タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヒルクライム
関連するタグ: 金勝  MTB  阿星山  竜王山 
記事 での「ヒルクライム」の検索結果 438
今朝の日の出
たすたすの日常 ] 18:42 11/17
今朝も寒かった。こんなに天気が良いと明け方よく冷える。 霜が降りるのも間もなく。それより雪が降るかも。 何だか鼻がぐずぐず。アレルギーっぽいけど風邪かもしれない。 昨日の昼トレのあと、し..
タグ: MTB ヒルクライム ヒマラヤスギ 金勝
寒く暗い朝の始まり
たすたすの日常 ] 17:53 11/16
今朝の出勤は山からの日の出と同時。 これから寒く暗い朝が始まるんだなぁ。(ーー;) 今朝は5℃。そしてお昼は12℃。風が冷たい。 ビブタイツ、インナー、メリノウールジャージ、ウエストウォ..
タグ: MTB ヒルクライム 金勝
紅葉の丹沢林道ライド(三廻部林道~秦野峠林道~丹沢湖)
自転車Trekker ] 00:10 11/15
<秦野峠林道 小豆畑沢橋>  2017年11月12日 犬越路への山岳アドベンチャーライドから1週間。 いつもとは違う強烈な筋肉痛がライド翌日から3日間も続いてしまい、獲得標高2,50..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 輪行 山北 丹沢湖 寄大橋 遠藤原 玄倉 秦野峠林道 三廻部林道
鼻風邪?
たすたすの日常 ] 18:00 11/13
朝6時半で4℃。昼トレタイム11時で17℃くらい。 走り出す気になるまでに時間がかかる。 でも、たぶん明日は雨。水曜日は出張。走っておかねば。 青空で日差しが強いので思ったよりも寒くなかったけど..
タグ: MTB ヒルクライム 金勝
出遅れた!
たすたすの日常 ] 17:30 11/10
ひさしぶりに調子よくコーディングに集中してたら昼トレ開始タイムを大幅に過ぎてた。 どうしようかと思ったけど、空は快晴。やっぱり走りたい。 と言うことで、いつものコースをさっさと登って下りること..
タグ: MTB ヒルクライム 金勝
ヒマラヤスギ?
たすたすの日常 ] 19:38 11/09
雨が上がり、朝はそれほど寒くなかったが日中は気温はあまり上がらず風が強い。 朝はまだPM2.5値が高いのか山々が霞んでる。 光芒が見えるのはスモッグで霞んでるからって考えると身も蓋も無い。 あ、..
タグ: ヒルクライム 紅葉 MTB ヒマラヤスギ 金勝
山ポタ回復走
たすたすの日常 ] 18:47 11/07
火曜日だけど体がガタガタ。 理由はジムクライミング。昨夕思いのほか登り込んでしまった。 若い頃は毎日登ってもそれなりに大丈夫だったが、最近は翌日にかなり疲労が残るようになってしまった。 なの..
タグ: MTB ヒルクライム 金勝
高野山
たすたすの日常 ] 17:25 11/06
週末三連休の初日にひさしぶりに高野山に行った。日帰りだけど。 もちろんブラタモリ効果。(^○^) 道路事情や駐車場を考慮して早めに滋賀を出る。 台風被害の影響が気になるので大阪回りの高速経由..
タグ: ヒルクライム ロード 高野山 奥の院 壇上伽藍 金剛峯寺 金勝
紅葉の犬越路隧道 久しぶりの山岳ロングライドへ(丹沢湖~犬越路林道~神之川林道~宮ヶ瀬湖)
自転車Trekker ] 19:54 11/05
<犬越路林道>2017年11月4日 すっかり秋...というかもう晩秋の雰囲気に近づいてますが、今夏に計画していた山岳ロングライドにようやく行くことが出来ました。 7月以降、度重なる週末の雨..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 山北 丹沢湖 ロングライド 道志みち 宮ヶ瀬湖 谷峨 犬越路 県道76号
そして宇宙へ
たすたすの日常 ] 16:32 11/01
今朝は5℃。うーん、体感的にはもう冬の朝って言ってもいいんでは。息が白い。(´ヘ`;)ハァ それでもお昼にはそこそこ気温上昇。昨日よりも少し霞んでる気はするが、雲の無い青空。 こんぜの里の紅葉が綺..
タグ: 宇宙 ヒルクライム 紅葉 MTB 金勝 こんぜの里
見せられないよ。
たすたすの日常 ] 17:30 10/31
週末は台風。なんだか雨ばかり。 日曜日の夕方、台風一過で夕日が。きれいな虹が見れたのはよかった。 月曜日は出張。茨木駅から徒歩約一時間。バスはあまり好きではないので。 天気回復してよ..
タグ: ヒルクライム 紅葉 MTB 金勝 こんぜの里 かやねずみ
山の紅葉
たすたすの日常 ] 17:12 10/27
今日もいい天気。昨日走らなかった林道を選択。旧金勝牧場から一ノ瀬林道を登りこんぜの里に。金勝寺を経て馬頭観音堂へ。そして引き返して金勝林道を下ってルモンタウンへ。 どこもかしこも落ち葉や..
タグ: MTB ヒルクライム 紅葉 金勝
前のページへ 1 2 3 4 5 36 37 次のページへ