全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ペンタックス党
記事 での「ペンタックス党」の検索結果 1,523
チームSUZUKIで行くラーツー⑦
It lives with a photograph ] 18:23 04/22
チームSUZUKIで行くシリーズ今回は、嵐山にある蝶の里公園です。 今回の目的の一つは、ミヤマセセリです。いるかな~ 
タグ: ジムニー ペンタックス党 ミヤマセセリ JB23 ラーツー
部活始動☆
plug&concent ] 21:23 04/22
桜の季節も過ぎ、やっと虫無視倶楽部の時期到来。 マクロレンズだけ持って、近所の河原へ部活に行ってきました。 (風景写真はiPhone7) ギンイチモンジセセリ 今年..
タグ: 虫無視倶楽部 多摩川 ツマキチョウ ペンタックス党 スプリングエフェメラル ギンイチモンジセセリ K-5
ラーツー2017春@蝶の里公園
plug&concent ] 20:58 04/21
チームスズキで行くラーツー2回目!! ベジータさんのお誘いで、彩の国「蝶の里公園」へ行ってきました。 ↑ 埼玉のことを「彩の国」と言うこと、知らなかった・・・・(;´Д`A ``` ..
タグ: 花見 ジムニー ペンタックス党 ハスラー 蝶の里公園 ラーツー チームスズキ ハーベキュー
お花見2017
plug&concent ] 01:33 04/17
今年の桜は例年より少し遅かったですか? いつもは入学式シーズンにはすっかり散ってしまっているイメージでしたが、 今年はちょうど良かったのではないでしょうか。 寒の戻りもあって多少長く..
タグ: 花見 ソメイヨシノ 多摩川 ペンタックス党 K-5 チョキ
釧路沖に流氷漂着して海岸はすごいことに
道東@ペンタックス党 ] 16:57 04/02
先月末から釧路に流氷がやってきて、千代の浦海岸はちょっとした賑わいに。 流氷といえば前回やってきたのは2008年3月の初め頃。 2008年はもうこのブログを始めているので記事を探してみましたがなか..
タグ: iPhone ペンタックス党
ペンタックス党撮影会
It lives with a photograph ] 23:56 03/16
撮影会だったよ~~kazzさん、企画ありがと(^^)ノ  今回のペンタックス党撮影会は?何をメイン被写体にしたいのか、微妙な季節でした・・オイラ的にはペンタックス党だと思ってました? 
タグ: 昭和記念公園 ペンタックス党 オールドレンズ オリンパス党
撮影会@早春の昭和記念公園
plug&concent ] 23:43 03/13
春と呼ぶにはまだ早い土曜日に昭和記念公園にて撮影会をしてきました。 今回は久しぶりの方も参加してくれて嬉しかった♪ 顔隠しの集合写真は撮らなかったので、掲載はなしです(;^_^..
タグ: 撮影会 ジョウビタキ モズ クロッカス 昭和記念公園 立川 ペンタックス党
ミニチュア遊び
plug&concent ] 23:15 03/10
だいぶ前にハマってよくやっていた、写真のミニチュア加工。 思い出して久しぶりにやってみました(^^) 以前の記事はこちら↓(2009年でした!) http://kazz-k.bl..
タグ: 新宿 ペンタックス党 ミニチュア風 お遊び ミニチュア加工
Meyerで撮る3月
It lives with a photograph ] 21:22 03/05
オールドレンズで撮る深大寺植物公園早咲きの桜でしょうか?今年は雪も少なく穏やかな感じ、でも昼夜の温度差はあるから体調管理はちゃんとね#59138; 今回のレンズはMeyer-Optik Gorlit..
タグ: M42 ペンタックス党 オールドレンズ オリンパス党 Meyer-Optik
豊頃町のLunch cafe Hatch とるかねとデザートは朝日堂のアメリカンドーナツ
道東@ペンタックス党 ] 17:55 02/19
ジェリーアイスの下見の前に腹ごしらえ とよころ観光ガイドの食日記からの選択でしたが結構行ってみたいところがあり、通りがかりにお店があったりして次回も楽しみのひとつです。 今回は小学校だった建物を利..
タグ: グルメ ペンタックス党
豊頃町大津海岸ジュエリーアイスの下見
道東@ペンタックス党 ] 23:09 02/18
今日はメディアや観光情報で話題の豊頃町のジュエリーアイスの下見に出かけてきました。 下見というのは・・・・ PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ こ..
タグ: ペンタックス党 ジュエリーアイス
ペンタックス党撮影会
It lives with a photograph ] 00:03 02/17
ペンタックス党撮影会やりますよ#59117;問い合わせは、kazzさんにね#59140;3月11日SKKに着いたら連絡下さいな。 
タグ: 撮影会 ペンタックス党
前のページへ 1 2 3 4 5 126 127 次のページへ