもの
恐怖!縞猫の襲撃 ] 04:00 01/13
静岡東宝会館は、昔からの繁華街「七間町」に残る映画館です。シネコンとの狭間(?)的な雰囲気! 非常口通路の前に、置かれたゴジラ・・・。 新静岡より近いので、私は(帰静中)よく利用します。 ..
タグ: 蕎麦 そば 静岡 三島 ソバ 18切符
源兵衛川、三島大社、柿田川
KLASSEの続きです。 結構いい感じに撮れていました。露出補正も使いました。
タグ: 三島 沼津 KLASSE_S PREMIUM400
三島大社
次は三島大社に向かいました。 踏切が鳴り出したので逆方向に一旦移動して踏切へ
タグ: 三島 EF_24-105mm_F4L_IS_USM EOD-6D
KLASSEで社内旅行
先月の社内旅行には久しぶりにKLASSEを使いました。
タグ: 熱海 三島 KLASSE_S PREMIUM400
ホテルαー1三島(ホテルアルファーワン三島)に宿泊しました。
日々の出来事 ] 15:22 10/21
日に日に朝の冷え込みが強くなってきている気がします。 ですがその分、朝空気がとってもきれいで清々しい気がします。 スポンサーリンク 初めてのJR三島駅に降り立ち、ホテ..
タグ: 静岡 三島 宿泊
早戸温泉「つるの湯」
#59127; 完全放流式 #59127; 福島県大沼郡三島町、R252 沼田街道沿いに位置する。開湯1,200年の歴史のある湯治施設を持つ温泉施設。温泉は塩化物泉、完全放流式で褐色の濁り湯です。..
タグ: 温泉 福島 三島 塩化物泉 つるの湯 濁り湯 早戸温泉
道の駅「喜多の郷 ふれあいパーク喜多の郷」
 会津一望の丘R459沿い、北塩原村北山地区に位置する。道路改良(凍結防止)を行ったことにより、会津盆地を一望できる眺望が生まれたそうだ。 道の駅「喜多の郷 ふれあいパーク喜多の郷」R459からR12..
タグ: 道の駅 福島 三島 赤かぼちゃ 金山 北塩原 湯川 蔵の湯 西会津 道の駅にしあいづ
三島~西伊豆パワースポット巡り 1/2
健功の面白日記 ] 23:53 07/10
今日は車で約230km走って、 三島から西伊豆一帯のパワースポットを巡ってきた。 訪問予定地は下図の通りだったが、 ⑥~⑧は時間切れで行かれなかった。 ①三嶋大社 ②柿田川湧水群 ..
タグ: 伊豆 パワースポット 三島
大瀬崎で日帰りダイビング! 海の家! 桜えびめし!
2016年7月10日(日曜) きょうの横浜は、#58942;晴れて、日中は30℃になり、真夏のように暑かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [大瀬崎で日帰りダイビング!..
タグ: 新幹線 ダイビング 駅弁 三島 ウミウシ 焼きそば 外海 ビーチ 大瀬崎 かき氷
大瀬崎 日帰り ウミウシ ダイビング 帰りに 港あじ鮨
2016年6月19日(日) きょうの横浜は、#58943;曇りでしたが、気温が30℃近くになり、蒸し暑かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [大瀬崎 日帰り ウミウシ ..
タグ: ダイビング ココア 駅弁 三島 リングストロボ ウミウシ 日帰り わさび 大瀬崎 ホットドック