タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バイク
関連するタグ: CBR250RR  MC51  ツーリング  ST250  サーキット  ブログ 
記事 での「バイク」の検索結果 5,698
さ・さ・寒い!!
こんにちは!ムロちゃんです。もう11月も終盤に来て年末も迫ってきてるので、当たり前っちゃ当たり前なんですが…「今日は寒い!!」朝晩の冷え込みもそうですが、なんだか会社の暖房もあまり効いてない様な気がし..
タグ: バイク サーキット 寒い 天気 通勤 季節 気温 ジャージ
雨天コールド
こんにちは!ムロちゃんです。昨晩から娘が具合が悪く、朝一番で病院に行きましたが、どうも胃腸炎っぽいです…そんな感じで家族で予定していたスケジュールはこなせませんでしたが、代わりに僕の時間が出来たので、..
タグ: バイク 修理 ガレージ ブレーキキャリパー CBR250RR ステム 外装 知恵の輪 トップブリッジ
ゼログラビティ・スクリーンの衝撃試験結果(笑)
こんにちは!ムロちゃんです。先日の転倒でCBR250RRの各部が破損してしまいましたが、ついこの間付けたばかりの「ゼログラビティ・スクリーン」も割れてしまいました(T_T)110km/h前後で膝を擦り..
タグ: バイク サーキット 修理 スクリーン 振動 転倒 CBR250RR 視界 歪み ゼログラビティ
CBR復活へ・ステップ周り
こんにちは!ムロちゃんです。CBR250RR・MC51も随分デリバリーが順調になってきたのか?Twitterなんかでも納車報告をたくさん見かけるようになりました(^_^)実際のツーリングでもよく見かけ..
タグ: バイク 修理 ペダル 納車 ガタ ベアリング ステップ CBR250RR バックステップ ハルクプロ
今年の秋は天候不順の休日が多いですねぇ
てるてるの日記 ] 22:18 11/15
2017年11月11日(土) 11℃/17℃ 深夜から朝方にかけて結構雨が降ったようでした。。。 今日は大阪のバイク屋さん主催の(アグスタ)マスツーの予定だったのですが、朝5時の時点での降..
タグ: バイク 月ヶ瀬 室生寺 K4 MV AGUSTA K28 R369 F4RR
「キノの旅」…コミックス化知らなかった
こんにちは!ムロちゃんです。土曜日にサーキットで転倒してしまい(T_T)、泣く泣く電車通勤をしている今週ですが、電車で通勤すると(当たり前ですが)駅に立ち寄ります(笑)会社最寄の駅には本屋がありまして..
タグ: バイク イラスト 時雨沢恵一 小説 漫画 コミックス ファンタジー ライトノベル 本屋
嫌な予感の的中
青空ガレージ ] 13:44 11/15
リアショックを交換して、嫌な予感がしまくっていた矢先のこと。 それは突然、やってきた。 父が諦めずにミラーの調整をしていた時。 ハーレーに股がって作業をしていたのですが… ..
タグ: ブログ バイク ハーレー 立ちゴケ Harley Davidson
転倒者の宿命
こんにちは!ムロちゃんです。先日のサーキットで転倒してしまいましたが、ちょうどその週末は妻は実家に帰省していました。転倒したことはもちろん、直後に電話で連絡しましたが、昨日妻が家に帰ってきて、まあ弄ら..
タグ: 趣味 バイク 家族 転倒
やっぱりサーキットは楽しい!!
こんにちは!ムロちゃんです。土曜日の走行会では大きなミスを冒してしまいましたが(^_^;、それを踏まえても「やっぱりサーキットは楽しい!!」と感じました(^_^v…一応「サーキットを猛プッシュするブロ..
タグ: バイク サーキット 走行会 CBR250RR MC51
嫌な予感への序章
青空ガレージ ] 16:45 11/13
父のハーレーさんが、ちょいちょいイジられています。 わりと換えたばかりだったと記憶しているリアタイヤ… 既にボウズとなりまして… フロントと合わせるために、また同じリアタイヤをネット..
タグ: ブログ バイク ハーレー スポーツスター Harley Davidson XL1200R
被害状況の再確認と反省点
こんにちは!ムロちゃんです。昨日はやってしまったな~…あんなショボい転倒は初めてかも…(T_T)一晩ゆっくり寝て気持ちもリセットしてから、今一度マシンの被害状況の再確認をしました。基本的に昨日(本来は..
タグ: バイク サーキット 修理 フロントフォーク 反省 カバー ストレッチ タンク 転倒
ネタにすらならないとは…(T_T)
こんにちは!ムロちゃんです。今日は予定通り「袖ヶ浦フォレストウェイ」で行われた「ライパ(ライディングパーティ)」に参加してきました。…結論から書くと・・・飛びました(^_^;後になってこうやってブログ..
タグ: バイク サーキット 走行会 転倒 CBR250RR MC51 袖ヶ浦フォレストウェイ
前のページへ 1 2 3 4 5 474 475 次のページへ