タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ミニチュアピンシャー
関連するタグ: ミニピン 
記事 での「ミニチュアピンシャー」の検索結果 904
マレーシアの女の子が帰っていったグスン!グスン!グスン!
 出会いというのは得も言われぬ疲れを生みますが、素晴らしいものだ・・・そして別れというのは悲しいものだ・・・貴重な4日間を過ごしたルディパパです。  月曜日朝、3泊4..
タグ: ホームステイ ミニピン ミニチュアピンシャー マレーシア人
マレーシアの女の子が帰っちゃうヤァ!ヤァ!ヤァ!
 日曜日・・・11月19日はルディ3歳の誕生日でした。  たくさんのおめでとうをありがとうございます!  誕生日記事は後日書きます・・・。  いきなりのピ..
タグ: ホームステイ ミニピン ミニチュアピンシャー マレーシア人 ガン吠え
マレーシアの女の子がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!
 土曜日は休みでゆっくり寝ていようと思ったら早朝からワンワンワンワンワンワンワンワン(以下割愛)!・・・早起きを余儀なくされたルディパパです。  何しろホームステイ初..
タグ: ホームステイ ミニピン ミニチュアピンシャー 近江ちゃんぽん マレーシア人 ガン吠え
マレーシアの女の子がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
 竹原ピストルが初出場するので、久しぶりに紅白歌合戦を見てみよう!のルディパパです。  金曜日は仕事を終えて大急ぎで帰宅、大急ぎで散歩へ!  何故なら・・・。 ..
タグ: ホームステイ マレーシア ミニピン ミニチュアピンシャー 吠える
ファンヒーター(ストーブ)ガード 後編
 木曜日、この冬(もう冬なのか?)初めて仕事で防寒ジャンパーを着用・・・例年より早い、早過ぎる!・・・これからどうなってしまうのだろうと不安になるぐらい寒いルディパパです。  ファンヒーター..
タグ: ミニピン ミニチュアピンシャー ものぐさ ガスファンヒーター ストーブガード 冬の寒さ対策 ファンヒーターガード
ファンヒーター(ストーブ)ガード 前編
 月曜日、仕事帰りに寄り道をしていたら先に帰っているはずのルディママから電話が!「早く帰ってきて!家に入れない!」・・・1週間の間に揃って、しかも別々に家から締め出された夫婦はルディ夫婦ぐらいであろう..
タグ: ミニピン ミニチュアピンシャー 100均 ファンヒーター ストーブガード ファンヒーターガード
MP☆BBQ ③ ありがとう
 日曜日、元気に走り回る麦、銀河、りん、影千代らを見て、いいな〜と思った次第・・・ルディも元気だったのですが・・・ルディママがおこ!で困惑するルディパパです。  MP..
タグ: オフ会 ミニピン ミニチュアピンシャー fantasista
MP☆BBQ ② びっくり!
 月曜日はルディ家地方は快晴・・・暖かくてまさにドッグラン日和!日曜日がこの天気だったら良かったのに!のルディパパです。  日曜日はこの時期にしてはかなりの寒さ対策を施したルディパパでしたが、足..
タグ: オフ会 ミニピン ミニチュアピンシャー バーベキュー fantasista
MP☆BBQ ① 集合写真
 ブログをいつまで続けられるか分かりませんが・・・今後今回のようなイベントがあった場合、どうなるだろうか?もはや限界・・・のルディパパです。  日曜日は朝から慌ただし..
タグ: オフ会 ミニピン ミニチュアピンシャー

 うぅ・・・人は無力だということを・・・思い知らされたルディパパです。  ルディ家地方、土曜日からまた寒いです!  朝は雨だったし・・・。 ラン日和でもな..
タグ: ミニピン ミニチュアピンシャー
何故だ!何故なんだ!?
 先日、歯を磨いている時に鏡に映る自分を見てほんのりと頭髪が増えているんじゃないか?気のせいだろうか?と思いましたが、死んだ毛根が復活するはずもなく、もちろん気のせいだろう、悲しいけれどのルディパパで..
タグ: ミニピン ズボン ミニチュアピンシャー 剥げる
次女旅立つ
 前回記事で次女が吸ったのはルディの足ですが肉球ではありません、脛です、間違っても肉球をお吸いになりませんように・・・時既に遅しでもう吸った方もおられたようで紛らわしいことを書いてしまいここに訂正して..
タグ: 修学旅行 ミニピン ミニチュアピンシャー 吠える
前のページへ 1 2 3 4 5 75 76 次のページへ