タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  レタッチ
記事 での「レタッチ」の検索結果 146
【レタッチ】kyoto ver.2
via Instagram http://ift.tt/UQ6V0Lもうちょっと早くアップしようと思っていましたが、なんだかんだと立てこんで、今日まで伸ばし伸ばしとなりました。こちらが噂のver...
タグ: 京都 レタッチ
ちょっとウソで〜す
 元画像はこれ。切り抜いて、程よい所に再配置したんですね〜 ^^;    デジタルなどバーチャルですよ 裁判長 ヽ(`Д´)ノ     
タグ: 写真 デジカメ Photoshop レタッチ マスク シジュウカラ バーチャル 切り抜き 画像修正
グラフィックアート
レタッチ遊び・・・2015/12/11このところ所用が重なったこと、たまに野鳥撮影に行っても大したものが撮れなかった等々ブログネタがなくなりました。となると夕食後はテレビワッチしかなく暇をもてあまして..
タグ: レタッチ グラフィック
画像編集・画像管理レタッチソフトZoner Photo Studioの新バージョン「17」は登場!
Zonerブログ ] 12:03 09/05
画像編集・画像管理レタッチソフトZoner Photo Studioの新バージョン「17」は登場! ダウンロード: http://www.zoner.jp
タグ: 無料 フォト 画像 レタッチ ソフト ダウンロード フォトレタッチ 管理 画像編集 画像管理
「御園生大地」さんが試す「VAIO Z Canvas」 ロケーション撮影編が公開されています。
ソニーで遊ぼう! ] 09:42 07/03
「御園生大地」さんが試す! 「VAIO Z Canvas」 ロケーション撮影編が公開されています。 前回「レタッチからキャリブレーション」までの設定などを動画で公開されてて 凄くためになったんですが..
タグ: イラスト レタッチ 写真撮影 御園生大地 VAIO Z Canvas VJZ12A1 MONSTERタブレットPC ロケーション編
ある夏の日
いつかどこかで。 ] 01:56 02/06
SONY α900 + SIGMA AF12-24mmF4.5-5.6 EX DG cRAW/Photoshop Elements9(レタッチ) 2012年7月撮影 ..
タグ: レタッチ 門司港 α900 12-24
レタッチ等
 久々にレタッチをしています. 馴れないツールを利用すると時間のかかるものですね. しかし,こういった出会いは嫌いではないので,これを機会に人並みに利用できるようになろうと思います.  そもそも..
タグ: レタッチ カラーマネジメント カラーマッチング
露店
いつかどこかで。 ] 01:10 08/25
SONY α900 + MINOLTA AF24-85mmF3.5-4.5 NEW Photoshop Elements9 2012年8月撮影
タグ: レタッチ 露店 花火大会 α900 24-85
CADソフト使用
大昔に指をくわえて見ていたのがCAD。 カドではなくて、キャドです。 コンピュータで図面を書くソフトです。 今なら、お絵かきソフトや、写真加工ソフトで絵を描いたりできます。 漫画家..
タグ: アプリ レタッチ プリンター ラスター ドローイング ビット OS プロッタ 彩描
凪の海
いつかどこかで。 ] 11:15 05/10
SONY α900 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM + VG-C90AM(縦グリ) Photoshop Elements9 2014年5月4日撮影
タグ: レタッチ 漁船 α900 縦グリ 24ZA
去年の桜
いつかどこかで。 ] 20:26 03/28
RICOH GR DIGITAL III Photoshop Elements9 2013年3月下旬撮影
タグ: レタッチ GRD3
小さな公園の桜
いつかどこかで。 ] 00:33 03/26
RICOH GR DIGITAL III Photoshop Elements9 2013年3月下旬撮影 「去年」の桜。 いよいよ桜の季節。 今年はどんなのが撮れるかな。..
タグ: レタッチ GRD3
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ