タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ベネチア
記事 での「ベネチア」の検索結果 68
2017.02.15:宇宙から見たベネチア
NASAの「今日の1枚」は 国際宇宙ステーションからベネチア を撮影した写真です。 SNSに「恋人たちを乗せたゴンドラが運河をいく街、ベネチア。ハッピーバレンタイン!」と書き込んでいます..
タグ: NASA ベネチア 宇宙ステーション 今日の1枚
【インフェルノ】ダ・ヴィンチ・コードよりも美しく面白く。
当分はVR特集とか言っといて、映画の記事です。最近はガジェットについても書いてみたいなーと思っていて、年末にかけてネタが多すぎて忙しくなってきました(でも週一)。先月発売した「Kindle Paper..
タグ: 映画 感想 レビュー ミステリー 評価 フィレンツェ イスタンブール ベネチア インフェルノ ラングドン
☆夢 (駐車場と白い玉じゃり?)☆
瑠璃色と櫻色の夢 ] 22:40 03/27
記事は『仮装』で検索していてみつけました。広場 らしいことと白いドレスが夢の印象と少し重なる感 じがして、美しいな~と想ったので載せました。 ☆夢 (駐車場と白い玉じゃり?)☆ ..
タグ: ベネチア サン・マルコ広場 ドレス タキシード 文金高島田 玉じゃり
Maccaro' ナポリのピザといえば?
旅からの誘い ] 22:40 09/10
ナポリのピッツェリア 有名どころだと ダ・ミケーレ トリアノン とかかな? 入ってみたのは ここ 全然しらべてなかった店だけど..
タグ: イタリア旅行 ヨーロッパ 夜景 イタリア料理 ピザ ローマ アマルフィ ベネチア トリノ ナポリ
想像以上に暑かった2015年7月の、ベネチア
scenery-in-idleness ] 21:00 10/10
2015年夏にイタリアに旅行をしました 日本を旅立って中東のカタールで乗り継いで 最初に降り立った街は水の都ベネチア 多分、10回以上イタリアには行きましたが 全く飽きないし、..
タグ: 旅行 写真 海外 イタリア ベネチア ベニス グランドカナル
生まれて初めてベネチアに来る
アーバン・ダイアリー ] 04:57 08/14
ベネチアに生まれて初めて訪れる。昨年末、ベネチアの大家の陣内先生に取材をさせていただいた時、「ベネチアは行ったことあるでしょう?」と言われて、「ない」と正直に言うのはあまりにも失礼なので「ある」と嘘を..
タグ: ベネチア ベニス
「8割のホテルが予約済みです」ベネチアのホテル選びのコツ
週末バックパッカー ] 23:30 06/09
「ベネチアのホテルの80%が予約済みです」 流石に焦ったw いつもはホテルの予約なんてしても前日か当日だけど、今回は友達も一緒だった事もあり探してみるとこの表示..
タグ: ホテル イタリア お勧め ベネチア 立地
ベネチアのオススメ☆レストラン
週末バックパッカー ] 23:01 05/19
ティラミスは好きですか? ブォンジョールノ、ゆみぷらです 前回記事、ベネチアンガラス体験教室を終えて、そこの奥さんにオススメされたレストランへ行くことにしました#..
タグ: 海外旅行 イタリア オススメ レストラン ティラミス ニョッキ ベネチア ベニス カプレーゼ ラビオリ
ボートン・オン・ザ・ウォーター観光inコッツウォルズ地方@イギリス観光
午後からは「コッツウォルズのベネチア」と 呼ばれてる賑やかな村 ボートン・オン・ザ・ウォーターを観光です。 ボートン・オン・ザ・ウォーターは、 街の中心にウィンドラッシュ川が流れる 水辺..
タグ: 旅行 出張 観光 庭園 朝食 マカロン 美しい 昼飯 自由 水辺
マルコポーロ空港からのアクセス法(陸路編)
週末バックパッカー ] 23:29 03/14
あだ名ありますか? ブオンジョルノ、ゆみぷらです#59120; さて、今回行くことになったヴェネツィア。 ヴェネツィア・テッセラ空港には、別名がありまし..
タグ: イタリア旅行 ヨーロッパ ベネチア 空港アクセス 週末バックパッカー サンマルコポーロ ATVO ACTV Alilaguna
ベネチア旅行時にはスーツケースに注意!ガラガラと音を立てると罰金!
イタリアの人気観光地であるベネチアの市議会は2015年5月から、キャスター付きスーツケースの使用方法に制限を付ける事を決めた。 違反すると最大500ユーロの罰金となり、日本円で7万円近い罰金となる。..
タグ: 観光 ベネチア スーツケース 騒音
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ