タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  リーダー
記事 での「リーダー」の検索結果 502
シャープのV字回復
シャープが外国に身売りすると聞いたとき、本当にがっかりしました。それも台湾の企業とは言え、中国にも大きな工場を持ち、子会社も持っているなんて、中国企業と同じなんじゃないの?そのうち技術も食い尽くされて..
タグ: シャープ ストレス 信用 日本語 リーダー 座禅 スピード経営 トップダウン 使命 坐禅
坐禅(座禅)をすれば小心者が大物になれる!
なんだかこの頃、これからの日本に希望が持てなくありませんか?私が育った昭和の時代は良かった!日本が右肩上がりで良くなることばかりを期待しながら暮らしていました。ところが今はどうでしょう。10年先の未来..
タグ: 結婚 日本 不安 反省 安心 リーダー 才能 真面目 心配 トップ
TOKIOに対する農家の反応
トレンドアンカー ] 11:09 10/17
今や本業の方よりも農業に詳しいと 言われるTOKIO(主にリーダー)。 (左から三番目の方は農業アドバイザーの故・三瓶明雄さん) https://twitter.com/augs..
タグ: TOKIO 農業 リーダー 農家
さまざまな坐禅(座禅)の本のコメントを見て、変だなあと思ったこと
坐禅(座禅)の本、いろいろな和尚さまが書いていらっしゃいます。そして、そういう本に寄せられている感想を読んでみると「あれっ?」と思うことが多いのです。 坐禅(座禅)の本は、皆に坐禅(座禅)を伝え..
タグ: コメント リーダー 禅寺 座禅 坐禅 老師 難行苦行 和尚
ただそれだけを見つめること
前回も書きましたが、競馬馬みたいにいつも自分の進む道意外が見えないように目隠しされてたらいいのだけれど、周りってついつい見えてしまいますよね。自分でも「あっ、今誰かと比べてるから悔しいのだな!」と思う..
タグ: リーダー 修行 呼吸 集中力 座禅 坐禅 数息観 只管打坐 半眼
『 セブチ・エスクプス 彼がデレデレってホント? 』
大好きなもの集まれ~ ] 20:24 09/04
セブンティーン セブチのリーダー エスクプス 彼はみんなのこと暖かく大きな心で 包んでるとかってあったんだけど それは まぁわかるとして・・・ 特に”ジョンハン”にデ..
タグ: リーダー セブンティーン セブチ エスクプス ジョンハン
『 WOOZI  ウジ  』
大好きなもの集まれ~ ] 20:02 09/02
多分・・・7人目くらいかな イ・ジフン  ウジって? 1996年11月22日 20 ボーカルチームなのね そのリーダーだって  歌うまそう♪ え?リードボーカル..
タグ: ボーカル リーダー ジフン セブンティーン セブチ ウジ
【外房いすみ市 日帰り出張その5】いすみ市議会議員 久我つかささんに会った( ゚д゚ )!その実直さ!地域の皆に頼られる市議会議員!
SANALOG:Weblog雑記 ] 12:02 08/03
あー、ようやくこの日の日帰り出張の目的、打ち合わせと顔合わせですwwまー実のところ、そんな大げさなこと話すわけじゃないんですけどね '`,、('∀`) '`,、ついこの前、四年前に他界した自分の弟の高..
タグ: リーダー いすみ市 陸上自衛隊 予備自衛官 千葉県議会議員 小路正和 久我つかさ 久我 司 いすみ市議会議員 実直な人物
「X JAPAN」のリーダー YOSHIKI、緊急手術で公演中止 「心身共に限界」
「X JAPAN」のリーダー YOSHIKI 緊急手術で公演中止 「心身共に限界」 ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで、 ステージ上で倒れるほどの猛烈な ドラムパフォー..
タグ: YOSHIKI リーダー 緊急手術 公演中止 「X JAPAN」 頸椎(けいつい)の人工椎間板置換術 心身共に限界
有給休暇を考える 「権利という概念を捨てなさい!」
明日の練習帳 ] 19:00 03/15
(Yahoo Newsから)有給休暇 取りづらい雰囲気を醸し出す「A級戦犯」の“腹の内 プレジデント Online「有給休暇の取得は後回し」せざるをえない“大人の事情”「有給休暇の取得のしやすさ」は、..
タグ: リーダー 労働基準法 職場環境
3月13日のツイートをまとめてみました。
web_ichimomoRT @nikkeistyle: 「あれは言わないほうが、いいのに」。気配り上手な人、伝え上手な人が絶対にビジネスシーンでは使わない「3文字」とは?#マナー #スキル #出..
タグ: 仕事 クレジットカード ポイント 楽天 Edy 運転免許 相撲 防災 コリラックマ ローソン
本日の一文
一文 ] 08:52 09/17
sp26. リーダーは誰よりも体を張って、初めてチームのリーダーとして認められる。 リーチ マイケル 1988年10月7日生 ニュージーランドクライストチャーチ出身のラグビー選手..
タグ: チーム ラグビー ニュージーランド リーダー 日本国籍 リーチマイケル
前のページへ 1 2 3 4 5 41 42 次のページへ