タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パンパスグラス
記事 での「パンパスグラス」の検索結果 54
キャッシュレスお試し週間・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/10
先週からキャッシュレスを試してみた。現金払いが利用できないところは現金ですが、お財布の中に現金を持ち歩かなかったです(^▽^;)日本では不便です。電子マネーでも利用できないものもあるので一苦労、やむな..
タグ: 風景 ミケ 稲毛海浜公園 パンパスグラス 菊花展 うずら同盟
秋探し散策 #2・・・
青空と緑の下で ] 16:00 09/18
9月18日は敬老の日、昔なら飼い主も対象者ですが、今は、もっと上になったようです。でも、爺になっているのは確か(^▽^;) 九州や四国など、各地で台風の被害、被災者にお見舞い申しげます。飼い主地方で..
タグ: 風景 菊芋 花の美術館 パンパスグラス ヒメアカタテハ 公園猫 うずら同盟
お花のお稽古(2017年8月)
CARTA-STUDIO ] 10:36 08/11
今週は仕事が落ち着いているので、 久しぶりにお花のお稽古行って来ました 最近はリラックスタイムとしてお花と向かい合っているので、 もっともリラックスできる自由花のお稽古をしてきました#59..
タグ: バラ Rose 生け花 パンパスグラス アゲラタム ドラセナ 池坊 Ikebana Ageratum 自由花
一週一鉄 -- 296 --
トボトボ進行 ] 06:00 09/30
  --- 昔風? な駅なのです ---        変な題なのですが....         三ヶ月前、アガパンサスの花を撮った時、アレッと思った駅作りでした         昔..
タグ: 京急 マメ科 赤い電車 ペデストリアンデッキ 大船フラワーセンター パンパスグラス 東神奈川駅 ムラサキナツフジ サッコウフジ 仲木戸駅
公園のパンパスグラスと、ニョキッ!・・・・・は、ユッカラン。
                                                                                                    ..
タグ: 植物 公園 パンパスグラス ユッカラン ニョキッ!
ニャンコが引きこもる台風のすさまじさ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/23
台風9号が直撃コースになったので、全ての打ち合わせをキャンセル、出かけると、帰宅が大変そうという予感がする。午前7時になっても暗かった、雨がひどくなり、やがて風が吹き出す、千葉県館山市に上陸してから雨..
タグ: 風景 ミッキー ヨット 稲毛海浜公園 パンパスグラス 台風9号 うずら同盟
パンパスグラス日和
    ようやくに晴れればそこは秋の空 (´・_・`)           
タグ: 昭和記念公園 異常気象 秋空 残暑 初秋 長雨 パンパスグラス 秋の草花 シロガネヨシ
銀杏を満喫
その後のAmeya ] 08:05 11/20
多くのみなさんが記事にされている場所。 ずっと気になってはいたのですが。 まだ行ったことのない場所。 近所のイチョウも色づき始めたのを見て。 思い立って出かけました。 国営昭..
タグ: 国営昭和記念公園 イチョウ パンパスグラス
紅葉は、まだまだ?
                                                                                                    ..
タグ: 植物 公園 ススキ パンパスグラス
はじめて
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 21:46 10/14
台風19号は、日本中大暴れで去って行きました。 皆さんのトコロは大丈夫でしたか? 東京は思いの外、あっさりと通過していったような・・・ ただ、今も風が強いですねぇ〜 昭和記念公園へ行っ..
タグ: コスモス 昭和記念公園 銀杏 ツマグロヒョウモン パンパスグラス
Pampas grass パンパスグラス グラスペニセタム ピロサム 銀狐
育て方 http://item.rakuten.co.jp/ogis/621/やや耐寒性が弱いけど、-8度までOk。日あたりがいい方がいいとのことで、ちょっと日当たりがいいところに置くことにしました。..
タグ: パンパスグラス 銀狐 グラス類 パンパスグラス グラスペニセタム ピロサム
秋の昭和記念公園散歩
オリーブと戯れる ] 17:31 10/12
3連休ですが、連休後半は台風接近で雨の予報。 今年はコスモスをまだ楽しんでいないので、 台風前に見てこようかなと、連休初日に昭和記念公園に出かけてきました。^^ 天候に恵まれた土曜日の午前中..
タグ: コスモス 昭和記念公園 パンパスグラス 秋散歩
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ