タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ルノー
記事 での「ルノー」の検索結果 290
名古屋オフ
先日の11/25、26に無事名古屋にてオフ会&前夜祭を開催しました! 参加者は500XのTomさんとゴルフ7のTTさんです。 オフ会当日は某所に集まりTTさんのゴルフで会場へ。 初め..
タグ: ルノー 名古屋モーターショー
テクマグ タイプ207R トゥインゴに取付
ご注文をいただきました… ルノー トゥインゴ TECMAG Type 207R 取り付けました#59130; このボディーカラー、渋いですね#..
タグ: ルノー TWINGO
ルーテシア 2017年1月の燃費
名古屋オフですが、前夜祭の参加は〆とさせていただきます。 日曜日のオフ本番はまだまだ参加受付中です~ さて、今年1月の燃費はこんな感じです~。 (走行距離: 329km)÷(給油..
タグ: 燃費 ルノー ルーテシア
ルノーとトロロッソが残り2戦で…
適当に… ] 23:52 11/11
トロロッソに降りかかるルノーPUのトラブルの嵐… 相当関係が悪化しているのかな? ここ数戦まともに走れていない状態 来年からはHondaのPUに変更ということで 問題点になりそ..
タグ: F1 ルノー トロロッソ
ルノー トゥインゴにTECMAG Type 207R
以前、と~ちゃんの所でタイヤ交換をして下さった、お客様からのご紹介で、最近、登場しました…ルノー TWINGOですが、スタッドレスタイヤとホイールが欲しいとのことで、問い合わせを頂きました..
タグ: ルノー
フェルナンド・アロンソの選択
マクラーレンに移籍後、三年間ホンダエンジンのパワー不足のために優勝 から遠ざかっていたと主張するフェルナンド・アロンソがマクラーレンと 複数年契約に合意しました。 ホンダとの三年間は..
タグ: マクラーレン ホンダ ルノー フェルナンド・アロンソ ニコ・ロズベルグ
リコール情報(外-2535)
ルーテのリコールのお知らせがやってきました(詳しくはこちら)。 ワイパーの不具合のようです。 今のところトッピーのルーテは問題ないのですが、検査に出して来ましょうかね。 ちなみに..
タグ: ルノー ルーテシア
【続報】名古屋オフ会
名古屋オフについて続報をお知らせします。 日にちは11月26日で決定しました! また、前夜祭として25日の夜に名古屋駅周辺で飲み会を行います! オフ会だけ参加もオフと前夜祭ダ..
タグ: オフ会 ルノー
GTR
2017年9月28日  ふとバックミラーを見たら後ろに速そうな車にビタ付けされていた。        35GTR! その後ろにはシトロエンが・・・      ルームミラーにも「古い..
タグ: インプレッサ レクサス RX-8 メルセデス ルノー rx-7 FD3S 35GTR
Honda、ルノー、マクラーレン、トロ・ロッソそれぞれの関係は…
適当に… ] 12:28 09/17
散々言われていた Hondaとマクラーレンの契約解消が やっとシンガポールGPフリー走行1回目終了後に発表され 同時に ルノーからは トロ・ロッソとの契約解消とマクラーレ..
タグ: HONDA マクラーレン ルノー トロ・ロッソ
マクラーレンとHondaの解消が正式に決まったとの記事が出てきた…
適当に… ] 02:16 09/13
さて、そろそろマクラーレンとHondaの関係解消に関してや 次のチームとの契約に関しての話をまとめないと2018年のマシン開発が遅れるので シンガポールGP前には、発表されるであろうといわ..
タグ: F1 HONDA マクラーレン ルノー 2018
マクラーレンとトロ・ロッソはどこのPUを選ぶ?
適当に… ] 23:48 09/04
イタリアGPでFIAやらロスから 2018年のPUを早く決めろとの話があり 数日中には決まるであろうとのことだったが マクラーレンはホンダと別れてルノー トロ・ロッソがホンダ?..
タグ: F1 マクラーレン ホンダ ルノー トロ・ロッソ
前のページへ 1 2 3 4 5 24 25 次のページへ