全文検索     タグ検索

タグ検索トップ  >  記事  /  ペンタックス党
記事 での「ペンタックス党」の検索結果 1,539
チームSUZUKIで行く⑩ (デイキャンプ)
It lives with a photograph ] 22:18 07/18
7月16日kazzさんが休みだ~てんで急遽、デイキャンプに行くことになった! 場所は秋川の先のほうにあるキャンプ場です
タグ: キャンプ ジムニー バーベキュー ペンタックス党 デイキャンプ JB23 チームSUZUKI
夕陽台展望台とオシンコシンの滝
道東@ペンタックス党 ] 10:52 07/08
6月22日(木)はやはり雨でした。 ホテルの窓からも見えたウトロ港を夕陽台展望台から ゴジラ岩に近づいてみようと港めざして行ってみました。 私、シンゴジラ大好きで毎日Blu-rayを見て..
タグ: 世界遺産 知床 ペンタックス党
知床プリンスホテル風なみ季
道東@ペンタックス党 ] 11:03 07/07
6月21日(水) 2日目の宿泊先は知床プリンスホテル風なみ季 北こぶしグループです。斜里町は大きなホテルが多いです。 まずは玄関の前でお出迎え。荷物を運んでくれました。 2人は先にロビーに。私..
タグ: バイキング 知床 ペンタックス党 観光ホテル
知床五湖とフレペの滝
道東@ペンタックス党 ] 19:38 07/06
ホエールウォッチングの後は道の駅知床・らうすの知床食堂でランチ 1階とは別の方向に階段があって2階が広々としているし見晴らしが良いです。 羅臼昆布羅〜メンと知床羅〜メンをいただきました。 ..
タグ: 世界遺産 知床 ペンタックス党
知床ネイチャークルーズのホエールウォッチング
道東@ペンタックス党 ] 23:54 07/01
22日はホエールウォッチング。 前日はくじらの見える丘公園で残念ながらくじらやシャチは見られませんでしたが翌日のための練習を兼ねてカモメを追いかけて誰が一番上手く撮れるか撮影会となりました。 ..
タグ: アウトドア ペンタックス党
野付半島を散策
道東@ペンタックス党 ] 13:10 06/28
6月20日、9時半出発。知床へ向かう途中、別海町の野付半島に立ち寄りました。 野付半島のネイチャーセンターまで続くフラワーロード。ナラワラ、水鳥などを見ながら続く道はドライブには最適。とても気持ちが..
タグ: ペンタックス党 北海道グルメ
妙楽寺の紫陽花 2017
plug&concent ] 00:01 07/04
ジメジメ鬱陶しい季節・・・ 写真撮りとしてはゼフィルス以外に撮るものと言ったら・・・ 紫陽花でしょうね。 紫陽花で有名どころと言えば鎌倉の明月院とかでしょうか。 ..
タグ: 梅雨 紫陽花 アジサイ 川崎市 あじさい ペンタックス党 アジサイ寺 妙楽寺 K-5
チームスズキ撮影会 ”ミドリシジミ&BBQ ”
plug&concent ] 02:00 07/02
チームスズキの撮影会ももう何度目だろう? まぁいつも同じメンツなのだが、ベジータさんの影響で最近は「チョウ写真+アウトドア飯」が 定番になってます(笑) ラーメン2回やって、こな..
タグ: BBQ ジムニー バーベキュー ペンタックス党 ハスラー ミドリシジミ チームスズキ
塩別つるつる温泉
道東@ペンタックス党 ] 00:31 06/25
何かと忙しく、気がつけばもう7月になろうとしています。 かなり過去になりますが、GWに行ってきた温泉のことを振り返ってみます。 実は最近、知床に旅してきまして、そのことを書くにはこの温泉のこと..
タグ: 温泉 ペンタックス党
チームSUZUKIで行く(予告)
It lives with a photograph ] 23:09 06/20
今週末はチームSUZUKI撮影会&BBQでーす#59126;#59126;晴れると良いな~天気は下り坂・・・kazzさんとのタッグなら問題無しじゃね?乞うご期待#59139;
タグ: 撮影会 ペンタックス党 チームSUZUKI
ゼフィルス2017
plug&concent ] 14:25 06/02
今年もやってきましたこの季節! 5月末の平日、いつものフィールドへ会いに行ってきました(^^) masao。さん、お声がけせずごめんなさいm(_ _)m ウラ..
タグ: パグ 虫無視倶楽部 ペンタックス党 ゼフィルス アカシジミ ウラナミアカシジミ ミズイロオナガシジミ ウラゴマダラシジミ K-5
蚤の市
plug&concent ] 13:24 05/30
先月のことですが、調布の京王閣競輪場にて行われた蚤の市に行ってきました。 朝から結構な雨降りでしたが、それでも大変な混雑で賑わっていました。 これはパンフレット..