全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ニート
記事 での「ニート」の検索結果 258
【悲報】働いてない奴にはこの漫画の意味が理解できないらしい
2ちゃん知恵袋 ] 14:26 03/03
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483429302/ スポンサードリンク 4 :風吹けば..
タグ: 漫画 なし ニート 無職 就職経験
親父。ニート粉砕w
引きこもりの集い ] 21:32 02/07
GTAゲームトレンドアフィリエイト 無料で稼ぐ#59094; 電車に乗ると変なやつよくいるよね。 今話題の性欲おじさんとかwww とりあえずみな..
タグ: ニート
園山梨花子
グラビアアイドル動画 ] 21:43 01/03
園山梨花子さん。 ニートさんなんですね。 そうなんですか。 お母さんの遺産で、暮らしをしているという。 今後が、心配? でも、お顔とかが、きれいだから・・・いい男を捕まえれば..
タグ: ニート 園山梨花子
これは同時に「老人破産」に直結する! ニートの「おそ松さん」を笑えない「8050問題」
わくわくらんど ] 06:56 12/15
これは同時に「老人破産」に直結する! ニートの「おそ松さん」を笑えない「8050問題」〜年収200万円&未婚者の約8割が「親と同居」 そもそもは赤塚不二夫生誕80周年企画のひとつとして制..
タグ: 年金 ニート ギャグ漫画 老後不安 年金減額 老人問題 おそ松さん 老人破綻 老人破産 不正規社員
霊感 霊視 家庭 躾 離婚 受験 進学 引きこもり 自立 体験談: 安心しました…<女性>
 メールはじめまして。ブログを拝見しまして、メールさせて頂きました。現在、20歳になる息子がいるのですが、引きこもりで、なかなか外に出れない状態です。どうしたら、この状態から脱出出来るか見て頂きたいと..
タグ: トラウマ 引きこもり いじめ ニート 統合失調症 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、.. スピリチュアリスト
ニート
bit日記 ] 19:30 10/24
こんばんは 沖田です 10月24日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。 はぁ・・・僕、ニートかもしれない。 「仕事頑張るぞー!」と思っても翌日になると、「やりたくない..
タグ: 日記 社会復帰 ニート MacBookPro 沖田 Bit KissX6i
昼夜逆転
bit日記 ] 19:30 08/24
こんばんは 沖田です 8月24日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。 ヤバいよこれは・・・ 今日は16時50分に起床しました。 昨日、なかなか眠れなくて、眠れない時..
タグ: 日記 ニート MacBookPro 睡眠薬 沖田 Bit 昼夜逆転
はぁ・・・ニート。
bit日記 ] 19:30 08/23
こんばんは 沖田です 8月23日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。 昨日から頭痛が・・・ 今日は、役所に行きました。(2回目 やっと新しい障害者手帳ゲットでました..
タグ: 日記 ストレス ニート 頭痛 MacBookPro 役所 沖田 Bit 就労移行
睡眠リズム
bit日記 ] 19:30 08/16
こんばんは 沖田です 8月16日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。 舌の口内炎痛い・・・ さて・・・今日は、13時30分に起床しました。 昨日、LINEで友達に「..
タグ: 日記 ニート MacBookPro 沖田 Bit 睡眠リズム 就労移行
ニートと深い闇で関係する恐怖症とは?
学校に行きもせずに独り身で、収入を得るための仕事をしていない15~34歳の個人で尚且つ若年無業者、そして就職活動もしない上に就職する意思すらがない人のことをニートと言います。 【楽天ブックスなら..
タグ: ニート 恐怖症
【バイキング】 ニート柏木
Okkies station ] 21:56 06/27
連日のように舛添問題を取り上げていたフジテレビお昼の番組「バイキング」ですが、舛添さんが辞任し、ようやく通常の放送に戻ってきました。 今日のバイキングのテーマは 【現代社会に怒れる無職..
タグ: ニコニコ動画 ニート 親から仕送り12万
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ