全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  レアストーン
記事 での「レアストーン」の検索結果 6
石と数字
癒しの可能性 ] 11:58 03/06
作成するブレスレットの石に数秘を用いるということを思いついたので、 これに関する資料を数件探し、読んでみました。 写真はそのうちの一冊です。 石と数に関する記述がみつかるのは、ヒンドゥ・..
タグ: 宝石 数秘術 レアストーン
Inclusion Quartz
Octant Stone Gallery ] 20:59 09/03
「Inclusion Quartz」#5 インクルージョンクォーツってどんなストーン? http://ameblo.jp/octant8888/entry-12069102360.ht..
タグ: パワーストーン 天然石 インクルージョン レアストーン
Moldavite
Octant Stone Gallery ] 10:29 08/22
「Moldavite」#3 モルダバイトってどんなストーン? http://ameblo.jp/octant8888/entry-12064357511.html
タグ: パワーストーン モルダバイト レアストーン
国際宝飾展
癒しの可能性 ] 21:33 01/26
今日はビックサイトに行ってきました。 仕入れに使っているお店が今回出展するということで、招待状が届いたので。 こちらはミネラルショーと違い、一般のお客様お断りなので、 招待状がないと原則..
タグ: レアストーン
レアストーンをいただきました
癒しの可能性 ] 22:44 10/19
土曜日の勉強会で夏にシャスタに行かれた方からお土産をいただきました。 向こうで撮られた写真とレア・ストーン・クリスタルです。 この方とは私もこれまでに何度かはお会いしてはいたのですが、 ゆっくり..
タグ: レアストーン
レアストーンブレス
liaison ] 13:35 03/22
お気に入りの天然石ショップさんで、珍しい石のブレスを見せていただきました。 アゼツライトで有名な、ロバート・シモンズさんの証明書つきです。 アゼツもあったのですが、他の石が聞いたことないよ?初めて..
タグ: レアストーン