タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ラベンダー
記事 での「ラベンダー」の検索結果 770
ラベンダーが咲き始めた・・・・
miyappp time ] 22:27 10/03
昨年購入した ラベンダーヒューレット デンタータ 冬は越せないかと思っていたのですが 春になったら新芽が出てきたので そのまま育てていたものの 初夏に花が付きませんでした ..
タグ: 園芸 ラベンダー
わくわくって?!
in-spirit ] 09:28 09/04
#59126;ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル、アロマオイルを使っています。 オイルにはさまざまな効能があって、最初は特に効能ありきで選んでいたのですが、最近は、ボトルの画像や名前で..
タグ: ラベンダー YLオイル シトラスフレッシュ
香りある生活☆新入荷のルームフレグランス
こんにちは☆ 夏休みが終わりましたね。 皆様はいかがお過ごしですか?? 暑い日が続くとお部屋の匂いが気になりませんか?? 帰宅するとジメッと生活臭…嫌ですよね(^^;)。 そんな悩みを解決♪..
タグ: 雑貨 プレゼント ローズ フレグランス アロマ ドイツ ピンク 新商品 札幌 かわいい
盆参り終了
ヒグマのひとりごと ] 21:11 08/23
 8月1日から始まった、盆参りを8月20日になんとか終えることができました(ただし、17,18日は休みでしたが、盆参りの最中に、布教が一度、通夜のお勤めが一度ありました)。私よりはるかに高齢の方がいら..
タグ: ラベンダー ファーム富田 ノロッコ号 フラノエクスプレス
稲毛海浜公園散策 #2・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/17
水曜日は雨が降り、気温は25度にもならず、ただ湿度が異常に高い(^▽^;)窓を閉めると、蒸し暑さがあります。それに建物に熱を持ちすぎている・・・来週で梅雨空から、陽ざしが戻り、残暑が厳しくなるそうです..
タグ: 風景 ミケ ラベンダー 花の美術館 稲毛海浜公園 バーベナ うずら同盟 サルビアファリナセア
脳が若返るアロマ!認知症予防・記憶力アップの天然由来オイルを紹介
BS放送で「たけしの家庭の医学」というテレビ番組が 再放送され、認知症予防アロマが評判高いです。 放送から2か月ほど経ちましたが、 まだまだ問い合わせが止まりません。 ..
タグ: ラベンダー 認知症 ローズマリー アルツハイマー エッセンシャルオイル たけしの家庭の医学
ランドセル
いろいろ日記 ] 11:04 08/07
ここのランドセルはちょっと変わった色合い。 ラベンダー色。 日本語で言うと、青紫色かな? 【フェフェオンラインショップ】 リュックサックも花柄で、女の子が喜びそ..
タグ: ラベンダー リュックサック
天然精油のマッサージソルトで贅沢タイム♪
こんにちは☆ 皆様は週末いかがお過ごしですか?? 8月になりましたね! そろそろ夏の疲れが溜まってくる頃… 気温が高かったり、汗をたくさんかいたり、 冷たいもので胃が疲れたり、紫外線を浴びた..
タグ: 雑貨 アウトドア 自然 ローズ アロマ 札幌 バスソルト マッサージ オススメ
手作りで虫よけハーブを作ってみる。カラス。〔スケッチ〕
それは妙案。<白> ] 21:49 08/02
虫除けけスプレーを手作りできると知ってやってみました。 ・精製水 (500mlで大体100円くらい) ・無水エタノール (500mlで大体1200~1500円くらい) ・アロマオイル..
タグ: スケッチ ハーブ アロマオイル ラベンダー カラス 自家製 虫除け 精油 無水エタノール
アウトドアで活躍!アロマの虫よけ
こんにちは! 暑く夏らしい日が続きますね。 学生さんは、夏休み突入でしょうか☆ 外遊びや、お散歩、アウトドア… 海や山、公園など  屋外に出かけることが多くなる夏休み☆ そんなシーズンにぴ..
タグ: アウトドア 人気 フランス ハーブ フレグランス おすすめ アロマ
中富良野富田ファーム ラベンダー 2017年7月13日
北海道も連日30度を超えていますが 7月13日熱いなか 中富良野の富田ファームに行って来ました ラベンダーも満開 観光客も満開でした ラベンダーの畑もまた広がり 紫のじゅうたんが一面に ..
タグ: 北海道 ラベンダー 富田ファーム 中富良野町
前のページへ 1 2 3 4 5 64 65 次のページへ