タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マンション
記事 での「マンション」の検索結果 2,566
待ち伏せていた義母
昨日、義母から着信が何度も来て迷ったけど 最終的にはやっぱり出ないことにして 義母からの着信がシツコイと夫へ報告。 自分が出て下手に対応するよりまず夫に相談 そしたら、それは『..
タグ: マンション 義母 待ち伏せ
マンション耐震化の取り組み
マンション耐震化の取り組みを普及啓発するため、 マンション耐震セミナー(無料)を、 東京都が開催した。 マンションの管理組合役員や区分所有者、 管理会社などが対象。
タグ: ニュース マンション 住まい 不動産 耐震
<<更新!!>>URの千葉ニュータウン中央駅エリア、ついに「中23」が公募です!!!! → マンションと「ベルク」さん!!
台風一過の本日、暑くなりましたですね。 3連休をグダグダで過ごし過ぎて、何だか損した気分のあたくしです。。。 URの公募、ついに「中23」が出ましたですよ!!!! 千葉ニュータウン中央駅..
タグ: スーパー マンション 公募 高等学校 UR ベルク 千葉ニュー 建設通信新聞 印旛明誠 大和地所レジデンス
【恐怖】まさかの2通目...
しかも、今度は夫の実家の方ではなく わたしが今いるマンションに届いた... つまりこれってわたしの居場所を完全に 把握してるってことだと思う。。 物凄く怖くなってきた... ..
タグ: マンション 犯人 把握
『ご近所割』
管理受託するマンション居住者に限定し、 同じマンション内でまとめて申し込むと、 専有部のサービスを特別価格で提供する『ご近所割』を、 東急コミュニティーが開始した。 例えば、 ハウスクリ..
タグ: ニュース マンション 住まい 不動産
すぐそこに迫る…『何か』
マンション生活はじめてまだ日が浅いせいか ソワソワし過ぎて落ち着かない自分がいる… この環境にまだ慣れてないってのもあるけど 『何か』がすぐそこに迫ってるような…。 この妙なソ..
タグ: マンション ソワソワ ゾクゾク
ロフト
拙宅マンションには、ロフトがあります。 廊下の天井の一部を引き下げると折り畳みの階段が現れます。ロフトの縦方向は高いところでは大人が十分に立つことのできる高さ、低いところは座るのがやっと..
タグ: レイアウト マンション 不倫 バイオリン ロフト G線上のアリア 今井翼 石田ひかり HOゲージ NHK朝ドラ

てんてん日記2冊目 ] 00:00 07/23
2017年7月22日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)20日ぶりのメンテです。ミラーに緑青が出ています。こいつと出会わなかったらボイジャーくんもこうなってたかもね放置していると一年で こうなります。サビだらけ..
タグ: マンション メンテ 長崎 海岸 駐輪場 サビ取り 緑青 クルーズ客船 kawasaki VN1700 VOYAGER ABS
『住まいサポートネットLite』
管理会社の運営サポート付きマンションの管理組合や入居者専用で生活情報を提供するウェブサイト『住まいサポートネット』の新機能として、 スマートフォンやタブレット端末用アプリから利用できる『住まいサポー..
タグ: ニュース マンション 住まい 不動産
首都圏で発売されたマンション(2017年5月)
不動産経済研究所の調べによると、  2017年5月に首都圏で発売されたマンション・・・2603戸  (前年同月比13.3%減、4カ月ぶりに減少)  契約率・・・72.2%  (前年同月比1.3..
タグ: ニュース マンション 住まい 不動産 首都圏 2017年5月
部屋のコンセント、火を吹くかも。。。 ★AC電源テーブルタップ
★エレキ大好き! ] 10:34 06/26
昨日、部屋で使っていた100V用のテーブルタップを2つ買い換えました♪ 各コンセントごとにパイロットランプ付きのスイッチが付いていてキレイです。。。が、このランプが結構クセモノなんです! ご存知..
タグ: 火事 マンション 爆発 電気火災 ACアダプター 一軒家 火災 ワンルーム USB充電器 電源コード
マンション共用部分における携帯電話基地局収入の取り扱いについて
町を歩いていると、マンションの屋上に携帯電話基地局を設置されているのを見かけます。 当然、そのマンションには、携帯電話会社から収入を得ていることでしょう。 多分、税務署職員が訪ねてきて「法人税を払..
タグ: 携帯電話 マンション 違法 国税庁 税務署 管理者 管理組合 法人税 思い込み 市民税
前のページへ 1 2 3 4 5 213 214 次のページへ