タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ボイスレコーダー
記事 での「ボイスレコーダー」の検索結果 66
8月28日、昼どき合唱団練習
歌のつばさ ] 00:21 08/30
こんにちは。 ソロコンサートも終わり、11月27日 の定期演奏会のみとなった。 今年は昨年より演奏曲が多いようだ。 チケットは完売状態。団から団員割り 当用の寄付を求めら..
タグ: ボイスレコーダー 昼どき合唱団 定期練習 竹田の子守歌
事故処理④
メモの次に必要なこと。 携帯電話は通話の内容を録音できるということです。 私がこのことに気づいたのは事故から3日目のことでした。 スマホアプリで通話録音ができるボイスレコーダーを入れ..
タグ: 事故 ボイスレコーダー
ゴッツいICレコーダー、実に欲しい♪ TASCAM DR-100MKⅢ ~バンド演奏録音
★エレキ大好き! ] 14:58 03/28
先週末、名古屋駅周辺での仕事の帰りにいろいろな家電量販店を覗いてきました。一番の目的はカメラのレンズを見たかったんです。で、最近のミラーレス一眼もジックリ触ってきました~ 新しいモデルではないんで..
タグ: YouTube 録音 会議 スタジオ レコーディング 動画投稿 ボイスレコーダー 打ち合わせ MTR 収録
実は黒色じゃない?ブラックボックスの秘密
1/144ヒコーキ工房 ] 18:25 01/13
遭遇したくないものです・・・。 航空機が重大な事故を起こすと、必ず話題に上がるのがブラックボックスの回収です。 「機長の会話や飛行記録などを厳重に守って、事故の解析に役に立つもの」という意味で使われる..
タグ: 坂本龍馬 ボイスレコーダー ブラックボックス フライトレコーダー FDR CVR ヒストリカルミュージアム
音を記録するアプリの「ボイスレコーダー」は使えるか?(1/1)
Windows10に付属している「ボイスレコーダー」は、ICレコーダー(フラッシュメモリなどのICに音声を記録する電子機器)のように使用できます。 ただし、手のひらに収まるICレコーダーなら外出..
タグ: ICレコーダー フラッシュメモリ ノートPC ボイスレコーダー デスクトップPC トリム Windows10
MP3プレーヤー GH-KANADB8 乾電池式ってのがいいねぇ!
おいらのメモ日記 ] 22:00 07/20
乾電池式のMP3プレーヤーなんてあるんですね。 グリーンハウスのKANA DBです。 充電式は、電池が切れたときにすぐに使えないもどかしさがあるんですよね。 外部バッテリーをつな..
タグ: MP3 ボイスレコーダー 乾電池
付属のアプリでマイクが使用できるように設定する(2/18)
Windows10には、マイクを使用できる以下のようなアプリが付属しています。 ・Microsoft Edge ・OneNote ・Sway ・Xbox ・テレBing ・ボイスレコー..
タグ: xbox マイク 位置情報 ボイスレコーダー 有料版 無料版 OneNote sway Cortana Windows10
ペン型ボイスレコーダー&MP3プレーヤー
あんチョコ日記 ] 22:51 09/29
へぇ~って感じですよね! ちょっと欲張りで機能的なペンが今はあるんですね!(^O^) 一本で、4役をこなす超機能的なペンなんです。 ボールペンとして、ヴォイスレコーダーとして、MP3プレ..
タグ: ボイスレコーダー MP3プレーヤー 多機能ペン
SIMロックフリーフィーチャーフォン「Simple」がいよいよ発売
日本初のSIMフリーガラケー「FREETEL Simple」、8月28日発売! ? すまほん!! 確認用 - simple_leaflet.pdf 以前にもご紹介したことがある、FRE..
タグ: Bluetooth 料金プラン NTTドコモ ボイスレコーダー ストレートタイプ SIMロックフリー simple FMラジオ softbank mobile SIMフリー
<アシアナ機事故>両エンジン激しく損傷 完全復旧の見込みは11月
広島空港で着陸時に事故を起こした韓国・アシアナ機は、左右のエンジンが内部まで激しく損傷していたことが21日、国の運輸安全委員会の調査でわかった。 機体を製造した仏エアバスの技術者..
タグ: 旅行 飛行機 事故 ジェット旅客機 ボイスレコーダー 旅客機 勧告 広島空港 飛行機事故 旅客機事故
あり得ない…パイロットが乗客を道連れ
ドイツのLCCジャーマンウィングスのA320型機の墜落が確認された 直後は、機体が24年目の経年機ということから、金属疲労による機体の 破壊によって急減圧が起きて操縦不能になって墜落したの..
タグ: ドイツ パイロット ボイスレコーダー 墜落 故意
<独旅客機墜落>副操縦士が操縦士を閉め出し。「自殺あるいはテロ」
<関連記事> フランス南部にドイツ旅客機墜落。邦人が搭乗していかは不明 <独旅客機墜落>墜落から一夜明け捜索再開 搭乗名簿に2邦人名か フラン..
タグ: 飛行機 フランス ドイツ アルプス エアバス ボイスレコーダー 旅客機 操縦室 墜落事故 操縦士
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ