タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フランス
関連するタグ: ミディ・ピレネー  世界遺産  2016秋 
記事 での「フランス」の検索結果 4,419
限定スペシャルBOX☆ハンドクリーム入荷です!
こんにちは☆ 皆様は週末いかがお過ごしですか?? 当店では 12/1より福袋のお得な予約受付を開始しました。 これまで たくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございます! まだまだ12/2..
タグ: プレゼント 限定 人気 クリスマス フランス 福袋 予約 ギフト ハンドクリーム
映画 おすすめ 洋画 ナイト・オブ・ザ・スカイ
『映画 おすすめ ナイト・オブ・ザ・スカイ』 劇場公開日 2006年2月18日 ジャンル : アクション / アドベンチャー 「TAXi」で世界的ヒットを飛ばしたジェ..
タグ: 映画 戦闘機 宮崎 洋画 フランス おすすめ ミラージュ ナイト・オブ・ザ・スカイ とばちゃん 映画 おすすめ
カフェやビストロの名前
 ローマのサンピエトロ広場にも樅の木が到着したそうです。興味のある方は→こちら。  こちらの樅の木はポーランドからやってきました。ストラスブールのよりちょい小ぶり。  これから装飾が施され、点灯さ..
タグ: カフェ フランス 広告 名前 ビストロ タバコの銘柄
のん 能年玲奈 この世界の片隅に 関連
微笑の門 ] 00:04 11/10
のん、呉へ。2泊3日の旅 [ のん ] のん、呉へ。2泊3日の旅【電子書籍】[ のん ] この世界の片隅に [ のん ] この世界の片隅に(特装限定版)【Blu-ray】 [ のん ..
タグ: 日記 アニメ 写真 広島 昭和 元気 フランス スクリーン 時代
サヴォワ地方のお城3
 東京は昨日も寒い一日になりました。もう秋を通り越して冬ですね。  さて、今週はフランス東部サヴォワ地方のお城を紹介しています。  シリーズの三回目は、かつてこの一帯を治めていたサヴォイヤ伯爵家が..
タグ: フランス サヴォワ地方 一人で修復 個性的なオーナー コレクションの展示販売
スペインの19世紀のリアル、『カルメン』の衝撃...
音のタイル張り舗道。 ] 23:00 11/19
建国から一気に世界帝国に上り詰め、ヨーロッパの盟主となったスペインだったが、黄金期は長く続かず、じりじりと凋落。18世紀初頭、ヨーロッパ列強の介入を招いてのスペイン継承戦争(170..
タグ: フランス オペラ ビゼー 19世紀 アバド ロンドン響
スペイン、ラヴェルのもうひとつのルーツを見つめる『スペインの時』。
音のタイル張り舗道。 ] 23:00 11/16
フランスを代表する作曲家、ラヴェルは、スペインにつながるルーツを持つ... ラヴェルの母、マリーは、バスクの旧家の生まれで、ラヴェル自身も、スペイン国境の町、フランス領バスクのシブ..
タグ: フランス オペラ ラヴェル 20世紀 管弦楽曲 プレヴィン ロンドン響
また人口減少のこと
爛漫亭日誌 ] 21:07 08/11
 台風が通り過ぎて、今日は青空です。 昨日の続きですが、「人口学への招待」を読んで驚いたのは、イタリアの出生率が低いことです。陽気で、カトリックのお膝元で、私たちの思い出す女優といえばソフィア・ローレ..
タグ: イタリア フランス 人口減少 出生率 権威主義 枢軸国
カタルーニャ、モンセラートの朱い本、中世、巡礼たちは歌う!
音のタイル張り舗道。 ] 01:00 11/01
豊かなカタルーニャの文化の源とも言える、その言語、カタルーニャ語は、必ずしもカタルーニャ州でのみ話されているわけではない。かつて、カタルーニャが牽引したアラゴン王国の広がりと重なる..
タグ: フランス スペイン 中世 古楽 ヴォーカル
週末はバーゼルで
 日曜日は恒例の週末旅。  今回は、スイスとドイツとフランスの3つの国境が接する、スイスの都市バーゼルを旅します。  パリからは高速列車で3〜4時間、空路なら直行便で1時間。さて、どんな街なんでし..
タグ: スイス フランス 美術館 ドイツ バーゼル レシュティ レッカリー 3つの国境 アートの街
コルク栓
 昨日は昼間っから吟醸酒の利き酒会に行ってきました。  全国のものすごい数の吟醸酒が味わえて、おつまみと720mlの吟醸酒1本のお土産も付いています。これで一人5,000円。  おつまみと言っても..
タグ: フランス カタルーニャ地方 コルク栓の製造
スペイン交響曲、ラロ、エキゾティック・エンターテイメント!
音のタイル張り舗道。 ] 01:00 10/20
カスティーリャ王国のイサベル女王と、アラゴン王国のフェルナンド2世の結婚により生まれるスペイン(正確には、1479年、フェルナンド2世のアラゴン王即位を以って、両王国の連合が成立...
タグ: フランス ヴァイオリン ラヴェル 19世紀 協奏曲 ケント・ナガノ
前のページへ 1 2 3 4 5 368 369 次のページへ