全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ボークス
記事 での「ボークス」の検索結果 159
ボークス 1/8 モリガン
日々の模型進捗日記 ] 23:52 03/18
今日は新規作製ではありませんが、かなり昔に作ってショーケースに飾っていたボークスのモリガンが家族の掃除によって倒され、部破損してしまったため、修復作業を行いました。そのため、写真は昔に作ったモリガンで..
タグ: モリガン ボークス ヴァンパイア ガレージキット
教室A
教室Aです。 元々悠(SD16番)が着ていた衣装を着せてみました。 以下、自然光で撮影。 ボディはDDⅡを使用しています。 今回はス..
タグ: sd スーパードルフィー ボークス dd ドルフィードリーム 教室A
ワンダーフェスティバル2017[冬] その2(ボークス/ママチャップトイ/オビツ製作所編)
ほそ のblog ] 02:00 02/21
2/19(日)に参加したワンダーフェスティバル 2017[冬]レポ、その2です! 今回はボークス、ママチャップトイ、オビツ製作所ブースです。 あとおまけでちょっとデレマスフィギュアを…..
タグ: ワンフェス ボークス オビツ製作所 ママチャップトイ
うさ耳セーラーにしっぽ付きの幼SD
小さなアトリエ・4 ] 00:07 03/07
幼SDリリィちゃん用に買った、ちびドレスセット。 こんな耳と尻尾もついていました。 シッポは安全ピンが付いているので、 たとえばこんなふうに~ 使えます! セーラー襟がじつはこん..
タグ: ドール セーラー服 sd 幼SD ボークス しっぽ うさ耳 リリィ
ワンダーフェスティバル2016【夏】 その2(ボークス/オビツ製作所/ママチャップトイ編)
ほそ のblog ] 01:52 07/27
7/24(日)に参加したワンダーフェスティバル 2016[夏]レポ、その2です! 当ブログらしくドール・可動フィギュア系の企業、ディーラーの模様を中心にお伝えします。 今回はボークスブ..
タグ: ワンフェス ボークス オビツ製作所 ママチャップトイ
ボークスホビー天国で、マックスファクトリー「艦これ 港湾棲姫」のデコマスが展示
ボークスホビー天国で、マックスファクトリーの「艦これ 港湾棲姫」のデコマスが展示されました。 イベントでしか出会えない湾港さんですが、なかなかの色っぽさです!
タグ: フィギュア アキバ ボークス デコマス
金網はこれに使います!
前回の記事にあげた金網ですが・・・。 これに使います↓ プールの金網です! 6月といえば各学校でプールの授業が開始。既にプール開きしている学校が多いと思います。 ..
タグ: ドール スーパードルフィー ボークス doll スクール水着 ドルフィードリーム Volks アゾン
この時期必須のドールサイズの金網を作ってみた。
以前にアップした記事 「GWに日本橋に行ってきました。」 http://ma-si-58e.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15 で書いていた、『日本橋に行く前に東急..
タグ: ドール スーパードルフィー ボークス オビツ 金網 ドルフィードリーム 1/3
DDにSDの手を取り付ける
前回、日本橋のアゾンで購入したオビツ50の手首パーツを使用して、SDの手のパーツを取り付けます。 DDの手首パーツでも良いのですが、強度を考えるとオビツのほうが良さそうなので・・・。 ..
タグ: sd ボークス オビツ dd Volks DDにSDの手を付ける OBITSU
GWに日本橋に行ってきました。
GWに日本橋に行ってきました。 しばらくドールから離れていたので、久しぶりにボークス大阪SRとアゾンレーベルショップ大阪とDOLK大阪店辺りにいってみようかなと思い・・・。 日本橋に行く前..
タグ: 大阪 日本橋 ボークス ジャングル AZONE Volks アゾン GEE STORE DOLK ドルク
再度、マリアを修復
この間、マリアの修復を行なったばかりなのですが、服の下の黄変具合の確認と、体を支える骨格が曲がってきているのでそれを修復しました。 服の下の黄変具合ですが・・・↓ 胸パーツ..
タグ: マリア ドール ボークス オビツ ダイキ工業
教室A 
▼▼▼ヘッドだけの写真があります。ご注意下さい。▼▼▼ 以前紹介した教室Aですが・・・ メイクが気に入らないのでメイクし直しました。 ..
タグ: メイク スーパードルフィー ボークス Volks Super Dollfie 教室A
前のページへ 1 2 3 4 5 13 14 次のページへ