タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  メルセデス
記事 での「メルセデス」の検索結果 252
ジュリエッタでミルクランドへ
 11月25日、テスタロッサを購入したお店「ロッソ・コルサ」のツーリングで、富士山麓へと出かけた。2か月連続でツーリングに参加できなかっただけだが、随分と久し振りの参加のような気がする。  いつもな..
タグ: ツーリング フェラーリ リンゴ メルセデス アルファロメオ バーベキュー ブラバス ジュリエッタ 富士ミルクランド 高遠まんじゅう
週末はノンビリしつつ、昨日は午後からアキバヘ....
毎日てんてこまい! ] 19:33 11/13
 あっと言う間に週末となりましたが、土曜日は家の用事で朝からドタバタとしておりました。  外出しようとも思っていたのですが、スーパーGTの予選などを観ていたら.... 既に夕方となっておりました..
タグ: F1 プラモデル ガンダム イベント レース アキバ マクラーレン ホンダ メルセデス 電動ガン
日本グランプリの予選結果
鈴鹿サーキットで、明日10月8日に開催される日本グランプリの予選が 行なわれ、2006年にミハエル・シューマッハーが記録して以来、更新 されなかったコースレコードを1秒以上短縮した、ルイス・ハミル..
タグ: 鈴鹿サーキット メルセデス 日本グランプリ ルイス・ハミルトン マクラーレン・ホンダ
GTR
2017年9月28日  ふとバックミラーを見たら後ろに速そうな車にビタ付けされていた。        35GTR! その後ろにはシトロエンが・・・      ルームミラーにも「古い..
タグ: インプレッサ レクサス RX-8 メルセデス ルノー rx-7 FD3S 35GTR
シンガポールGP・結果
10年目の節目となるシンガポールGPはポールポジションからスタート したセバスチャン・ベッテルに、好スタートをしたものの後方で接触した キミ・ライコネンとマックス・フェルスタッペンがぶつかる多重衝..
タグ: レッドブル ホンダ メルセデス トロロッソ シンガポールGP
メルセデスのPUは熱効率が50%をテストベンチで達成とのこと
適当に… ] 01:46 09/15
メルセデスがF1のテストベンチでの測定とはいえ 熱効率を50%にもっていったのはすごいな… ただ残念なのは、ヨーロッパでどんどんEV化への流れになっているので 今後F1はどうするのか..
タグ: メルセデス PU
メルセデスはボッタスと契約を延長
適当に… ] 21:58 09/13
メルセデスは2018年もボッタスを起用するとの発表をしたとのことで トップチームはシートが決まった これまでのレースでの状態とフェラーリでベッテルとキミが契約更新したことで メルセデ..
タグ: F1 メルセデス 2018 契約延長 ボッタス
テスタロッサで能生へ
 8月26日、テスタロッサを購入したお店「ロッソ・コルサ」のツーリングで、日本海側の能生へと出かけた。  集合場所は例年と同じ長野道の梓川SA、集合時間は9時。昨年と同様6時半に出発、県道183..
タグ: フェラーリ 日本酒 メルセデス AMG マリンドリーム能生 岩牡蠣 笹だんご ブラバス ベニズワイガニ 縮緬雑魚
メルセデスが2018年でDTMから撤退して2019-2020Formula Eへ
適当に… ] 21:30 07/26
メルセデスのFormula E参戦は前々から噂があったが DTMから撤退しての参戦とは、若干… これでアウディとBMWはどうするのかな? エンジンなども変更したりSuperGTとの規..
タグ: DTM メルセデス Formula E
マクラーレン・ホンダがQ1敗退
アゼルバイジャンGPで、開発を進めていたスペック3のエンジンを投入 して、前回までの非力なエンジンからの進化を見せるはずだったホンダの F1プロジェクトですが、一回目のフリー走行でテスト的に少しだ..
タグ: F1 マクラーレン ホンダ メルセデス アゼルバイジャン
ホンダはロシアでもダメだった
F1のロシアGPが終わりました。 昨年は、アロンソとバトンが二人ともポイントを稼ぐことが出来ましたが 今年はバンドーンが14位で完走したものの、アロンソはエンジンの不調 (エネルギー回生システム..
タグ: フェラーリ メルセデス ソチ ロシアGP バルテリ・ボッタス
メルセデスからアリソンの加入が正式に発表された
適当に… ] 19:14 02/16
パディー・ロウの離脱とともにジェームス・アリソンの加入が早いうちに発表されるとおもっていたら意外に時間がかかりボッタス加入の1か月後にアリソンが3月から働くことになったと発表がでたこれでメルセデスは、..
タグ: アリソン メルセデス 加入
前のページへ 1 2 3 4 5 20 21 次のページへ