タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロナウド
記事 での「ロナウド」の検索結果 127
バロンドール 受賞者
ちさこのにっき ] 12:05 12/13
バロンドール受賞者はロナウドだって。 4度目なんだね、バロンドールってなんだ?
タグ: ロナウド 受賞者 バロンドール
4度目のバロンドール賞を受賞したC. ロナウド選手の魅力
今朝のZIP(日テレ)で、サッカーのC.ロナウド(クリスティアーノ・ロナウド)選手が自身4度目となるバロンドール賞受賞の速報が流れた。そして、ロナウド選手の「魅力」について迫った。 インタビ..
タグ: 受賞 ロナウド 選手 魅力 4度目 バロンドール賞
試合前のセックスはあり?なし?セックスと能力の関係
アミまこ ] 04:54 10/25
「試合前は禁欲すべき」というアドバイスに疑問http://news.e-expo.net/world/2016/10/post-113.html試合前日のセックスはOKだった サッカー、ロナウドも「集..
タグ: スポーツ サッカー 作家 マラソン セックス 睡眠 パフォーマンス ロナウド 研究
全員が優勝ボーナス3300万円
フランス開催の欧州サッカーで優勝したポルトガルチーム。 キャプテンのロナウド、かっこいいですね〜。 決勝試合では本人は怪我のためなくなく退場したけれども じつは、試合前に勝ったときのボー..
タグ: ポルトガル ロナウド 優勝ボーナス
EURO2016を総括。蒼穹のベストイレブンEXODUS
ポルトガルの劇的な優勝で幕を閉じたEURO2016 最後にはモスキートロナウド助監督が爆誕するなど 話題に尽きないよい1か月だった。コパアメリカ含めようやく睡眠不足から..
タグ: サッカー フランス ポルトガル まとめ ロナウド ベイル EURO2016 グリーズマン
フランス対ポルトガルプレビュー
いよいよEURO2016決勝戦が未明に行われる コパアメリカ含め、睡眠不足と戦ってきたサッカーファンの消耗戦も あと1試合を残すのみとなった 勢いでは5分..
タグ: サッカー フランス ポルトガル ロナウド 決勝 ポグバ EURO2016 グリーズマン
クロアチア対ポルトガル マッチプレビュー
決勝トーナメントクロアチア対ポルトガル おおかたの予想ではクロアチア優勢でしょう 試合開始から15分まではお互いに慎重すぎるくらい慎重で 仕掛けどころを探りながら無理しない展開に ..
タグ: ポルトガル ロナウド クロアチア モドリッチ EURO2016
マイクって高いんですよ^^;
記事としてはスポーツ関連に入れるべきなのか、どっか他のカテゴリにしてしまった方がいいのか、ちょっと迷いますが。開催中のEuro 2016のグループリーグで2試合続けて引き分けてしまい、得点が上げられず..
タグ: ロナウド クリスティアーノ・ロナウド C・ロナウド EURO 2016
レアル・マドリードvsヴォルフスブルグ CL ROUND8 2nd Leg
まさに、絵に描いたような逆転劇!でしたね。 1st Legは、先制されて、ベンゼマ怪我で最後までペースがつかめなかった感じでしたが、 この試合は、気合い入りまくりでしたね 特に、ロナウド..
タグ: ロナウド レアル ハットトリック ヴォルフスブルグ
第31節 バルセロナvsレアル・マドリード
楽しみにしてましたが、、、 悪い方の予感が的中 MSNは、南米予選でみんな疲れてたのか切れがなかったですね~ 対するレアルは、完全に引いて、ロングカウンターでBBCのフィジカル勝負 ジダン..
タグ: バルセロナ ロナウド レアル BBC ジダン メッシ ラモス MSN クライフ アトレティコ
ローマvsレアル・マドリード CL ROUND16 1stLeg
グループリーグでバルサにチンチンにやられていたローマと監督がジダンになって流動的な攻撃が戻ったレアル ベスト16では、面白い組み合わせになりました。 ローマは、バルサの次はレアル、ちょっと可哀想な..
タグ: ローマ CL ロナウド レアル トッティ ジダン
C・ロナウド使用 EMSトレーニングギアで見せる肉体に改造へ
出会いの季節に向けて、カラダを鍛えるオトコが増えてきたみたいですね。 冬場についたぜい肉を落とし、肌を露出する夏、その前に訪れる出会いの季節に向けてEMSトレーニングギアの購入も増えてきたようで..
タグ: トレーニング ロナウド EMS 筋トレ 肉体 トレーニングギア
前のページへ 1 2 3 4 5 10 11 次のページへ