全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロスカット
記事 での「ロスカット」の検索結果 111
素人が往々にして犯すミス(3)
2017.4.12やっと仕事が終わった。桜を見に行けるわけもなく、すべてが終わった。でも、ひょっとしたら・・・・。さて、最後の4)より値幅をとって損切る----この考え方は結構いいかもしれない。でも実..
タグ: ロスカット 損切り 証拠金取引 未決済
素人が往々に起こすミス
2017.4.10買いポジションをとったとき、その通貨が下がっていったら、あなたなら、どうする?1)切る2)そのままにしておく3)追加ポジションを入れる4)より値幅をとって損切る値を入れるどれが正しい..
タグ: ロスカット 損切り 潤沢 買いポジション 資金量 追加ポジション 平均単価
FX ロスカット
FXでの破産ではありませんが・・・・・ わたし、口座の一つがロスカット(強制決済)されました(・∀・)b 証拠金の4割ぐらい飛んだ(´・ω・`) と、いってもその口座は証拠金..
タグ: FX ロスカット 強制決済
FXとは ロスカット
FXのロスカットとはなんでしょうか??? ロスカットとは、いわゆる強制決済のことです。 どういうことかというと、FXではまずご自身がFX会社の口座に預けているお金を元手に、外貨を購入し..
タグ: FX ロスカット 強制決済
イギリスのEU離脱問題(3)
今回のイギリス離脱で為替相場は大きく動いた。これで損した人、ロスカットに遭った人もきっと多かったんだろうな。今回での教訓。為替の鉄則で予想屋になってはいけないことだということ。「予想で買って、事実で売..
タグ: ロスカット 為替相場 予想屋 イギリス離脱 損した人 事実で買う 事実で売る
決済できない状態が続く恐怖(95)
第95回 決済できない状態が続くと自分の立ち位置が不安定となり、恐怖になる。これは誰もがご経験されていることではないでしょうか。私はこれで商売をしているわけでもないので、未決済状態をさらしても全く問題..
タグ: ロスカット エントリー 立ち位置 ポジションをとる 決済できない状態 未決済 自分の恥部 玄人筋 風上にも置けない 加重平均
法人のレバレッジ(倍率額)に制限が加わる(91)
第91回  13日の日経をお読みでしょうか? 「金融庁は外国為替証拠金(FX)取引の規制を強化する。すでに個人の取引は元手となる証拠金の25倍までに制限しているが、法人にも倍率規制を導入する。過去の相..
タグ: ロスカット レバレッジ 取引規制
下げ相場がちょっと変わった(90)
第90回  下げ相場が少し変わってきた。先週末の相場は、売りポジションをとると、あっと言う間に20銭から100銭下がることがあったので、それに合わせて売りポジションをとり続けた。買いポジションを持った..
タグ: ロスカット 下げ相場 マイナス金利 売りポジション 時価評価損益 預かり金残高 残債幅
【追証】Q.FXで損失を出して借金を背負うことはありますか?A.基本的には稀です!【初心者向けQ&A】
FXについては巷でいろいろなことが言われており、かなりマイナスイメージがあるようですね。FXで大損したとか、FXで借金することになって人生終わった・・・などなどです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゆ..
タグ: FX 主婦 初心者 為替 ロスカット Q&A ドル円 借金 大損 追証
ザ・ウォークについて(70)
第70回 バランス感覚を磨く。 FXで大切なことはバランス感覚です。 今、映画館では「ザ・ウォーク」を上映していますね。まだ見ていませんが、まさにああいう感覚で取引をしていないと絶対に前に..
タグ: 中国 ロスカット 損切り バランス感覚 体勢 外貨準備 ザ・ウォーク 傾きすぎ テールリスク
自分の立ち位置は真ん中(8)
第8回---立ち位置を考える ポジションをとるときに、いつも注意しなければいけないことは、自分の立ち位置です。 一本の棒の上を渡るような、綱渡り状態に自分を置いて取引をする。 左に行きそ..
タグ: ロスカット 立ち位置 ポジションをとる トレード スタイル
資金に余裕がないと
株式投資ひとりごと ] 16:08 08/15
利益が乗ってきたので、プラス10%で指値を入れておいたら、そこまで届かないうちに下がってしまいました。何日かしてまた上がり始めたので今度は行くのかなぁと思いながらみていたら、また途中で下がってしまいま..
タグ: 株式投資 トレード ロスカット
前のページへ 1 2 3 4 5 9 10 次のページへ