タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ミケ
関連するタグ: うずら同盟  風景      ミッキー  花の美術館  上野東照宮ぼたん苑  ダリア  東京湾  稲毛海浜公園 
記事 での「ミケ」の検索結果 745
人はビール、猫はこたつの中・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/19
土曜日は寒いし、雨が降るようでもあったので、朝からのんびりモード、8時過ぎからしばらく猫たちと一緒に、寝ていました。午後に何回か寝ています。のんびりとした土曜日、身体の疲れがよく取れます(^_^;)2..
タグ: 風景 ミケ うずら同盟 ザ・プレミアム・モルツ “初摘みホップ”ヌーヴォー
ニャンコの挑戦を受けるのだにゃ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/12
今年はいろいろなものが壊れる。水道の蛇口の部分が壊れるし、ロフトの電球が切れてしまう・・・確かLEDですが、長持ちをしないよ(^▽^;)日曜日には購入しなくてはいけないが、蛇口部分は、近くにホームセン..
タグ: 風景 紅葉 ミケ 上野公園 うずら同盟 西郷隆盛の銅像 上野の森美術館は行列
メガネがなにゃ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/11
キャッシュレス、ネットなどでは利用しやすいですが、うちの近所では50%ぐらいしか利用できないです。ニコニコ現金払いが多いです(^▽^;)利用できるお店でも非課税の物は、電子マネーで決済できないものもあ..
タグ: 風景 ミケ 花の美術館 秋バラ アンチューサ うずら同盟
キャッシュレスお試し週間・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/10
先週からキャッシュレスを試してみた。現金払いが利用できないところは現金ですが、お財布の中に現金を持ち歩かなかったです(^▽^;)日本では不便です。電子マネーでも利用できないものもあるので一苦労、やむな..
タグ: 風景 ミケ 稲毛海浜公園 パンパスグラス 菊花展 うずら同盟
立冬でも陽射しが暑い・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/07
7日は立冬で、季節は冬ですが、この頃、穏やかな日が続き、歩いていると気持ちが良いです。8月から10月まで曇り空や雨などで青空を見ることが少なかったですが、今は良く晴れます。朝焼け、夕焼けもきれいですし..
タグ: 風景 バラ ミケ 花の美術館 東京湾 立冬 うずら同盟
3連休、猫も人もくつろぐ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/05
4日の夕方、冷たい雨で一気に5度以上下がり、温かい空気から冷たい空気に変わりました。窓を開けて片づけをしていたら、猫が毛布の中などに避難している。飼い主も寒気がする・・・即窓を閉めました。片づけに集中..
タグ: 風景 ミケ 花の美術館 東京湾 うずら同盟
菊と猫・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/02
水曜日の朝は寒かったですが、日中は21度を超えて、暑かったです。1日の気温差が10度、これではまた喉を傷めそう(^▽^;)喉に何か膜がついた感じが続き、すっきりしない体調ですが、仕事は進める。時々、頭..
タグ: 風景 ミケ 亀戸天神 菊花展 うずら同盟
風にあおられた飼い主・・・
青空と緑の下で ] 16:00 10/31
お天気が良い月曜日、撮影散策に出かける。木枯らし1号が吹く中、東京湾に出てみる、風にあおられて撮影ができない(^▽^;)失敗作は5割でしたが、何とか記事アップできる写真になる。風にあおられた場合はどこ..
タグ: 富士山 風景 紅葉 ミケ 木枯らし1号 東京湾 幕張海浜公園 うずら同盟
ミケのチェックは厳しい・・・
青空と緑の下で ] 16:00 10/27
木曜日は良く晴れたのでかけ布団などを干す。そして洗濯をして、換気をしてしばし、外出。毎晩咳をしているのと、閉め切った室内の湿度をとるため、換気をしないと、猫たちも風邪をひきそう。外出をしていると、汗が..
タグ: 風景 ミケ 花の美術館 ホトトギス うずら同盟
お天気が下り坂・・・
青空と緑の下で ] 16:00 10/25
週末に台風22号が接近する予報が・・・お天気が続かない。お天気が続いたのは7月だけ、8月以降は雨が多すぎです。気温、気圧などの変化が激しいので体調にお気をつけてください。風邪は治りかけですが、咳が止ま..
タグ: 風景 ミッキー ミケ うずら同盟
膝の上の猫・・・
青空と緑の下で ] 16:00 10/24
23日ソネブロの調子が悪かったので記事アップをあきらめる。月曜日はテレビが壊れて、スマホのワンセグでテレビを観ています(^▽^;)水曜日のテレビ交換まで我慢の日々です。 台風はすさまじかったです。雨..
タグ: 風景 ミケ うずら同盟 台風一過の青空
ニャンコは寒がる・・・
青空と緑の下で ] 16:00 10/20
水曜日は20度近くで寒気、木曜日は12度でも寒く感じない。薬の効果で寒気だけ取れました。まだ風邪の影響で食欲はいまいちです。メタボなのでやせると程よくなりそう(^▽^;)家で仕事をしているので、休み休..
タグ: 風景 ミッキー ミケ 上野東照宮ぼたん苑 うずら同盟 テスブルックオードリー
前のページへ 1 2 3 4 5 62 63 次のページへ