タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ドラマ2
記事 での「ドラマ2」の検索結果 9
BOSS ドラマ 2 視聴率 2話
BOSS ドラマ ] 11:58 05/01
BOSS ドラマ 2の視聴率ですが2話は 15.5%だったみたいです これは初回が16.3%だったので そんなに落ちてないんですね~ まぁ初回をみて面白かったと 言うことと、見てる年..
タグ: 視聴率 BOSS ドラマ2
BOSS ドラマ 2の3話のあらすじ
BOSS ドラマ ] 15:07 04/26
BOSS ドラマ 2の3話のあらすじですが 今度は連続殺人事件で男性が4人 殺されるというところから! 早速、大澤絵里子と片桐琢磨が 第4の犠牲者が社長を務めていた 出版社に行くこと..
タグ: BOSS あらすじ ドラマ2
BOSS ドラマ 2の感想(第2話)
BOSS ドラマ ] 20:17 04/22
BOSS ドラマ 2の感想を書いていきます! 昨日放送がありましたよね!第2話! あらすじで語ったように いきなり急展開になりました! 沼田良美(釈由美子)が連続殺人犯であることは..
タグ: 感想 BOSS ドラマ2
BOSS ドラマ 2 ネタバレ
BOSS ドラマ ] 18:15 04/21
BOSS ドラマ 2のネタバレみたいな 第2話のあらすじですが・・・ 主人公の大澤絵里子は 沼田良美が自分のストーカーで 連続殺人犯だと野立信次郎に伝える つまり大澤絵里子の..
タグ: ネタバレ BOSS ドラマ2
BOSS ドラマ 2の感想(第1話)
BOSS ドラマ ] 15:58 04/21
BOSS ドラマ 2の感想を書いていきます かなり話題に上っていた今回の 初回スペシャル 視聴率もかなり高い数値を残しましたけど・・・ 見て思った感想はやはり個性! 本当にくせのある..
タグ: 感想 BOSS ドラマ2
BOSS ドラマ 2 あらすじ
BOSS ドラマ ] 23:26 04/20
BOSS ドラマ 2のあらすじですが 前作で解散した特別犯罪対策室が 再び復活するところから始まります 前作で反政府組織の「黒い月」の 狙撃から国家公安委員長の黒原健蔵を 守ることができ..
タグ: BOSS あらすじ ドラマ2
BOSS ドラマ 2 視聴率初回
BOSS ドラマ ] 19:57 04/20
BOSS ドラマ 2の視聴率は 初回放送分が平均で16.3%をマーク かなりの人気ぶりですね~ 事前から話題沸騰だった 「JIN -仁-」にも勝てるのでは? ちなみに期待度アンケ..
タグ: 視聴率 BOSS ドラマ2
BOSS ドラマ 2の主題歌
BOSS ドラマ ] 17:46 04/20
BOSS ドラマ 2の主題歌は Superflyが歌う「Rollin' Days」 前作も同じグループで 「My Best Of My Life」という主題歌でした! 早速予約した..
タグ: 主題歌 BOSS ドラマ2
BOSS ドラマ 2
BOSS ドラマ ] 16:47 04/19
BOSS ドラマ 2がスタートしました 今回も好調な滑り出しをして 視聴率もかなりよさそうです! BOSS ドラマ 2から加わった人もいて 非常に豪華な顔触れになりました 前..
タグ: BOSS ドラマ2