全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロミアス
記事 での「ロミアス」の検索結果 10
ロミアス
HARAPEKO ] 01:09 03/07
明日は仕事の後に友人とごはん。というか飲む。というかしゃべる。 お店も予約したし(めずらしく私仕切りの会)、飲み放題もお願いしたし、 でもコース料理は女子の集まりとしては選ぶ楽しみがなくなるの..
タグ: 焼き菓子 ロミアス サルタン
バレンタイン間近のチョコ三昧?パン&デザート色々
カワイイもの好き ] 20:12 01/31
クリームチーズの賞味期限の関係で、 先週に引き続きチョコチーズケーキ第2弾を作りました(笑) でもまだ味見してないです。 なぜって味が落ち着くのは一晩寝かせた後なんだって。 なのでカットなども..
タグ: バレンタイン ケーキ 手作り シュークリーム パン チョコ チーズ ドット 卵白 ロミアス
シェルタン口金FLAT特訓
先日お友達がお家に来ましてシェルタン口金FLATを使い ロミアスを作る特訓(笑)いたしました。 セツコも久しぶりにシェルタン口金FLATで作りましたが やっぱり難しいですね。 未だにシェル..
タグ: ロミアス
シェルタン口金絞るコツ(FLAT使用)
ロミアスを教え・・・で、出てきましたが シェルタン口金またはサルタン口金 こんな形の絞り口金です。 絞り口が平らなFLATと突起が出ているHIGHの2種類あります。 どう使い分けるかで..
タグ: 作り方 ロミアス
シェルタン口金借ります!!
本日お友達にシェルタン口金借りに出かけます。 教えなければならないのでその前に練習をね・・・ ロミアスでは使ったことがないけれどシェルタン口金のHIGHも 一緒に借りる予定です。 帰り..
タグ: ロミアス
HIGHだけ?
お友達に借りたシェルタン口金ですが・・・ 「HIGHしか持ってこなかった」 HIGHも使ってみたかったけど、 これでは練習ができない#59143; しかもコーンシロップが売り切れ..
タグ: ロミアス
ロミアス作りました
お友達に借りたシェルタン(サルタン)口金HIGHを使って作りました。 詳しい作り方は藤野真紀子さんのホームページにあります。 藤野真紀子さんのレシピですとFLATの方を使って作るのですが 今..
タグ: ロミアス
シェルタン口金HIGHを使ってロミアスを作るコツ
ロミアスのレシピはセツコも藤野真紀子さんの レシピを使用してますのでこちらを参考にして下さい。 http://www.makikofujino.com/ FLATを使用する時と同じなのは..
タグ: 作り方 ロミアス
宝の持ち腐れ?・・・日々、チャレンジ☆
カワイイもの好き ] 22:40 01/17
昨年の誕生日に頂いた素敵な本。 いがらしろみの カップケーキ レシピ~デコレーションを楽しむ、味わう~作者: いがらし ろみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/22メディア: 単..
タグ: バレンタイン デザート チョコ クッキー カップケーキ デコレーション フランスパン アイシング ロミアス サルタン
あ、もう寝なきゃ。
HARAPEKO ] 01:21 11/11
もう寝る時間なんですけどー。 でも書き始めちゃったから書きますけどー。 この前、ついに念願のモノを買うことができました。 その名も「ちょこっとトレー」。 前に雑誌でインタビュー記事..
タグ: 焼き菓子 ちょこっとトレー ロミアス サルタン