タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  プライド
記事 での「プライド」の検索結果 218
本日の一文
一文 ] 12:00 07/30
プライドが高過ぎて泣く事ができなくなった時、深刻になり過ぎて笑う事ができなくなった時、自己中心的になり過ぎて他人を必要としなくなった時、あなたの中の知性は、知性であることを止めてしまいます。 ..
タグ: 詩人 プライド 名言 画家 格言 笑う 泣く 自己中心 深刻 不必要
本日の一文
一文 ] 07:57 03/25
sp3. ちっぽけなプライドこそ、その選手の成長を妨げる。 野村 克也 (のむら かつや) 1935年6月29日生
 日本の元プロ野球選手、元監督、野球解説者、野球評論家。 現..
タグ: 楽天 ヤクルト プライド 阪神タイガース プロ野球 成長 日本一 監督 ゴールデンイーグルス 選手
本日の一文
一文 ] 08:18 06/06
n527. プライドに、いじられぬよう。 ◉ 書き手 / かぜたろう コレにいじられると窮屈になる。ギスギスしてくる。 名言・格言・金言 ブログランキングへ
タグ: プライド 窮屈 ギスギス
ルリビタキですから
正面だとジョウビタキのメスと似てるせいか、背中ばかり見せるメス心(^m^)     差し色の琉璃はプライド ヒタキ雌 (´・_・`)          
タグ: 女心 プライド 個性 そっくり 主張 区別 瑠璃色 差し色 ルリビタキ メス ジョウビタキ メス
自意識と自尊心
ケロロもケロンパ日記 ] 05:08 10/19
自意識について最近考えている。今自分がこの場にいるのはなぜなのか。そしてこの意識がみている映像はどのようにしてそう見させているの。それが日々疑問に思っている。ふと自分の手を観てみる。すると、なぜが自分..
タグ: プライド 自尊心 自意識
[PR]選手や社員のための「着帽手当」とは
[PR]選手や社員のための「着帽手当」とは 日々帽子をかぶって働くスポーツ界のアスリートや、さまざまな..
タグ: 動画 無料 ヘルメット ヘアケア シャンプー 映像 プライド 帽子 頭皮 湿度
ヒステリー老人
立つ鳥跡を濁さず このような諺がありますが、実際にこう行きません。 鳥は飛び立つ際に脱糞します。 人も老害を与えてしまうもの。 晩年を汚すのが、世の常全般の事柄でしょう。 今日は朝か..
タグ: 仕事 ボケ 社会 会社 伝統 企業 高齢化 地域 プライド 職場
この人ヘンだよ・林下清志
元々、芸能人でもないのでまともな人ではないのかも知れませんが、自分 でメディアに対して話しているぐらいなので、叩かれても構わないという 覚悟はあると思いますので、思ったことを率直に書かせてもらいま..
タグ: 結婚 離婚 プライド 婚姻届 林下清志
大原敬子に高飛車な女と泣かされる プライドの高さが邪魔をする/テレフォン人生相談2016年3月29日
義理の父の財産分与を巡って、夫に対して不信感を持つようになり別居中。夫と今後どうすべきかという相談 読むテレフォン人生相談 プライドの高い女 テレフォン人生相談2016年3月29日 ..
タグ: プライド 別居 悩み相談 人生相談 夫婦関係 柴田理恵 高飛車 財産分与 テレフォン人生相談 テレホン人生相談
元彼女と復縁 駆け引き
元彼女と復縁 振った ] 10:42 02/25
元彼女と復縁するのに 上手く駆け引きをしていくことが出来れば 相手から復縁を望まれるかもしれないですね。 ただ、相手がプライドの高い人だと なかなか言ってくれないこともあるそうですから ..
タグ: プライド 駆け引き 元彼女と復縁
部屋がグチャグチャで気持ち悪いというクレームはあり得ない
部屋がグチャグチャで気持ち悪いという クレームが系列店に入ったようです。 今朝のミーティングで報告があったのですが、 その「ぐちゃぐちゃで気持ち悪い」状態が どのようなものなのか 分か..
タグ: プライド クレーマー
行動に起こす
はじめの「一歩!」 ] 18:20 02/08
出来ない その一言でその後の自分は変わります。 挫折 終わってしまうか、逆にやる気になるか きっとそこは分岐点 始めから出来ないと言って何もやらないんだったら ダメ元で..
タグ: 失敗 成功 プライド 後悔 始める アバウト 積み重ね 経験値 出来ない ダメ元
前のページへ 1 2 3 4 5 18 19 次のページへ