タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バナナ
記事 での「バナナ」の検索結果 982
林先生の「今でしょ!」で温バナナで風邪予防ができる?ファイトケミカルとは?
今日実家でご飯を食べたのですが、テレビで林先生の番組をやっていました。 私は途中から見たので、風邪対策の途中辺りからだったのですが、 ちょっと不思議な食材を小耳にはさんでしまいました。 ..
タグ: バナナ ポリフェノール ファイトケミカル 林先生 今でしょ 温バナナ
B型が痩せるには
雨、、、ですね。 さて、今朝の体重、また減りまして42.8キロ。 久しぶり〜の、42キロ台です。 やっぱり、穀物食べないと、落ちますね。 B型は意外にも、一番痩せやすい血液型らしい。 炭水化..
タグ: バナナ レーズン 成城石井 B型ダイエット
スレンダー美女(熟女)が『バナナを食べているところ』【唇・口・舌・歯・よだれ・唾・咀嚼フェチ】
最初に軽い胸チラとパンチラのサービスショットです。 続いては、取り出したバナナをむいて、、 舌を出し、バナナをやさしくレロレロ ちっちゃな舌が可愛いです。 そして、バナナをお口..
タグ: バナナ フェチ 熟女 咀嚼
最後のゴーヤーチャンプルー the last Goya Champloo
10月4日 さすがに10月ともなりゴーヤーの成長も止まりました。 今年は寒い夏でゴーヤーのなりはイマイチでしたが、一人で食べるぶんには充分でした。美味しくいただきましたがもう終わり。ゴ..
タグ: バナナ キュウリ ゴーヤージュース ナンプラー ゴーヤーチャンプルー ゴマ油
ウェルカムフルーツはフェイク?@中国合肥出張
現在の中国合肥出張、、、 8月22日にチェックインした時から 置かれているウェルカムフルーツ、、、 バナナは2,3日でダメになり 早々に引き上げられましたが、、、 他の2つは今日で3週間..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 アップル ホテル バナナ オレンジ りんご 宿泊
秋の収穫ものと2ニャンズ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/29
月曜日は外出予定なのに、目覚ましの設定をせず、寝ていた。5時20分に目が覚めたので、何事もなく出かけることができましたが・・・危ない~~朝は大慌てで、猫の食事などのお世話、blogの巡回、朝食・・・(..
タグ: 風景 ミッキー バナナ ミケ 花の美術館 パイナップル 茄子 バナナの花 うずら同盟
夏の日差しの下で、ブルーベリーが紫色になる理由とは・・アントシアニン
実家の玄関先のブルーベリーが、だいぶん色づいてきました。 今年は沢山の花をつけてくれたので、 収穫の時期が楽しみです。 時々、娘が色の良い食べられそうなところを一つ、二つといただいて..
タグ: バナナ 黄色 ブルーベリー 抗酸化作用 紫色 アントシアニン
人気コミック『アホガール』07月よりTVアニメ化決定!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:20 06/11
アホ過ぎる女子高生よしこの日常は、とにもかくにもアホ過ぎて――。 御存知:「別冊少年マガジン」誌連載中! 原作:「ヒロユキ」氏の描く、アホの子漫画 『アホガール』 07月より各局でオ..
タグ: コミック バナナ 井口裕香 講談社 佐藤利奈 女子高生 杉田智和 angela 浪川大輔 BS11
今日の晩ごはん
遅くならないように・・・と、職場ごはん。 さつまいも 150g バナナ    1本 ぶどう  5粒 以上ー。 重量的には、いつもより食べています。 ..
タグ: バナナ さつまいも ミックスナッツ ヴィーガン
ダイエット 朝食 バナナ
バナナダイエットが流行った時期もありましたね。 特に朝にバナナを食べることで、ダイエット効果が期待出来るとして、テレビや雑誌で紹介されたりもしました。 スーパーにバナナが無い、なんてこともありまし..
タグ: ダイエット 朝食 バナナ
楽しいお土産☆バナナラーメン☆
ドラマチックに憧れる ] 14:29 05/28
        USJのお土産 なんとバナナ味のカップラーメン 味と言うか、かおりはフワッとバナナが香る感じ 味は、カップヌードル..
タグ: ラーメン お土産 バナナ 大阪 楽しい USJ
やっぱりバナナはエクアドル産!ファーマインド濃味、田辺農園など
旅からの誘い ] 13:07 05/20
「完熟王」含めて フィリピンバナナでは美味しく感じなくなりました。笑 エクアドルのバナナばっかり 買っちゃいます。 PR ファーマインド、..
タグ: 東南アジア バナナ 南国フルーツ ボルネオ banana 台湾のバナナ マレーシアのバナナ 美味しいバナナ 現地バナナ 地産バナナ
前のページへ 1 2 3 4 5 81 82 次のページへ