全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パチンコ
記事 での「パチンコ」の検索結果 3,279
パチンコ業界出玉規制で本格的衰退が始まった
噂好きの徒然の日記 ] 01:29 08/31
警察庁はギャンブル依存症対策の一環として、パチンコの出玉規制基準を定めている風俗営業法施行規則の改正案をまとめ、8月24日には来年2月からの施行を決めた。 出玉数を現在の3分の2程度に抑える..
タグ: パチンコ パチスロ ギャンブル依存症
どなたか情報お持ちです?絆の森印西店にて「肉祭」が開催されるらしい。
なんでこんなにあちぃんでしょうね・・・。 エアコン&扇風機でも暑い。。。氷枕して寝ることにしようかな・・。 いろんなサイトをいつものように見てましたら、 ちらちらと 肉祭 のバナーが表示..
タグ: パチンコ イベント パチスロ 祭り 千葉ニュー 肉祭 絆の森
【北ICBM発射】 自衛隊は出動しなくて良し!すべての交戦権はこれを認めない!
北朝鮮ICBM発射 北ミサイルは、まだ米国には届かない。 大丈夫だほっとけ! 特に民進党、引き続き加計問題、徹底的に追及しろよ。 北朝鮮生ぬるいぞ。仙台沖辺りに一発落としてくれ。 ジ..
タグ: パチンコ 映画 政治 軍事
ギャンブル依存症
のほほん日記 ] 19:25 07/10
政府もギャンブル依存症の対策として、パチンコ屋に客に配当する 限度額を5万円以下にするようにするそうです。 確かにこれはこれで、私も賛成ですね!! 以前、私の会社の上司も..
タグ: パチンコ ギャンブル依存症
パチンコ出玉規制
気まぐれな日記 ] 19:22 07/10
パチンコ店が出玉の規制を置こうなうそうです。 何でも、ギャンブル依存症の対策だとか・・・・。 実は私もそんな依存症の人にお金を貸して大変な目にあった記憶がw..
タグ: パチンコ ギャンブル依存症
「金王朝打倒!北朝鮮に平和の灯を デモin西川口」のお知らせ
先日6月19日、アメリカ人の大学生旅行者オットー・ワームビアさんがお亡くなりになりました。オットー・ワームビアさんは北朝鮮へ旅行中、政治宣伝ポスターを剥がしたとして北朝鮮に逮捕され、17ヶ月間をも拘束..
タグ: パチンコ 北朝鮮 拉致被害者 ミサイル 西川口 覚醒剤 オットー・ワームビア 平和の灯 コッチョビ
深い眠りに向けて その1
ギャンブル依存症 ブログランキングへ にほんブログ村 ミスティは、エロル・ガーナーが作曲した。 けれど、彼は楽譜の読み書きができなかった。 しかし、かれは、ピアノの名手だった。 そして、..
タグ: パチンコ 依存症
風 今日の風 明日の風 2017-5-21-2
ギャンブル依存症 ブログランキングへ にほんブログ村 美しいこころを持っている人に 今日も出会いたい だから こころを洗って 石鹸の匂いのするシャツも着て 今から 出発する ..
タグ: パチンコ ギャンブル 依存症 地獄 人生の風
【激ヤバ!】トリノオリンピック出場後の今井メロ(29)さんのその後の人生がヤバイくらい壮絶すぎる!!
【激ヤバ!】 トリノ冬季五輪に出場の元スノーボードハーフパイプ選手で日本代表として出場した 今井メロ(29)さんのその後の人生がヤバイくらい壮絶すぎる!! 五輪予選敗退後の彼女の壮絶すぎ..
タグ: パチンコ スノーボード 人生 日本代表 オリンピック レイプ デリヘル 生活保護 キャバクラ 童夢
収益を保証金に入れるか、口座に振り込むかが勝負の分かれ目かもしれない
2017.3.31今、1万円をプラス決済した場合。保証金にそのまま入れておくのか、それとも自分の口座に振り込むのか。その考え方次第で収益が生むか生まれないかが分かれ目になるような気がする。これはギャン..
タグ: パチンコ ギャンブル 決済 保証金 収益 勝ち逃げ
パーラー「みのりや」さん跡地に「ブイゾーン」さんが進出~。
間もなく給料日!財布が小銭しか残っていない状況で、 何とかしのいできたこの数日間。我ながら頑張った~・・。 白井市神々廻の旧「パーラー みのりや」さん跡地に、 「ブイゾーン」さんが出店す..
タグ: パチンコ イベント みのりや 千葉ニュー 神々廻 ブイゾーン 肉屋台村カーニバル
倉庫から10〜15年くらい前のパチスロポスター発掘!まとめて紹介するよ。
【旧】パチスロよた話 ] 23:50 01/26
年末に倉庫を大掃除していましたら大量の紙筒が出てきました。 中を見てビックリ!私が昔収集したパチスロポスターでした(汗) 手放すことを決めましてこの機会にどんなポスターがあるのかまとめて紹介し..
タグ: パチンコ ポスター パチスロ スログッズ
前のページへ 1 2 3 4 5 273 274 次のページへ