タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ミック・ジャガー
記事 での「ミック・ジャガー」の検索結果 76
☆夢 (ミック・ジャガーに憧れている人?)☆
☆夢 (ミック・ジャガーに憧れている人?)☆ 昨日の夢は 悪夢系なのかなぁ?と気になっています。昨日 の夜中 急に不安になったのですが過去のことでなのか 現 在のことでなのか..
タグ: スリッパ スニーカー 水色 ミック・ジャガー 銀色 軍足 青い衣装 青と白 黒い衣装
【2015-09-25 付 資料リンク】キース・リチャーズ ミック・ジャガー 関係 危機 コラム
  キース・リチャーズとミック・ジャガー〜ストーンズ最大の危機と孤高の響き http://www.tapthepop.net/story/4855 via tapthepop.net ..
タグ: キース・リチャーズ ミック・ジャガー 確執
ローリング・ストーンズ
プー太とにころ山 ] 05:15 08/29
昔むかしイギリスのある町で幼馴染でとても中の良かった二人が双方の家族の引っ越しで離れ離れになりました。しかし学生時代にまた偶然に再会。そのときにお互いの趣味や考えが同じことを知ってから一緒に音楽活動を..
タグ: ローリング・ストーンズ キース・リチャーズ ミック・ジャガー
7月26日と言えばミック・ジャガーの
ミック・ジャガーの誕生日でしたね。彼はいくつになったんだっけ。1943年生まれだから73歳ですか。キースも同い年のはずですが、彼は12月だったっけかな。実は義理のいとこが(カミさんのいとこね)ミックと..
タグ: キース・リチャーズ ミック・ジャガー
ミック・ジャガー
72歳で子作り成功?!ミック・ジャガーがスゴイのか、若い奥さんだからなのか、、8人目のお子さんだそうです。最初の子といくつぐらいの歳の差になるんだろう。
タグ: ミック・ジャガー 子作り 72歳
ミック・ジャガー
たんたん日記 ] 21:48 07/16
72歳のミック・ジャガーに、8人目の子供? おい、このおっさん 確かひ孫がいるはずだぞ? おばあちゃんの兄弟って"大おじ、大おば"でいいのかな? ああ・・・違う"ひいばあちゃん"の兄弟?..
タグ: 子供 ミック・ジャガー ひ孫
ミック・ジャガーに8人目の子供
ミック・ジャガーに8人目の子供が。 そして、相手の女性は43歳年下! ひえー! これ、ミック・ジャガーじゃなければ、絶対無理な話ですよね。 あんなしわしわになっても、ミックはミック..
タグ: ミック・ジャガー 72歳 43歳年下
ミック・ジャガー 8人目の子供
夜の日記 ] 06:45 07/16
つねに世界のトップにいる男ミック・ジャガーに 8人目の子供が授かった。 恋人メラニー・ハムリック(29)が妊娠3カ月なのだ。 彼より43歳年下のバレリーナ。 ミックは長年の恋人でデ..
タグ: ミック・ジャガー 72歳 8人の子供
ミック・ジャガーが第8子を授かる
ゆう日記 ] 22:56 07/15
 ローリング・ストーンズのミック・ジャガー。  交際中の彼女が妊娠3ヶ月だそうです。  ミック・ジャガー、72歳にして8人目の子どもです。  彼女は29歳で、43歳差の歳の差カップル..
タグ: 子ども ローリング・ストーンズ ミック・ジャガー
David Bowie & Mick Jagger / Dancing In The Street
今週はデヴィッド・ボウイの追悼ウィークです。 デヴィッド・ボウイは数々のヒット曲を残してきましたが、 いろんなアーティストとも共演してきましたね。 いかにも80年代なサウンドとMVなのが..
タグ: ロック デヴィッド・ボウイ 80's ポップス ミック・ジャガー カヴァー UKサウンド
ジョン・レノン
中年おやじの恋の物語 ] 20:07 12/08
1980年12月8日に、ジョン・レノンが亡くなくなりました。 熱狂的なファンに自宅近くで射殺されるという衝撃的な事件でした。 当時僕は大学4年生。 あれからもう35年も経ったんで..
タグ: ボブ・ディラン 命日 ミック・ジャガー
ポール・マッカートニー の資産は1,320億円、ミュージシャンランキング
ポール・マッカートニー(72歳)が、英サンデー・タイムズのミュージシャン 長者番付において、推定資産約1,320億円で堂々のトップに輝いた。 妻ナンシー・シェベルの一族が経営す..
タグ: ポール・マッカートニー エルトン・ジョン U2 資産 ミュージシャン ミック・ジャガー アンドリュー・ロイド・ウェバー
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ