タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヒマラヤスギ
記事 での「ヒマラヤスギ」の検索結果 16
今朝の日の出
たすたすの日常 ] 18:42 11/17
今朝も寒かった。こんなに天気が良いと明け方よく冷える。 霜が降りるのも間もなく。それより雪が降るかも。 何だか鼻がぐずぐず。アレルギーっぽいけど風邪かもしれない。 昨日の昼トレのあと、し..
タグ: MTB ヒルクライム ヒマラヤスギ 金勝
ヒマラヤスギ?
たすたすの日常 ] 19:38 11/09
雨が上がり、朝はそれほど寒くなかったが日中は気温はあまり上がらず風が強い。 朝はまだPM2.5値が高いのか山々が霞んでる。 光芒が見えるのはスモッグで霞んでるからって考えると身も蓋も無い。 あ、..
タグ: ヒルクライム 紅葉 MTB ヒマラヤスギ 金勝
特大!松ぼっくり!!
T's Flower * ] 15:09 09/23
高~~い 木の上の方に何やら 茶色いものがじ~~っとしてる#59140;最初は 「茶色っぽい鳥かしら・・・」と思ったのですが双眼鏡で覗いてみると巨大な松ぼっくり#59140;かなり高い位置にあるの..
タグ: 木の実 松ぼっくり ダチョウ 巨大 シダー ヒマラヤスギ 松かさ シダーローズ
雨の桜
kaze日記 ] 20:08 04/03
2015年4月3日(金)曇り、午後から雨。雨の降らないうちに、鴨川沿いの桜を写真にと妻と出かけた。植物園沿いの堤では、薄紅色のしだれ桜並木が続いている。それを眺めながらも、植物園の桜をまずは観賞!!!..
タグ: 植物園 ハナモモ レンギョウ しだれ桜 鴨川 ヤマブキ 桜並木 ヒマラヤスギ ヨウコウ
夏を求めて。  (7月6日)
a domani ] 03:00 07/09
   きのうは沖縄地方が台風8号で大変でした!まだ進行中なので被害状況ははっきりしないでしょうが、少しでも軽い被害であることをお祈りいたします。北上し、当地にも向かうようですから十分注意しな..
タグ: ユリ ベゴニア ナンキンハゼ ヒマラヤスギ アフリカハマユウ
6/18カメラ散歩/ヒマラヤスギ
思うままに ] 21:58 06/18
6/18(火)天気/晴場所/柏尾川散歩時間/12:40~13:40の1時間歩数計/4,764歩(神奈川県東部横浜気象予報値12時時点---天気/曇り,気温/28℃,湿度/74%,風速/南南西5m)前回..
タグ: ヒマラヤスギ
神代植物公園散歩
やっぱり自然が好き ] 22:51 06/23
カワセミデーの再現を目論んで神代植物公園を訪れましたが、見事に当てが外れました。 そこで、神代植物公園で見た生き物たちをレポートします。 シジミチョウ科のムラサキシジミ。 シロチョウ科の..
タグ: アジサイ スイレン スジグロシロチョウ ネジバナ オオシオカラトンボ ニホンカナヘビ ハナイカダ ムラサキシジミ ヒマラヤスギ ヒガシキリギリス
横浜山手を歩く 山手公園 1月11日(水)
竹の子日記 ] 05:45 01/12
今朝の空今朝も天気は悪くないようでしたが、少し雲がありました。++++++++++++++++++++++++++++++++11日夕刻からサーバーのトラブルのようで写真がアップできないので古いPCで..
タグ: カトリック山手教会 ヒマラヤスギ 山手公園 テニス発祥記念館
久しぶりにオーギョーチィ
NO WAY OUT ] 22:32 08/28
久しぶりに谷中の愛玉子(オーギョーチィ)屋さんに。 家族は初めてのチィアンミツ、ワタシはいつものチィクリームにしました。 (Xperiaちゃん、チィクリームちょいピンボケ・・・) ..
タグ: 谷中 愛玉子 ヒマラヤスギ オーギョーチィ チィアンミツ チィクリーム
人も歩けば・・・。
a domani ] 16:24 02/02
 午前中は雲が多いとはいえお天道さんも出ていたのですが、午後は曇ってきました。しかし、寒くはありません。 ブログのネタ探しに保土ケ谷公園へ出かけましたが、これといって撮るものがない状態。 先日撮った木..
タグ: コジュケイ 枯れ草 アキニレ ヒマラヤスギ
秋、進む。
a domani ] 13:22 09/28
 今朝も雨。寒く感じます。 1週間前には短パンTシャツで彷徨いており、いつになったら長袖の季節になるんだと云っていたのですが、なんのなんの今朝は長袖のシャツにジーンズその上ソックスを履きました。室温2..
タグ: ハイビスカス 善光寺 ギンナン ヒマラヤスギ やまの手入れ
躑躅を見に根津へ
Woods Road ] 17:34 04/29
ご無沙汰しております、私は元気です。先日、表題の通り躑躅を見に東京の根津へ行ってきました。とある携帯のサイトには満開とあったのですが・・・七分咲き位でした。神社の案内には「早咲きのものが満開」と・・・..
タグ: 上野恩賜公園 八重桜 躑躅 根津神社 ヒマラヤスギ 乙女稲荷神社 臨江寺 玉林寺
前のページへ 1 2 次のページへ