タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ローラー台
関連するタグ: ハナ  リン 
記事 での「ローラー台」の検索結果 305
子猫ハナの100日目
ドッドーンとこんなんになりました。 それでも体重は2.2Kgでした。 抱いた感じはずっしり重いので、もっとあると思っていました。 体はまだ小さいのでこんなものでしょうか。
タグ: ハナ ローラー台
今日のリン、ハナ
毛が短くて、ピカピカしているかのような毛並みのハナ。 ちょっと長めで、よく毛が抜けるがいい匂いのリン。 ハナはブラッシングしても、全くと言っていいほど毛が付きません。 キジトラって、ずっ..
タグ: ハナ リン ローラー台
『ツールへの道』
『ツールへの道』 今中大介 著 コメントにて紹介していただいた『ツールへの道』を読んでみました。 2000年の発売の本で、図書館にいつ蔵書されたか分かりませんが、誰も読んでいないような新品..
タグ: 図書館 ローラー台 本紹介
空回り
ハナは飽きもせず、鈴入りボールをチリンチリン鳴らしながら回転させて遊んでいます。 しかし、リンは触りも見向きもしません・・・。 回転と言えば、ローラー台。 そのローラー台、負荷装置で挟ん..
タグ: 雑記 ローラー台
Zeuste Micro USB充電ケーブル
Zeuste Micro usb充電ケーブル 2.4A急速充電&データ通信対応 Samsung/LG/Motorola/Android適応 (1m) イヤホンにスマホの電源ケーブル。 細さ..
タグ: ハナ ローラー台 スマホ充電ケーブル
ラインナップ
ローラー台のお供。今後のラインアップです。 今日は『イップ・マン 葉問』を観始めましたが、面白いですね。 ドニー・イェンとサモ・ハン・キンポーが、テーブルの上で戦うシーンは手に汗握ります。..
タグ: 映画 ローラー台
初めてのオシッコ
ビブショーツを穿いて ビブショーツの素晴らしを認識してから4か月。 最近はビブショーツばかり穿いてますが、先日のライドで初めての小トイレ。 今までは距離(時間)が短かったので、催すことが..
タグ: ローラー台 ビブショーツ
平成29年9月度総括
写真は9月10日のウォーキング時に撮ったものです。 この時もそんなに暑くはなかったのですが、雲的にはまだ夏空でしょうか。 これは朝顔?、まだまだ元気に咲いてました。 場所は、映画『泥の河..
タグ: サイクリング ウォーキング ローラー台 中川運河 月度総括
自己満
リアホイールのベアリング交換後、調子が思いの外良い(ように感じる)。 ということで、フロントホイールも交換しようと思います。 実際のところ回転が軽くなったのかどうかよく分かりませんが、どち..
タグ: ハブ ベアリング ローラー台 フロントホイール
ロードエンド(逆爪エンド)について(2)
「ロードエンド(逆爪エンド)について」について、その後に考えたこと。 思い出してみれば、何回もリアホイールがズレたりしているんです。 2回くらいは激坂で踏み込んだらズレて、ブレーキシューに..
タグ: ローラー台 Tommasini SINTESI クイックレリーズ
ロードエンド(逆爪エンド)について
ACTIONSPORTS OFFICIAL WEBのTommasini Sintesiのページに、下記のような注意書きがありました。 スチール製の逆爪エンドにアルミ製のクイックレバーを装着す..
タグ: ローラー台 Tommasini SINTESI クイックレリーズ
自転車損害賠償保険等への加入義務化
平成29年10月1日より、名古屋市内では自転車保険の加入が義務となります。 保険加入が義務化されるのは市民に限らず、市内で自転車に乗る人すべてとなります。 また、未成年者は保護者の加入する..
タグ: ローラー台 自転車保険
前のページへ 1 2 3 4 5 25 26 次のページへ