タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  プレッシャー
記事 での「プレッシャー」の検索結果 130
2017-08-03 今日の川崎駅前
おはようございます。 4日金曜日の朝。 今朝も曇りがちの川崎です。 昨日はちょうど帰り際に雨が降り始めました。 グズグズしたお天気が続いていますが、 夜はなんとなく涼しいので、これも..
タグ: 仕事 SE 神奈川 川崎 プレッシャー システムエンジニア
(^_-)-☆仕事とゴルフ
 3053 木、土、日とゴルフ、しかし、三日とも会社へも行っている。金曜は普通出勤、そして、今日は、21時を回った今も会社にいる。明日、月曜は休みだが、ゴルフなしで、出勤をする。今日は、朝から、ある客..
タグ: プレッシャー ロッカー チャペッ
決意や目標は公言した方がいい。(データでも証明)
アミまこ ] 01:33 01/04
【一年の目標を公言すると効果があるのか?】http://blogos.com/article/204327/年始の目標は立てましたか?そしてその目標を誰かに話しましたか?私は目標というか道筋は考えてい..
タグ: 目標 データ 研究 決意 プレッシャー 現実的 成功率 法則 目上 答え合わせ
気になり出したら止まらない
精神不安定おじさん ] 20:35 10/06
病気明けで様子を見ながら、定時退社で勤務していたが、ついに内容的にもスケジュール的にもタイトなタスクを振られてしまった…。 今日は説明を受けて終わりだったが、帰宅中の今もどうこなしたらいいか気になっ..
タグ: うつ プレッシャー 不安症
伊調馨
康子の雑記 ] 11:11 08/18
伊調馨選手の4連覇も かなりプレッシャーあっただろうなぁ。 しかも、負けてた訳だし。 そこを乗り越えて逆転するってホント凄い…!
タグ: プレッシャー 伊調馨 4連覇
妊活のプレッシャーの中で「不妊治療をしても授かりたい?」
こうのとりLove ] 14:59 07/13
スポンサードリンク 入籍して7ヶ月、結婚式から3ヶ月。 一般的には不妊治療を始めるには早めの段階。 私は33歳、年齢的にも早めに妊娠したいから通院を始めま..
タグ: 不妊治療 プレッシャー 妊活
「大人のADHD」成人3~4%、鬱病とほぼ同数
1 名前:古代の笹漬 ★[sageteoff] 投稿日:2016/07/05(火) 22:28:13.48 ID:CAP_USER9.net 近年、注目を集めているのが「大人のADHD(注意欠陥多..
タグ: 鬱病 ストレス プレッシャー ドーパミン ノルアドレナリン 同数 衝動性 多動性 ADHD専門外来 岩波医師
2016-06-12 今日の川崎駅前・今日の1曲 「style」 平井堅
こんにちは。 川崎は朝から梅雨の晴れ間・・・といってもずっとまともな雨がないですが。 太陽の下にさらされると、ムシッと熱が全身を襲い結構身体にこたえます。 今日の1曲♪ 「st..
タグ: 平井堅 神奈川 川崎 睡眠不足 プレッシャー
重量感
週末Fishing/NGT vol.8 ] 17:57 06/05
6月に入り1回目、いつもの川へ行ってみました。 へら師がやっていましたがいいポイントが空いていたので入ってみることにしました。 川はクリアで水中が良く見えます。 風が強めでしたが水温がちょう..
タグ: キャスト タイミング プレッシャー グッドサイズ
2代目 お姉ちゃん
クフフにっき ] 11:44 05/30
まるちゃんのお姉ちゃんの声優さん、決まったんですね。水谷優子さん後任 2代目まる子姉は豊嶋真千子「バドン受け継いで」昨日は水谷さんが収録した最後の回の放送だったそうですね。見るつもりだったんですが、夕..
タグ: 声優 イベント キャラクター 頑張る キャラ 自分 雑誌 年齢 開始 視聴率
2016-05-28 今日の川崎駅前
こんばんは。 今朝は曇り空の川崎でしたが、お天気は持ちました。 昨日持ち帰り忘れた傘は、荷物になるので月曜日に持って帰ることにしました。 そうです。 今日は休日出勤をしてきまし..
タグ: プログラミング SE 神奈川 川崎 課題 プレッシャー 単体テスト システムエンジニア
大儀見優季
MAYU日記 ] 09:08 02/25
大儀見優季選手が澤穂希選手の「10」番を引き継いだそうだね。 澤さんのプレッシャーもあるかもしれないけど、頑張ってください!
タグ: プレッシャー 澤穂希 大儀見優季
前のページへ 1 2 3 4 5 10 11 次のページへ